メディア蚘事

東京、4床目の緊急事態宣蚀ぞ 五茪、完党無芳客の公算

バズる指数ピヌク 2,174

 twitterコメント 239件䞭 1100件
【完党無芳客】ずは【特暩階玚の独占】にほかなりたせん! 囜民の血皎ず呜を五茪賭博に賭けないでください!
この䞀幎半で東京のコロナ陜性者は18䞇人。郜民の人口の1・2です。぀たり98%の郜民は自粛も自制もしながらやっおおりたすが経枈支揎は「飲食店にしかしない」ずいう菅政暩は愚匄そのものです。
より効果を求めるなら
オリンピックの開䌚宣蚀で緊急事態宣蚀するこずを
お勧めしたす。ガヌスが、台本無しで  噛む😂
結局専門家の話に蚀うこず聞いただけね。無胜ね。
無芳客五茪貎族や関係者は䜕千人ず入るのに無芳客

蚀い方間違えおるでしょ

オリンピック関係者や五茪貎族を陀く日本で皎金を玍めおいる䞀般囜民は犁止でしょ
結局、銬鹿しいない分科䌚の意芋など聞くからこういう事になる。専門家ズラしおるだけで、第5掟たで来たのは間違った提案しか出来なかったから。
無芳客の公算ずいうニュヌスがあるずいうこずは政府は芳客をいれおの芳戊をただ諊めおいないずいうこずだな。
盞倉わらず官邞スタッフのメモを読み䞊げるしか胜のない銖盞の責任は
無芳客なら、五茪開催する意味ないでしょう。
䜕ずしおでも五茪開催しお、竹䞭平蔵の儲けのために働きたすか。本圓、総理は金のこずしか考えおないんですね😩
7/8のニュヌス📢

ファむザヌ接皮埌に死亡、「因果関係を吊定できない」初報告 厚劎省怜蚎䌚


ワクチン反察の垂民らに応察した札幌垂圹所道職員らが感染
仕方ないずは思うけどさ、完党無芳客だず日本で行う意味ないず思うのよね。堎所貞しず人貞しするだけなんお 
感染者が枛っおワクチン接皮がすすむはずだったからオリンピックに螏み切ったのでは
どちらも無理ならオリンピックは䞭止でしょう
コロナに負けおるけど、なんでオリンピックやるの
埩興五茪どころか党囜芏暡で生掻経枈砎壊されおるけど、これはなに五茪なの
(「ただし、五茪貎族、䞊玚囜民は芳客にカりントしない」かな)

東京、4床目の緊急事態宣蚀ぞ デゞタル
安倍前銖盞 組織委員䌚 五茪ファミリヌ 熱海土石流 過料25䞇円 尟身䌚長 東京920人 緊急事態宣蚀 五茪䞭止 オリンピック 原則停止 内閣総理倧臣 因果関係

倧赀字差別利暩五茪、完党無芳客 眮物バカ関係者は今も無策で皎金着服豪遊↓ なぜか報酬増
無芳客でいいよ 無駄に増やすよりよっぜどいい。
なぜ最初からそこにいき぀かないのこのハゲは
緊急事態宣蚀䞋の東京で、隔離期間なしで数䞇人の入囜を認めおオリンピックを断行する意味がわからない。
今幎は衆議院遞挙が、これからありたす。その囜民感情を無芖できない環境が、政府方針を倉えおいるのでしょう。
いや、有芳客でいい。芋せおなんがのオリンピックなのだ。死んだ者には詫びるんだな。冬季オリンピックをやる囜に偉そうに「俺たちはやったぜ」っお䞻匵するんだな。
株匏䌚瀟千正組代衚・元厚劎省官僚の千正康裕さん( 【芖点】倧倉残念だが、感染者数が増加しおいる状況では、やむを埗ないだろう。オリンピックを有芳客で開催したいがために宣蚀を出さないずいう刀断をするず...
い぀たでコロナ祭りしおんだ。
最近、日本に垌望が持おない。
個人的には無芳客に賛成する。
結局、1䞇人芏暡の蔓延防止凊眮を䜕十箇所もしおいたら、たた囜家予算が圧迫する。でも、某囜が嘲笑うのが腹立たしいね。
俺の䌑みの日の楜しみ消えた
緊急事態宣蚀で感染者が枛る、宣蚀解陀しお感染者が増える、たた宣蚀を出す。∞
䜕回繰り返せば、たずもなコロナ察策するようになるんだ
ずっずず党䞖界に配信しないずそれも手遅れになるよ。
責任は3回目の緊急事態宣蚀も芋切り解陀したこずで再発出は劥圓だよ。さっさず五茪開催を掚奚しおる隠れたバカ共ず君らの逆らえない肩曞きの人らを切り捚おおくれ
もうあなたは蟞めるべき
ですよ
䜕䞀぀玄束を守れない
もうこれ以䞊死ななくお良い
生呜を守れないのは耐え難い
党郚あなたがした事です
長期䌑みに合わせお緊急事態宣蚀しおくれるから毎床旅行し易くなった。
堎所によるけど珟地の人はい぀も歓迎しおくれる。
感染者も枛るし個人的には割ずポゞティブ。

五茪チケット持っおるけどこういう状況なら無芳客も受け入れる。

ゞム䌑みになるのだけがちょっず䞍満。
孊習ずいう蚀葉を知っおいるか
あヌヌもう
なんでこんなに無胜なんだよ
この人は今オリンピックで囜民がアスリヌトを応揎したくなるず思っおるんかなコロナ犍で我慢させられ、各地では豪雚灜害もあっおる䞭。。。
いや、有芳客でいい。感染増の責任をフラフラ出歩く囜民のせいにしお、オリンピックを安党・安心にやり遂げお損倱は最小限だったず䞻匵すれば、遞挙に勝っお良い顔しお匕退できる。
今たで「決断が遅い」ず蚀われおいたが、今回は早めの決断だったように思う。オリンピック盎前であるこずが考慮されたのかも。
菅「ワシの緊急事態宣蚀は癟八匏たであるぞ」
「五茪、完党無芳客の公算」ずは蚀うものの、IOCやスポンサヌのお歎々は䌚堎入りするずいう事に、恐らくなるだろう。぀たり、たさに五茪貎族の為に開催される五茪になる。
そりゃァ・・
蟺りは倧喜びだろォが・・

これで
石原の埡倧から始たり倧勢の人が懞呜に招臎し
党おの「日本囜民」ずアスリヌトが埅ち望んだ
䞀生に䞀床芋られるかどうかの
「倢の祭兞」の自囜開催の楜しみが
「半枛」した事に・・違いはあるたい
たん延防止等重点凊眮の内容を呚知されおないせいじゃないん
ぜんぜん緊急事態宣蚀出しおたら
緊急事態ずはっお感じになるけどね😪
䞭途半端にやっおたら意味ないぞ。
『郜内の䌚堎は「完党無芳客」ずなる公算が倧きい』

千葉䌚堎は、芳客入れるかもっおか
冗談じゃない💢
緊急事態宣蚀を発出しおもなぜ封じ蟌めないのか 理由は簡単です。

オリンピックはやりたす。でも緊急事態宣蚀を発出したす。

っお、誰が玍埗できたすか❓

䞭止、䞭止、䞭止❗❗それしかないのです。
開催前から感染爆発しおるし、もうオリンピックやめたら
完党無客でも
d通ずかは倧儲け
党おが埌手埌手
月曜日からか そしおオリンピック開始の前日たで(((^^;)

なぜに東京だけはマンボりだけでは駄目なんだろうなぁ 呚蟺はマンボり継続っお圢になっおるけどさぁ。
䞭止だ䞭止
朝日新聞、
い぀の時代でも、䜕をやっおも、政暩批刀、日本批刀の姿勢だから
賌読者が激枛するんだ。
遞手たちも気の毒。
緊急事態宣蚀䞋でオリンピック開催するのか凄いな
なんかもう「開戊やむなし」戊争突入みたいな感じだな😵
戊争知らんけど  
難しいこずやらせるず即機胜停止。普段倧量の無駄飯喰わせおるっおこず。

䞡院定員、政党亀付金は半分以䞋でいいし内閣府芏暡も1/3でいい。省庁人員も。
どうでも良いが、最近のアプリはすごいな
17日に議䌚報告䌚を予定しおいたので倧倉残念です😢回目の解陀の時に倉異株の懞念もあり、ただ早いずいう䞀郚専門家に耳を貞さず、解陀しおたた発出。感染が拡倧した緊急事態宣蚀䞋でオリンピックなんお。日本の危機察応の甘さを䞖界に宣䌝するようなものだ。
はたたたた仕事のキャンセルなんだけど。もう無理。飲食でも無いから補償もねヌし。
いい加枛に補償しろよ。
仕入れ代だけかかっおキャンセルで終わっおんだけどずっず
ずっずだぞ
ふざけんなたじで
 郜内の䌚堎は「完党無芳客」ずなる公算が倧きい。

 郜内の䌚堎は

この状況で、ただワンチャンあるらしい・・・震える、頌む
コメント欄で批刀的な意芋を目にしたすが、そういった意芋の方達は遞挙に行ったのでしょうか。
最近の投祚率の䜎さは酷すぎたす。責任は自分達にありたす。
緊急事態宣蚀䞋の五茪、本気でやるのですか。
緊急事態宣蚀䞋の総遞挙を行い、スガ銖盞を退陣に远い蟌む方がずっずたしです。
菅矩偉
戊埌最悪の政治家。
緊急事態宣蚀を7か月の間に3回乱発。アむヒマン尟身ず共謀し経枈を窒息させ倚くの職ず呜を奪った。
東京 緊急事態宣蚀12日から8月22日たで
沖瞄県の緊急事態宣蚀も延長
埌玉、千葉、神奈川、倧阪の4府県ぞの重点措眮も8月22日たで延長
する方向で調敎
北海道、愛知、京郜、兵庫、犏岡の5道府県は重点措眮を解陀
緊急事態宣蚀慣れしちゃっおいるから、囜民に響くものがない
ここはロックアップ
緊急事態宣蚀䞋でなぜ五茪を開催する必芁があるのか。人流を増すむベントは䞭止しお圓然。菅銖盞は囜民に説明せよ。たるで倧荒れの気象予報でも止めない登山。危険、匕き返せ。
もう無期限宣蚀でええやん
ちたちたやらんでじゃないず囜民の意識は倉わらんっお
結局䜕がしたいのかよくわからん。この状況䞋で軒䞊みむベント䞭止、でも五茪だけはOKそんなに五茪したかったら䜕で去幎の時点で本気出さんかったのっお感じ
たあ、庶民には理解できない、お金ずかくだらないプラむドずか、諞事情あったのだろうけど(笑)
すべおの子䟛のみなさん、運動䌚も修孊旅行もプヌルも授業参芳も卒業匏も入孊匏も郚掻動も楜しく䌚話する絊食もぜんっっぶ䞭止にしお、緊急事態宣蚀を出しお無芳客のオリンピックをやりたす。ありがずう。っお蚀っおみろオマ゚ヌヌヌヌ
「完党無芳客」の意味を「特䟋入堎者は芳客ではない」ず閣議決定するらしいよ草
「倏䌑みやお盆期間の人の流れを抑える狙いがあるずみられる。」のに䞖界䞭から人が集たる五茪はできるのかなんべん考えおも、寝ずに考えおも理解䞍胜。もう寝よ。
倩皇の玉音攟送なければ、䞀億総感染。
島囜がなく
コロナ煜りの本番は五茪埌から。五茪埌の緊急事態からがやばい蚳。遠慮なく煜っお囜民生掻に介入出来るから。其れたでに鵜呑み止めお自分を解攟しないず䞖論。
オリンピック去幎やっおた方がたしだったんじゃね
お盆や倏䌑みで人流を抑えたい?無芳客も蟞さない?䜕蚀っおるかわかっおんの?
緊急事態〜
4床目なんお、それこそ緊急事態っ぀っおな。二床あるこずは䞉床あるずは蚀うけど、囜レベルで4床目ずは倧したもんだべ。
䜕回も䜕回もやっおんなよ。刻むな意味ねぇから。
いわゆる五茪貎族ら別枠を含む完党無芳客なら、䞭止刀断も遠くないだろう。
緊急事態でも無芳客でもいいけど
東京から出たり
東京に行っお
地方にばら撒く奎らをなんずかしろ
今の菅内閣に察し緊急事態宣蚀ですよねw
「緊急事態宣蚀」は政府のポヌズず思い、郜民は気にしないほうがいい。
倧阪府民は特に気にしおいない。

りむルスを恐れるな
あんなちっちゃい生物以前の存圚に。
「コロナに打ち勝った蚌」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「いたさら・・」「だから・・」感が半端ない。
䜕のため、誰のための緊急事態宣蚀なのかな。
様々なむベントが制限を蚭け぀぀も有芳客で実斜されおるのに五茪だけ、ずいうのは筋が通らないが、感情的な物を玍埗させるには無芳客はやむを埗ないのだろうな  
を無芳客
そんな事は猿にでもできるんだYo
䜕人たで安党に入れられるかが課題だろ
本圓に情けない。トバシ蚘事だず良いのだが。
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
4床目の ぞ
もうさ、4床目だろうが10床目だろうが、たたか。っお感じだし、危機感がないから、どんな宣蚀出しおもみんな聞かないず思う。
もっずきちっず察策出さないずさ。
もちろん、察策ばっかりじゃなく、保蚌もしないず生きおいけない。
䞀幎延期した挙げ句、完党無芳客にしおたでやらなアカン東京五茪っお䞀䜓なんなんやろね。さっぱりわからん。
芳客がいない華やかさに欠けた倧䌚は、惚めな倧䌚だずしか捉えようがない。
匷行すれば埌生に笑い物になる酷い倧䌚を開催する䟡倀や必然性なんおどこにあるのか?
東京五茪䞭止の号砲
目䞊の方やけど
お前、たえの緊急事態宣蚀で玍める、党責任をずる的な事いっおたんちゃうんかヌケヌケず4回目ずか蚀えんな
時代がちがったら切腹もんやぞ
開催しおはいけないオリンピックをここたで匕き延ばしおしたった責任は非垞に倧きい😡
東京、4床目の緊急事態宣蚀を明日発什。
囜民には自粛を求め
続けたスガ
「責任を痛感する」なら、
切腹しろ‌
うん。今床は抑えられないかも知れないね。
ずころで、五茪関係は察象陀倖で良いですか
東京、4床目の緊急事態宣蚀ぞ

䜕床も出しおるず本圓に緊急性の高いものなのか、宣蚀や政府ぞの信頌がたすたす揺らぐ。

期限の蚭定も、堎圓たり的にみえる。その点、むンドの各州は感染状況をみながら、䞀週間ごずに芏制を芋盎しおきた。より合理的な方法では。
この緊急事態に、倚くの医療リ゜ヌスを必芁ずし、倚くの人流を生むオリンピックを、それでも開催するのか。狂っおる。
私が総理倧臣なら躊躇なく五茪䞭止を宣蚀したすね
いい加枛ロックダりンしろっお蚀う人はきっず今も自粛しおいるはず
問題は今の枩い宣蚀すら耐えられずに守れおいない人達はロックダりンは厳しすぎお尚曎耐えられないっおこず
月のオンリヌで本を出そうかな、ず思った途端にこれだもの
本は䜜りたいから、延期になっおも粛々ず準備するしかないね
この埌に及んで芳客どうこう蚀っおる政暩が存続しおるの狂っおる

おか責任者は䞻催の郜ずかなんずか蚀っおお芳客の有無にはあヌだこヌだ口出すのね
郜ずIOCの問題じゃないの
シンプルに考えお、䞖界䞭から9䞇人が集たっおマスクもせずに運動競技をしおいい状況ではないはず
正盎、倱敗しかしおないですから
囜民に詫びおさっさず退いおください💢
東京、4床目の緊急事態宣蚀を明日発什。
囜民には自粛を求めながら、同時に五茪を掚進、
「責任を痛感する」なら、切腹しろ‌
ここたできおも、五茪の開䌚匏を目凊に察応
ふざけんな
五茪のための緊急事態宣蚀なり、たんえん防止措眮なら、敢えお無芖しおやりたい気分だ
ク゜五茪。
遞手も同眪だかんな、ここたできたら。
ヒッヒッヒ、、䞇党ねぇ、、
五茪関係者を隔離無しで街ぞ攟぀のにかいこのボンクラ倧䞈倫か
どのニュヌスを芋おもはっきりしないのだがい぀から緊急事態宣蚀になるのか11日たでの「たん防」のあずなのか、前倒しで発什なのか→
神奈川県も぀いでに䞀緒に緊急事態宣蚀だせば、
感染者数を枛らせるチャンスなんだけどね。
黒岩さんには無理かな。
圌にそこたでの決断力はないだろう。
今幎の倏も実家に垰れないこずが確定。
本気で やりたいなら、ガッツリ補償し人の動きを止め倧芏暡PCR怜査しずけよ。
スガマゞ無胜
タむトルずURLをコピヌしたした