メディア蚘事

東京五茪、郜内䌚堎は無芳客の公算倧 4回目の緊急事態宣蚀発什ぞ

バズる指数ピヌク 963

 twitterコメント 110件䞭 1100件
→無芳客ず決たったわけではない。
コロナに人類が打ち勝った蚌ずしおの東京五茪。ずおも感じの良いな蚀葉で、去幎の時点でかなり期埅したものです。䞀瞷の望みであるワクチン。どの蟺りたで効力を出すかたさに未知数でしょうか
たじ無理。
埌2週間で開幕なのに
今ただこんな話をしおいる方が問題では
芳客はなしでも"関係者"は倧挙しお参加ですねわかりたすw
蔓延ずか、宣蚀ずか、もヌいいぜ。
五茪しお、ロックダりンするのが目に芋えおる。
無芳客ず蚀っおも五茪ファミリヌやスポンサヌ関係者は入堎する蚳で、
いい加枛無芳客ず蚀う蚀葉は䜿わない方が良い。
他人の運動䌚眺めお病気が治るなら医者は芁らんねん 赀玙です」おめでずうございたす」
倧䌚を開くなら完党無芳客が劥圓なはず。
やれるだけただマシず考えなくちゃだめ。
なんでこうなったかっお蚀うず、菅銖盞や前銖盞の仕事の遅さが祟った圢ずなっおるから。
楜芳芖しすぎ
五茪がなかったら、もう少しマシな氎際察策や感染症察策出来たのだろうか
ううう、むラむラする
うだうだ蚀っおないで、早く決めなよ❗

どうでもいいから、さっさず # 東京五茪を䞭止にしろ

ず吠え散らかしながら、垫匠のラむブにホむホむ䞊京しお1ヶ月の収入以䞊の浪費し、郜庁の抗議デモには参加しない。緊急事態には絶察に怒った行動をしない 。぀たり自分は情匱っお事ですね。
本圓に早く決めお䞋さい

はもうわかったから。
どうでもいいから、さっさず やりたがっおる連䞭なんお、自民党ず小池ず電通や倧䌁業などの利暩連䞭だけじゃねぇか。楜しみにしおるなんおホザいおる囜民は、情匱だけ
予想通り緊急事態宣蚀䞋の匷行五茪になるようだね
緊急事態宣蚀っお䜕だろう
IOC 日本政府 倧䌚支揎䌁業が䞖界䞭の人を五茪史䞊最悪の倧䌚に導こうずしおいるこずに匷い憀りを感じる
私はオリンピックには賛成だが、この状況䞋で開催しお䜕の埗があるのだ癜けた倧䌚になる。倧赀字。囜益に反する。右も巊も、開催や䞭止や芳客云々の前に、再延期ずいう遞択肢はないのかね。俺だったら延期するね。その方が「埅っおたした」感が増しお絶察盛り䞊がるw
こんな状況でただ蚀っおる。地方䌚堎で客を入れるのなら、最䜎でも銖郜圏からの芳客は入れないようにしないず、拡散させるだけ。私は五茪䞭止掟。テレビも芋ない。
おいおい、䞭止の可胜性はないのか⁈
このたた開催なら、無芳客でも、東京は五茪埌焌け野原のようになっおしたうのでは 

それでも良いのか⁈
このような状況からで未だに五茪を開催しようずは😩
地方ぞ人が移動する事を促す愚策を、ただやろうずしおいるのか
無芳客ならよし。
「人類軍vsコロナ軍の戊争」ず考えれば、いた日本政府のやっおる䜜戊は党郚おかしい。取り戻した陣地を防埡もせずたた奪われおの繰り返し。民間人に協力䟝頌するのに資材は配らず。なのに友軍を1個所に集めおパヌティ開く気満々爆撃されたら終わり。こりゃ負けるわ。
野党の思う壷 から蚀えば䞭止にさせたいその責任を東京郜やIOCではなく政府、おかしくないですか、
毎日新聞7/7(æ°Ž) 20:16
無芳客にしお、五茪貎族は別枠、なんお事はたさかないよね各囜政府芁人、蚘者などの制限も必芁では
メディアは䜕故五茪開催匷行を蚱すのか

スポンサヌだからか

囜民は安心安党を守るための意芋が出来ないなら、日本政府ず同眪だ。怒
芳客1䞇だ、2䞇だっお息巻いおいたのは誰。聞く耳を持たず、珟実を無芖しお、冷静な刀断もできない。こんな囜のリヌダヌは芁らない。もはや五茪開催なんお倧倱敗する芁玠しかない。
最悪😞‵‵
4回目の緊急事態宣蚀発什ぞ
12日(月)から
急だね ( Д)
いやいやいやいや、無芳客じゃなくお䞭止でしょ緊急事態なんでしょ
銖郜圏が無芳客っおこずは静岡県䌚堎は有芳客になるけど、䜕もポゞティブな芁玠を感じられないのが滑皜。県東郚に勇気を䞎える、ずか
緊急事態宣蚀䞋でオリンピックを開催しなければならないずは 

䞀䜓、政府は誰にプレッシャヌかけられおいるのかね⁉

民意ずしお反察の声も倚いし、コロナ増えた時の責任者は誰なのかね🙄
そりゃそうでしょ、倖出自粛っお蚀っおるのにオリンピックは芳に行っおいいわけないやん。
䞖界から芋るず新型コロナの怜査陜性者や死亡者数が圧倒的に少ないのにマスゎミの煜りに負けお無芳客っお䞖界䞭の笑い者になるで。
緊急事態で無芳客䞭止か延期だろ。
マタマタ緊急事態宣蚀ですか
こんどは 䌁業は持ちこたえられるのか
䌁業で働く埓業員等は緊急事態宣蚀にかかわらず
䞉密 集団酒飲み等 自発的にやめよう
同じ事繰り返すな
アスリヌトは、自芚しおほしい。アンタ達が倢を䞎えたい子䟛達の運動䌚は䞭止になり、倏のプヌル教宀も䞭止になっおいる事、その䞭で「アスリヌトファヌスト」のもずオリンピックを開催する事、オリンピックが感染症を広げ、さらなる倉異株を発生させる危険性さえある事を。
可胜性
それしかないでしょ

■
ただただ泣いた 
ロックフェスも無芳客で関係者 のみなら開催可っおこずでぉK
こんな状況になっおたで五茪を匷行開催する理由は䜕なんですか
政府は東京郜に察し、緊急事態宣蚀を12日から再発什する方針を固めた。東京オリンピックは緊急事態宣蚀䞋で開催される異䟋の倧䌚ずなり、銖郜圏の䌚堎は原則無芳客ずなる可胜性が高たった。

→有芳客が無芳客かは議論するけど、開催か䞭止かは議論しないんですね。
無芳客にしおも来日した膚倧な数の関係者が日本䞭を闊歩したす。緊急事態宣蚀䞋での五茪は狂気の沙汰。
スガ政暩は故意に人灜を䜜り出す぀もりなのか

「埩興五茪」などず称しお、フクシマ原発事故の珟実を芋お芋ないふりしおきた結果、珟実から匷烈な倍返しを喰らった栌奜。月から、幎ず幎の東京オリンピックが挔出した珟実逃避ずいう魔法が解ける蚳だが、果たしお日本瀟䌚は耐えられるのだろうか。
ボランティアやる予定でいた人らも倧倉だ
もう必芁ないやんね、なんの為に段取りしおきたやら 

しかし来月埌半たで緊急事態ずか地味に期間長い。高速道路週末割匕適甚倖期間も延長だろうなあ、個人的に緊急事態でこれがいちばん痛い

東京五茪、銖郜圏䌚堎は無芳客の可胜性
別の高官は「これたでは雚の圱響で人出が枛り、感染者数が抑えられおいたのかもしれない」ず述べ、

これたでは雚の圱響で人出が枛り、感染者数が抑えられおいたのかもしれないこれたでは雚の圱響で人出が枛り、感染者数が抑えられおいたのかもしれないこれたでは雚の圱 
氎際察策も緩い、バブルも圓おにならない、そしお緊急事態宣蚀、䜕䞇人が東京五茪に集たるの
こんな状況䞋で東京五茪開催したら
アスリヌトや関係者、ボランティアにも
感染のリスクが 
䞭止、無芳客、人数制限、いずれにしおも損倱分は増皎で賄う方向になるだろうね。
歎史に残るオリンピックになりそうだな。
菅銖盞も歎史に残る総理ずしお蚘憶されるだろな。

最悪の総理ずしおだけど
だから䞭止だっおば。
緊急事態宣蚀っおのは安党じゃないから出るんだよ。
新聞もい぀たで政府広報やっおないで、ちゃんず䞻匵すべきこずを䞻匵しおくれないかなぁ。
東京五茪によっおコロナ感染が拡倧すれば、菅政暩どころか自公政暩が厩壊するからこその 。もし であれば、たん延防止措眮のたたで、酒類を扱う飲食店など、倚くの郜民が営業を続けるこずができただろう。やはり東京五茪が諞悪の根源だ。
飲食店、音楜家には、あれダメ これダメ、医者には䌑たず働け、アスリヌトには自己責任で頑匵れIOCには安心しおください、開催したすから。もう無芳客も信じれない。
私暩制限する偎が、デヌタずかじゃなく、肌感芚で刀断しちゃうのすごいね。

↓↓↓
別の高官は「これたでは雚の圱響で人出が枛り、感染者数が抑えられおいたのかもしれない」ず述べ
今曎䜕を蚀っおも虚しいだけだが
匷行しおももはや公匏戊でなく参考蚘録止たりの゚キシビションにしかならないだろう。

こだたさないスタゞアム。
静たりかえったアリヌナ。

これが日本人が埅ち望んだ2020東京五茪か 
誰も責任を取らずに来た集倧成がもうすぐ開幕する。
完党無芳客→蚀いたいこずは色々あるがこんな状況だから仕方がない、諊めも぀く。
関係者様芳戊OK→💢はぁっ⁉💢寝蚀は寝お蚀え‌

っおのが今の心境。
さあ、どうなる
「今月23日に開幕する東京オリンピックは緊急事態宣蚀䞋で開催される異䟋の倧䌚ずなり、銖郜圏の䌚堎は原則無芳客ずなる可胜性」アホか。五茪なんか無理。1幎の準備期間に䜕もしなかったクセに
緊急事態宣蚀䞋で海倖遞手や関係者を入囜させるのか。䜕だかなあ。自民党は、菅に五茪䞭止ず蚀わせない限り、囜民の信頌は取り戻せないだろうね。
はやく決めないずい぀たでのばすの
今幎オリンピックやる必芁性ずは 
っおいうか、オリンピックをやめろ。
緊急事態宣蚀䞋でオリンピックをやるなんお、おかしい。
政府は、新型コロナりむルス察策の を適甚䞭の に察し、 を7/12から再発什する方針を固めた。宣蚀を発什䞭の は期限を延長する。7/23に開幕する東京オリンピックは、銖郜圏の䌚堎は原則無芳客ずなる可胜性が高たった。
政府は、東京郜に察し、緊急事態宣蚀を12日から再発什する方針を固めた。期限は8月22日たで。東京五茪は緊急事態宣蚀䞋で開催される異䟋の倧䌚ずなり、銖郜圏の䌚堎は、原則無芳客ずなる可胜性が高たった。
あほくさ。
『無芳客』にするなら『特別枠』もなくすべきですよね😑
その前に、本圓に『囜民の安心安党が最優先』ならば『䞭止』を遞択するはずですけどね。
感染拡倧しおもどうせ誰も責任取らないんだろうし。
たた金曜日に月曜日からの開始を決定・発衚しお、䞖間が土日に察応する慌おぶりを尻目にするのか。
緊急事態宣蚀が来月22日たでっおお盆倏䌑みに移動させないためだろうけど
東京ず沖瞄だけやからなぁ😅
地方から東京には人来るんちゃうかなぁ しかし盞倉わらず宣蚀を出す基準が良くわからん 
7月末に出すず病床が埋たる可胜性
なぜ病床数が増やせないかたずそこやろ😅
無芳客にするために今回は決定が早い😒
どうしおも飲みたい心理は分からないけど、飲食業界の人々の生掻もあるわけで。なんで黙食を掚奚しないんだろう。1人飲みを培底出来れば酒類停止の必芁なくない
これからバブル方匏の完成床を䞊げるこずの困難ず范べるず、党面オンラむン化をこれから远及する䜙地あり。ず考えたした。
ゎムリンピックか(Ž・ω・`)?
それならテレビ芋るわ笑
オリンピック興味なかったけど
菅さんドラゎンボヌルの芋すぎ
最初のスヌパヌサむダ人は、なるたでに倧倉だったけど、最近は悟倩の時くらい簡単に宣蚀出すようになったね。

次週、菅さんスヌパヌサむダ人ブルヌになる

4回目の緊急事態宣蚀発什ぞ
[4回目の緊急事態宣蚀発什ぞ]
·東京五茪郜内䌚堎は無芳客の公算倧
(2021幎7月7日·毎日新聞)
感染者急増で緊急事態宣蚀→五茪無芳客が確実。でも、菅銖盞は「明日専門家䌚議に諮る。期間や察策も明日決定したい」、芳客に぀いおは「者協議で決める」ず述べるのみ。線集線成局内のあちこちからため息が挏れおいたした。
ちょっず、もう䜕が緊急なのかわかんね 
日付朝刊今日のむチオシ霊藀信宏政府は、東京郜に察し、緊急事態宣蚀を再発什する方針を固めたした。新たな期限は月22日。今月23日に開幕する東京オリンピックは緊急事態宣蚀の䞋で開催されるこずになり、原則無芳客ずなる可胜性が高たりたした。
無芳客での匷行開催じゃないんだよ😠💢4床目の緊急事態宣蚀を発什するなら即効東京オリンピックを䞭止しろ😠💢者協議はオリンピック䞭止を衚明する協議にしろ💢💢😠😠
菅は毎回そうだ。GoToで、ワクチンの遅れで、オリンピックの開催が、自分が遞ばれた圹割をい぀も忘れおしたう。
酒類提䟛停止だけでなく、党員倖出犁止を本圓に実斜しないずダメです。
それをしないのなら、4日䞀床銖郜圏党員にPCR怜査をするようにしたしょう。
「北海道、愛知、京郜、兵庫、犏岡の5道府県のたん延防止措眮は今月11日の期限で解陀する」
これは良くない。
『嘆きの雑感』
第5波ず呌ばれるコロナ感染者デルタ株含む増倧で4床目の緊急事態宣蚀が発什された
もはや、郜民や圓該地域の人々には慣れた感さえあるかも知れないが、飲食等の客足が生掻の糧の自営業者にはたたらない続く
䌝家の宝刀『緊急事態宣蚀』も
もはや効果薄いけど。
は四床目。仮に東京倧䌚を無芳客ずしたずしおも、倧䌚自䜓を開催する䞭で、効果のある緊急事態宣蚀ずなるのか。匷い懞念を抱かざるを埗ない。
無芳客=äž­æ­¢
ワクチンのこずは䞀切觊れず増枛のみに䞀喜䞀憂し、結果最悪の再々々宣蚀発出。

このたたでは本圓に「ワクチン打っおも、陜性者増えたら危ないから緊急事態」ニッポンになるぞ 
そしたら最悪だ 
ちょっず酒類停止求めおるずいう人達だれか教えお欲しいんだけど。殎り行くから。
飲食事業は囜ず䞀郚の頭の悪い人達に消されそうです。
たん延防止措眮を適甚䞭の9道府県のうち、倧阪府ず埌玉、千葉、神奈川の銖郜圏3県は11日たでの期限を延長する。いずれも新たな期限は8月22日。
無芳客なら開催しおもみたいな雰囲気になるかなぁ
自分は野球奜きで芳客入れおるのに慣れおるから無芳客なら行けるんちゃうっおなるけど
小池にハマっおさぁ倧倉♪
どっちが銖盞かわからんなっおきたな。
倧手マスコミもグルになっお、い぀のたにか「無芳客」なら安党であるかのように語られる東京オリンピック。遞手や関係者数䞇人が䞖界䞭から集たり、倉異䜓りむルスの祭兞になりかねない䞊、隔離䜓制もずさんで穎だらけ。緊急事態宣蚀に効果を期埅できない今、䞭止以倖ない。
寝おたらたた緊急事態宣蚀出おた😅
回目🀔
栌蚀やこずわざで、数字の四が䜿われるのはロクなものがない 
床目が正盎なら、床目はなんだろうね 😂
ロックダりンしお囜民党員に10䞇絊付しろや
皎収が増えたんだからやれや
オリピック䞭止の合図かな⁉
バカの䞀぀芚えみたいに 
もう誰も蚀う事聞かないのわかっおるでしょ。
五茪やるなら倧倚数の人が動く。
党く意味のない緊急事態宣蚀出す意味っおなに
もはやオリンピックありきの状態か。囜民には食うものも我慢させおおいお、兵噚ず戊力にひたすら金を぀ぎ蟌んでいた頃ず同じになっちたったなあ。
急事態宣蚀が出おも五茪開催は譲らないのね。それ以倖のむベントは、䞀䜓いく぀朰れるこずになるんだろう。
沖瞄の宣蚀延長も月22日たでず。
なんで期間たで東京ず合わせる必芁があるんでしょうね。その合理性を明日ちゃんず質問しおほしい。
たあ前回の延長時も県は週間延長を求めたら、政府は週間ず。結果的には政府の芋立おは正しかったわけですが。
こんな状態なのにオリンピックを匷行開催する意味がわからない。倱瀌な蚀い方かもだが、倖囜人遞手が持ち蟌む可胜性も、持っお垰っおしたう可胜性もあるのでは 
もうアホすぎお話にならん
緊急事態宣蚀のバヌゲンセヌルや
気分次第で解陀したり宣蚀したり 俺達日本囜民は菅に殺される
感染が拡倧しおいる今、無芳客ではない。䞭止。
囜民の呜を守れ。
んたヌ無芳客でいいんじゃないず思った。
絊付を無芖した宣蚀に意味はあるのか( ̄ヌ ̄)
タむトルずURLをコピヌしたした