メディア蚘事

東京ぞの緊急事態宣蚀は来月日たで 沖瞄も延長

バズる指数ピヌク 5,245

 twitterコメント 507件䞭 1100件
倚分期間䞭は若干枛るんだろうけど期間が終わればたた増えるっお感じの繰り返しなんだろう。お店よりも個人に察する眰則を蚭けないず無理かもしれないね。
カ月半も延長するんだ
なんかもう、厳しすぎるずか政策がどうずかも蚀う気が倱せた笑
東京も沖瞄も通垞営業する居酒屋がどんどん増えるね
8月䞭旬たで新芏陜性者数は倚くおもいいんだっおず思った。
ホント東京五茪の事しか考えおないんだな。
さすが囜民の生掻が倧事でない糞自民。
経枈がどうなろうが知ったこずではないのだろう。
むしろ、反日政府なのでコロナ犍を利甚しおたたみ掛けに来おるように芋える。
県民の心折れた。
子䟛たちが楜しみにしおいた倏のむベントが消える。
五茪が消えればいいのに。
緊急事態でオリンピックか。カオス。沖瞄経枈壊滅だろ。
囜民の我慢は時既に瓊解しおいる。新型コロナりむルスに匄ばれおるのは囜民じゃなくお政治家先生の人達ではなかろうかね(Ž・ω・)

マゞでアホの政府や。もう䞋野しおしたえ。囜民䜕ず思っおんねん。むギリス芋ろ
アポ埌の店が焌肉ばかりになっおる。
ただただ䌑業続けるのか飲食店。
朚偶の顔‌ミヌアキャットめ‌
ほんずアホらしい。
アメリカみようよ。
おい、ガヌスヌ、マゞか
緊急事態宣蚀䞋でオリンピックやるんはりンコでもわかる暎論でっしゃろたんがな
倧奜きな沖瞄の人達をこれ以䞊苊しめないで
事情があっお滞っおいた、コロナず五茪の話題をたずめお。

個人的には措眮で劥協するかなず思っおいたしたが、これから盛倏ずお盆を迎えるずいうのを考慮するず、宣蚀の方がいいのかも。
蚀うこずは簡単だから蚀わしおもらうが
緊急事態宣蚀出すなら出すでいいから戒厳什䞋のように囜や県がすべおの責任もっお培底的にやったほうがいい
あたりに䞭途半端だから枛ったり増えたりしおるんだろ
ずうぶん生き地獄だぁ 
営業自粛しない飲食店ず取匕しないようにず酒屋に芁請したらしいが、その分のお酒政府が買い取っおくれるのかな
今月22日たでなら理解できるけど、来月たでっお 。
仕事がぁぁぁ😭
もヌ迷走っぷりがパナいw
沖瞄が延長なんおむミフだし。

これからは真剣に取り合わない人が増えるでしょう。
ああ。
13日にヒトカラで䞀人退院祝いすんぞっお思っお喜んで家に垰っおきたらこれだ。
もうコザ運動公園あたりで倜間りォヌキングするか 
無策無胜
䞭途半端なこずばっかり ロックダりンしお生掻補償したらすぐに収たるのに
緊急事態宣蚀で、どうしお酒類提䟛犁止芁請が必芁なのか本来なら宎䌚なんおするわけないよね。

宣蚀の効果を囜民に報告しないからダメなんだよ。だから二回目以降は協力しおもらえないのよ。四回目はもっずゆるゆるになりそうな予感。
そろそろ生掻も倧倉ですが(T . T)
ほんずに。。
コロナに打ち勝った蚌ずしおのオリンピックを開催するんじゃなかったっけ
なんか笑える。
うそでしょたんがうじゃないのようやくず思ったのに。
犏岡も7月䞋旬には喰らうんじゃねヌかず.
沖瞄は日本党土の囜民の皎金で䜕ずかなっおる。もう少し芳光業以倖にも道を芋぀けおいくべき。デニヌが仕事しないから。
"基本的察凊方針分科䌚尟身茂䌚長に諮り、了承を埗られれば"了承は埗るけど意芋は聞かないや぀ねw
そうたでしお五茪匷行開催したいのか、
この総理倧臣には぀いお行けない
もう銬鹿過ぎお呆れるワ💢
飲食店を虐める以倖に緊急事態宣蚀の効果なんおあるの
感染予防を培底しおる飲食店の皆さんは堂々ずお店開けたらむむず思いたす
【
おヌみ教祖や緑の悪魔にやられたくっずるやないか(# Д)

ガヌスヌは掟閥もっおいないので、去幎の総理就任埌すぐに解散総遞挙うっお囜民の信を埗おおくべきだった(゜-゜)

石砎さんや安倍さんに䞀旊譲ろうか
あれだけ「感染察策䞍備」で営業しおるんだから、感染を広げる堎を提䟛しおたすな。再床の芏制は「自業自埗」。ワクチンを二床やっおも、矜目倖すず感染するようだから、その手の業界は息の根が止たるね。
他の蚘事でも「我慢しおるのに」ず怒りの声が䞊がっおいたようだが我慢しおもこの結果ずいう事は䜕故なのか冷静に考えた方が良いのではないか。本圓に政府や行政だけの問題なのかな→
映画通はどうなるのだろうか
癟貚店には䌑業芁請は出さないらしいが、飲食店ばかり締め付けがあっお偏りが酷すぎる。
今週末がラストか

"東京は宣蚀発什に䌎い飲食店に酒類提䟛の䞀埋停止を求め、重点措眮を延長する銖郜圏県でも同様の措眮を取る方向だ。"
どこにも行かず友達にも䌚えず耐えたのに努力が報われなかった虚しさ。
倏の沖瞄を1ヶ月以䞊止めるずか、コロナ以䞊にダバいこずになるやん。沖瞄壊滅するやん。
お金配っおから蚀っおくれ。。。(笑)

今曎自粛なんおする人いるのか
重症者数、死亡者数激枛しおるのに、必芁ありたす
もう䜕もかも面倒くさくなったんやろなぁ orz
チケット販売ずか譊備ずかいろいろ 
各郜道府県に暩限を䞎える措眮です。
぀たり東京偎で芁望がないずやりたせん。郜知事が欲しいず蚀うからです。

病をおしお コロナ犍で安党に五茪をやり切った郜知事になりたいんだね、きっず。

映画通は満垭、プロスポヌツは継続しおた。感染拡倧に関係なかったけどね。
䌝説の占い垫 (拡散垌望)


自䜜  鬌滅の刃 (Demon Slayer)
æ²–çž„8/22たで延長か〜、぀らたん😇
沖瞄を殺す気か
(五茪は)無芳客を原則ずしお怜蚎する芋通し

いくら無胜でも、囜民の生呜、安党、安心を第䞀に最終的には(苊枋の決断で)䞭止するず思っおいたが、匷行突砎ずは、私達の予想を遥かに超える無胜だったか🀷
沖瞄県が倏䌑み朰れるのか
芳光業はどないなるんだろ
デニヌがなんか考えおるかあやしい
䞭囜共産党のりむルス拡散郚隊が東京に集結しおいるのかしらん→
たた犁酒法かŽ-`.。oO
昚倜蚘事を芋お「いやいや噓でしょははは 」ず就寝したけど、宣蚀䌞びるっお本圓かい 
沖瞄行きたいけど倏䌑みは気軜に行けないね😭
    え、たじ  で
たた延長。もはや䜕も感じなくなっおきたッス。

»
もうこれ以䞊やっおもず蚀っおたはず。ワクチンずの盞関関係ずか方針を明確にしないず💢
政府は緊急事態宣蚀を東京郜に再発什する方針を固めた。期間は月日たで。
沖瞄県に今月日たでの期限で発什䞭の宣蚀も月日たで延長する。

沖瞄県も月日たで延長

沖瞄県も月日たで延長

沖瞄県も月日たで延長

もう嫌。。。
ふざけんな‌
オリンピックも菅もやめろ‌
ならば、その倧倉な状況の東京での五茪は䞭止にせざるを埗たい無理を通すずそのしっぺ返しは必ず来る。今回のそれはずお぀もなく倧きく恐ろしいものだ。責任取れるのか どう取るのか具䜓的に蚀及せよ。
きっ぀いなぁ。
飲食やっおる友人、心が折れそうだった。街が死ぬぞ。
政府の察応は間違っおる。
䜕回目ですかねぇ〜。
いい加枛にしろずいうか、もう呆れおみんなコロナ前のように動いおたすよねぇ〜。
倉わった颚景ずいえば、マスク着甚しおるくらいか。
早寝でニュヌスがおい぀かないけど、これはオリンピックを緊急事態ず宣蚀したっおこずでOK→
お前らマゞでいい加枛にしろよ
今幎7月7日、政府は東京郜に぀いお、12日で緊急事態宣蚀に栌䞊げ、飲食店に酒類提䟛停止を芁請。たん延防止等重点措眮は北海道、京郜府、愛知、兵庫、犏岡3県が11日で解陀、銖郜3県ず倧阪府のたん防ず沖瞄県の緊急事態宣蚀を8月22日たで延長。東京五茪は無芳客の公算が倧きい。
緊急事態が8/22迄延長😫

めちゃ長いやん。たさか『ほが党おの囜民がワクチン接皮したら解陀したす』っおこずしないよな😣
なんで菅さんは倜7時台のぶら䞋がり䌚芋の時にこれを蚀わないのだろう
その埌に関係者がリヌクするぐらいなら生䞭継の際に蚀っお透明性があるこずを瀺した方が奜感ずなるだろうに。
いや、この状況でオリンピック開催するこずそのものが「狂っおんじゃねぇの」っお䞖界なんですが。オリン開催時の銖盞ずいう名前を残したくおたたらなかったんですかコロナに打ち勝った蚌ずしお開催ず蚀っおたしたが、負けおたすよ
緊急事態宣蚀、たた出すの前回は6月20たでだった2週間ちょっずで再発什。䜕をやっおいるのかねワクチン接皮で収たるず思ったの泥瞄匏の東京五茪は、緊急事態宣蚀䞋で行われる事になった。ミゞメ。コロナりィルスが攻めお来る。二兎を远う者は・・
茚城県にわでねヌのかな❓
茚城県民だけどだしおもよくね❓
茚城県もけっこう毎日でおんだけど❗
政府にいじめられおる感満茉です。
匱い者いじめはやめおくれ💢
去幎安倍前総理が絶察に、安心安党な五茪開催延期をIOCず合意し、今は事態がもっず最悪
それでも五茪をズルズル匕っ匵っり匷行開催、菅総理に䜕の利益がある
緊急事態宣蚀が解陀される前から、陜性者数は増加傟向であった。アルコヌルを提䟛犁止にしお、どれだけの感染抑制効果があったのか。そしおたた、怜蚌もせず宣蚀。これでは感染抑制ではなく、経枈抑制にしか思えない。
無芳客オワタ、、、もうオリンピックどうでもいいや、、、倉に芳客で映っおも瀟䌚的吊し䞊げ食らうだろうし、最初からこうしずけば良かったんや_(┐「ε:)_
患者がたたたた増えお秋も、、
東京ぞ緊急事態宣蚀

菅銖盞頑匵っお䞋さい。バッハ䌚長が来日したら「五茪䞭止したす」っお盎接蚀う぀もりなのは分かっおたすよ。
がんばれがんばれガヌスヌ。
沖瞄県の宣蚀は玄2ヶ月やる事になるのが、1ヶ月以䞊やっお感染者数が䞋がらないのなら、飲食店のアルコヌル提䟛無しは関係ないが確定だよね東京郜もすぐ宣蚀ならアルコヌル提䟛は関係ないよね千葉県などは増えおないのだから
政府は情報を集めお刀断しお発衚しおいる。
向き合っおないのは囜民で圱響を受けるのも囜民。
匷制力を持たせようずするず独裁ずか蚀われる。
囜民の意識が倉わらないず終息しないだろうな。
いや、もう「東京五茪」諊めろ
そもそも商業オリンピックなんおいらんが。
東京緊急事態宣蚀 今回は察応早い。攟眮しおたら、医療厩壊しおオリンピック 無芳客じゃなくお、䞭止になっちゃうからなぁ・・。
お盆䌑みも奪うなら䞀埋で絊付金でももらわないずやっおられないよな。
どうしおも延長するなら、
オリンピックパラリンピックも䞭止でないず玍埗がいかない。
未来氞劫オリンピックはいらない。
コロナが終息しおから、競技別の䞖界遞手暩をやればいい。

※東京ぞの緊急事態宣蚀は来月22日たで 沖瞄も延長
たじ、ふざけんなやこれがどれだけ仕事に圱響するか、わからんだろヌ囜民なめんじゃねヌ
ルヌプだねぇ
※個人店ならできるけど、もう、埓業員を雇っおいる店は限界だろうね。
たぶん眰金払っおも営業するだろう。
お願いだけで蚀うこずを聞く限床を超えたよ。
緊急感のない緊急事態宣蚀
そもそも、東京五茪を匷匕に開催しようずしお、この状況を招いたず蚀う自芚に欠けた発蚀‌
もちろん五茪䞭止したすよね‌
もうどうしようもねぇな🙄
延長出すのはいいずしお出すもの出しおもらわんずいかんでしょヌが
家で飲めばよいのに、わざわざ倖で飲み歩くバカどもいる限り氞遠に続くわ。
ロックダりンしないず駄目だろ。
マゞか
「やれやれ(䜕回目の緊急事態宣蚀だず思っおいるんだね、、、)たた飲み屋が䜕軒か傟くよ」
蚘者「五茪の完党無芳客化も芖野にあるのか」
菅「専門家䌚議に諮り、そこで決めるこずになるず思う」
→自分の刀断はないのか本気で感染拡倧を第䞀に考えおいれば、指導力を発揮しお無芳客にするこずはできるはず。銖盞にその気はないこずがわかる。
この状態で宣蚀出すのは支持率のためだろう。
実務胜力は安倍氏より菅総理の方が高いが支持率操䜜は安倍さんの方が䞊手だった。

優秀な人が必ずしも総理に向いおいるわけではないのか。
支持率調敎が䞊手い人ほど生き残る 総理倧臣っおそんな仕事なの
根拠ず結果が珟れない菅曰くの「䞇党の䜓制」。䞇党の䜓制が取れおいたら再拡倧、䜕床も䜕床も緊急事態宣蚀は出たせん。政府の甘々な意識が悪い。菅は壊れたお喋り人圢かw自民党、䞎党は終わりだな
専門家に諮っお、専門家に諮っお
䜕回蚀えばいいのあなたの考え、意芋はないんですね❗それで良いですね❗
考え、意芋がないなら必芁性を感じたせんね。
もう、誰が䜕を考えお、䜕が発什されおいるのか、違いがわからない

先月ず今月ず来月䜕が違う
ずっずマスク自粛生掻しおたす。

で、オリンピック
䜕をどう考えたら蟻耄が合うのか...
ノヌベル賞ものの難易床だな
前代未聞の感染オリンピック。埌の䞖たで語り草になるこずでしょう。日本の汚点ずしお。
沖瞄の緊急事態宣蚀の再々延長 

あたりこういう内容呟かないですが、僕らは芳光業の方ず接する機䌚が倚いので、みなさんがどれだけ今回の宣蚀明けを期埅しおいたかを知っおいただけに䜕ずも蚀えない気持ち😢

出来る限り沖瞄の芳光業の助けになるように頑匵りたす😢
お盆たでなんですねヌ(Žω`)
( ÂŽ_ゝ`) 。
なんずなく延長になる気がしおた。
店偎は我慢の限界だず思うけど、たん防にしたら、東京みたいに陜性になる人が増えるんじゃないかな?っお 😓
State of emergency?
Olympic Games will be held?
????????
コロナを指定感染症5類にすれば、すべお片付くのに・・。
タむトルずURLをコピヌしたした