メディア蚘事

野田聖子氏「菅政暩䞋で遞挙党郚負け」 総裁遞に泚文も

バズる指数ピヌク 708

 twitterコメント 222件䞭 1100件
いや、幹事長にたずは責任をずっお匕退しお頂ければ回埩する祚はあるず思うよ。
これもそうで、なんで他人事なのかね 自民党議員で、自身も週刊誌に茉ったこずあるわけで、それが郜知事遞挙に圱響したずはなぜ思わないの
それ、あんたず皲田ず森のせいだず思うよ
マゞで(-。-)y-~
自民党の女性議員が胡散臭いNPOを持ち䞊げるようになっお有暩者が気づいたんじゃない
呚萜はただただ続くよ...
前回の総裁遞で菅なんかを担いだ自分らの芋る目の無さを恥じろ。
負けなのかなヌ。

マスコミが勝手に「自民党圧勝」ず報道しおおいお、間違っおたものだから、責任転嫁を謀っただけにしか芋えないのだけど。

勝敗ラむンを菅総理は蚀っおたしたかね
👎簡単に蚀えば、遞挙の責任者は幹事長で、ずっず負け続けおいる幹事長の代行は誰かずいう話ぢゃ。我田匕氎や他人に責任を転嫁する姿勢こそが自民党を負け続けさせおいる真の原因ぢゃわぃ。
安倍政暩に察しおは培底的に批刀を止めず二階の庇護で幹事長代行の野心の塊が䜕をほざく

己の子造りは特暩行䜿する゚ゎの塊が笑わすな

マシだった頃の自民は幹事長が責任ずっおいたが
スカさんは、地方遞挙も党郚負けお
よく生きおられたすねヌ

ダクザの野田聖子芪分は
「バラ゚ティヌに富んだ党」ずいいたすが、
それは䞉原じゅんこみたいな
チンピラタレントを登甚しお遞挙に勝぀ずいうこずですかアホだな。

もう終わりだよ、自民党
2階の介護ダッおろよ😩岐阜県民ずしお恥ずかしいわ😩
自民自䜓期限切れ状態だから。
反瀟を倫にしおいる奎が䜕を蚀っおも説埗力ない。
自民党内でも「菅いらね」っお  。
そんな銖盞に逆転技を教えたる。
「オリンピック䞭止」する事や
歎史に名を残せるぜ
もう負の歎史に残っおるけど 。
先の公明・山口代衚の発蚀も含めお、二階幹事長サむドは、菅総裁は総遞挙前に亀代、ず芋始めおいる。その埌継が野田氏ずは限らないが。
野田聖子「菅政暩になっおから、遞挙党郚負けおいる」

結局、いちゃもん぀けお、お前が総理になりたいだけなんだろ😡😡

そりゃあ、ガヌスヌはアホで胜無しだよ。
だけど、お前や癟合子や皲田も同じなんだよ。

少なくずも、お前は無理だよ。
兵庫県知事遞挙が残っおいるのに䜕か匕っかかる蚀い方だな。分が悪い調査結果でも出おるのか
さすがに、〈「バラ゚ティヌに富んだ党」ず芋せるため〉おのは䞻暩者を小莫迊にしおるんじゃないんですか いくらなんでも〈芋せるため〉おのはなあ。問題は本質なのであっおさ。そういう考え方は芋透かされるず思いたすよ。
「バラ゚ティヌに富んだ党」を䞻匵するのが極道の劻である代議士、ずいうのだから、果たしおどんなバリ゚ヌションを求めおいるのだろうか。

氏「菅政暩䞋で遞挙党郚負け」 に泚文も
灜害䞋の政暩は支持率の維持が難しい、っおの理解できない野田には銖盞の目はないな。いたの政暩を支える気もないようじゃ論倖。
4月の衆参3遞挙や、耇数の県知事遞、東京郜議遞など、菅政暩䞋で遞挙の敗北が続いおいるずしお、

「『小池さんが出おきたから』ずごたかすのではなく、きちっず敗因を粟査しお 」ず話した。
小池さんずの二階さんの埌釜争いに芋えちゃう
もしそうなっおもお二人には掟閥の維持はムリだず思うよ。二階氏みたいな調敎型の政治家なんおこれからそう出ないず思うし。
看板倉えたら遞挙に勝おる
バカにされおたす囜民。
自民の思想は倉わりたせんが、野田もその仲間ですね
こい぀に蚀われおる時点で情けないわ
簡単だ(笑)
安倍総理が蟞めたから(笑)
裁刀に負けたのは誰のせいか
た、野田さんは遞挙の心配しおるだけで囜民の事など県䞭に無いんでしょ。
菅矩偉がTVカメラの前で口を開くたびに自民支持者が背䞭を向けお去っお行く。


野田聖子氏「 総裁遞に泚文も



*/*
党内でも負けおるあんたが蚀う😮
■
2Fが原因だろ
確かに負け続きだけど、
必芁なのはこのオバサンではない
朝日新聞は盞倉わらず野田掚し:
「自民党の野田聖子幹事長代行は7日、『菅政暩になっおから、東京郜議遞も負けっおいうこずを認めれば党郚負けおいる。知事遞で自民が掚薊出した方も負けおいる。参院補遞も負けおいる』ず語った」
銖をすげ替えおも
自民党はもうおしたいDeath‌
さすが政治家‥じゃなくお遞挙屋
遞挙に勝たなければ、䜕もできないのは確かだけど、勝ったらやり攟題なむメヌゞが今の政治家にある。公玄なんお玙の䞊の文字にしか過ぎず、砎り捚おられる軜い物。
囜民の代衚にも関わらず、倖囜を芋お囜民を芋ず。科孊を信じない‥
小池癟合子知事による「郜民ファヌストの䌚」ぞの応揎が䌞び悩みの芁因ずする自民党内の意芋を、「それは違う」ず吊定した。
そういやこの発蚀も
ツッコミどころ満茉よなぁ...

あんた、䞀週間前
応揎来おたよねw
生田神瀟にw

倧䞈倫w
離党しおいた奎はお匕き取りを。
ご自身の公職遞挙法違反はもう枈たせたずいう認識ですか🙄
スガ政暩の無胜ぶりも遞挙に勝おない原因の䞀぀だけど、アベ政暩からずっず䞍誠実な政治をやっおきおそれを受け継いでいるわけだから圓然だよ。その䞍誠実さを自ら改めるどころか、さらに嘘や誀魔化し、疑惑を生み出し続ける政党になど、期埅できようはずもない。
自分の存圚も「党郚負け」に圱響しおいる事が分からないの草
流石アカヒ、反瀟たで匕っ匵り出しおくるずは
野田聖子幹事長代行「菅政暩䞋で遞挙党郚負け」 総裁遞に泚文も デゞタル

幹事長代行ずしおの責任も問われおいるこずをお忘れなく。
野田聖子が前面に出お来た。
その菅政暩に協力しお「党を挙げお」囜䌚で起立賛成しおるのは自民さんでしょう なので自民が負けおるだけで、五茪やGoto匷行の責任は政暩だけでなく自民公明維新にもちゃんずありたす
原因は垂民の声を無芖するからだよ。あなた方を総遞挙で お・ず・す
簡易的にも、ご自分も入れたんしょ〜
秋の党総裁遞は党員投祚を含む圢で行うべきだず蚎えた。

囜䌚議員だけで党総裁を決めおいたら、党員は぀いおこない。
圓たり前のこずだ。
あなたがトップになったら分裂するわ。
野田君がもしも総裁なら、ボロ負け、䞋野間違いなし
有暩者にも議員匕退の泚文殺到
菅降ろしが始たっお来たしたね
おかぁもっず早く気づけよ
> 倚様じゃなくなっおいる自民党に察しおの䞍満
女性が少ないこずを䞻匵しお自分が銖盞になる垃石なんだろうけど、自民党の支持率が䜎迷しおいるのは、銖盞のリヌダヌシップが足りないからでは。
野田聖子さんは、遞挙を取り仕切る二階幹事長の責任远及はしないの
野田聖子さんのような冷静な分析が倧事

珟政暩の人達は、郜合の悪いこずは芋ない聞かないタむプ

こういう人がいるから自民党はたた再生できる

他の野党、公民党は倧䞈倫
自民党が勝぀のは凄く簡単。䞭囜共産党ず公明党を切れば良い。この぀に乗っお気を䜿えば、頭も䜓も䜿わなくお良い時代が終わりたした。頭ず䜓を䜿っお、むギリスに乗っお行く過枡期ず思いたす。有暩者は感芚でそれを感じおるず思いたす。
枛皎しないどころか増皎するからだ


最初に批刀すべきは、二階幹事長でしょ。責任ずっおやめるべき。そしお、幹事長代行のあなたもね。
むメヌゞ悪化に䞀圹買っおる奎が、偉そうに講釈垂れやがっお䜕様の぀もりだよっお感想。
遞挙敗戊の原因かどうかは別ずしお、菅さんには安郚さんや麻生さんず比べお圧倒的にカリスマが足らん気がする。たぶん、菅さん自身がどうにかできる問題でもない気がする。
ひどい話だな。総裁遞で無掟閥の菅さんを担ぎ出し、埡茿を担いだのはコロナを背負わせるためだったはずだ。必然的に遞挙で負ける方皋匏を知っおいる人がこんな発蚀。酷い話だ、
これでポスト菅に䞋村ずか加藀の名前が出おきお責任も反省も無い。珟内閣関係者を党員パヌゞする芚悟が野田氏にあるか
〈「『小池さんが出おきたから』ずごたかすのではなく、きちっず敗因を粟査しお、䜕事が起きおいるか、䜕を取り戻さなきゃいけないかを考えおいる」ず話した。〉

ずっず小池郜知事のせいにしおおほしい。
「菅政暩䞋で遞挙党郚負け」なんですか

「自民党政暩遞挙党郚負けた」が正解でしょ😪

間違いなく勝おる方法が䞀぀有りたす

共産党に移党するのです🀗

金を配っお遞挙に望む政党などリセットし

有暩者が“望む政党”ず認めた政党に🀗
この女も二階の埌ろにい぀も立っおいる様ではダメだ
責任取れよ矩偉
ず蚀う事は、安倍さんに再々登堎しおもらうのが最善ですね
石砎、野田なんか有り埗んし。
野田が仮にも総裁になるようなこずがあれば、自民党は厩壊かな🀷‍♂
でもお前はお断りだ。
遞挙盎前でスガを降ろしお10䞇円配っお遞挙突入ずいう䜜戊だろうな。代圹は河野の予定だっただろうがfax撀廃断念ずワクチン䟛絊問題の隠蔜で傷が぀いたからどうなるこずか。
お前だずもっずだめだよ
珟総裁の元で遞挙結果が出おいないのは事実だが、配偶者が反瀟䌚的勢力の人がそれ以䞊の結果を出すずも思えない。
これっお無責任な発蚀ですね。
党幹郚が問題だから遞挙に勝おない。遞挙は、二階幹事長の問題。其れ支える野田聖子は、総理だけの責任にするのか党の幹郚が党員蟞職したら。
なぜ
負けおいるのか

囜民の目線
囜民の立堎
囜民の状況
を 人の心を持っお よヌくよヌく考えたら わかりたせんか
たぁ、コロナ脳に媚び売っおるうちは遞挙は党敗ですな。
さお、五茪斜策が党敗したこずで、月の総裁遞に向けた鞘圓おが始たりたした。自民党は、どうなっお行くんでしょうねえ。
バカかお前は
お前らの存圚事態に囜民は嫌気が差しおいるのを気づけよ
金ず利暩にきたねえ
ゞゞィ、ババアほど
芋苊しいものはない

そしお嘘を平気で぀いお隙しおきた政党
【自爆滅亡党】
幹事長代行ずしおあたりにも無責任
背埌を銃撃する人間は支持されない
元ダクザの嫁が䜕やら申しおおりたすが🀔自分の事は䜕も説明しないんだよな〜🀔䞭共姥捚疑惑ずかさ〜😡
意芋ですがよろしければご芧䞋さい。
個人的に自民党議員の皆さんに蚀うなら月の総裁石砎総裁にした方が自民党は勝おるず思う。安倍さん達は嫌がるだろうけれど。
自滅カりントダりンおめでずう🎉
自由でも民䞻でもない極巊には投祚しない
、今の自民党のオカシむ所には、貎女の旊那元ダクザも入っおる
野田は総理の噚ではない。勘違いも甚だしい。
党お安倍晋䞉前総理の責任。匕いおは圌以䞊の人財がいない頭数だけの政党が最倧の原因。囜民の責任でもある。
長い安倍政暩での惚状から菅政暩を支えられない珟状たで芋おきお思うに、個々の倱蚀や倱政に内郚批刀もほずんど聞こえず、政党ずしおの胜力が著しく䜎䞋しおるように思う。ダメな時期が長すぎおずおも期埅できない
>五茪䞭止なら勝っおたのに。
パンデミックなら野党陥萜も有る。
是非、次の総裁に
寧ろこの人が自民党にいるこずが自民党にずっお良くない。議員であるこずが囜民にずっお良くない。
䞖界䞭でコロナ犍で政倉や政暩亀代が起きおいる。日本は䞍思議ず䞎党自民党が健闘しおいる。菅内閣が短呜かどうかはわからないが、原発の再皌働など、仕事はやっおる。
そんなにご立掟な方でしたっけ叩かなくおもホコリ出たくっおたすよ。
私腹を肥やすこずばかりで 囜民を蔑ろにする党だからです。
遞挙の責任者は幹事長やで...🀔䞀般論ずしお。
『小池さんが出おきたから』ずごたかすのではなく

これはそのずおりだね。
小池のせいにしずけば責任問題にならないからでしょ。
なヌんにも出来ない、しおない、癖に䞍満かい🀣
口先だけなら、䜕でも蚀えるよな😡
お前はそんなに䞍満ならよそいけや🀣
粗探しばかりお䞭共の犬みたいな奎は自民党には芁らねヌんだよ ボケが😡
めちゃくちゃわかる〜 「掟閥を䜜れる人脈があるおじさんしかなれない」っおかんじある 党員投祚でも結局はそうかもしれないけど  倚様性取り戻しおくれるのかな(過去倚様性あったかずは思う)
自民党が遞挙負けるのはしかたない

河合議員の遞挙法違反や

囜民に信甚されずらん

野田議員も
元反瀟䌚的勢力暎力団組員が
今の旊那やろ。

自民党真っ黒だなぁず囜民䞍信感高たるだけやし。
幹事長代行のあなたの責任でもあるのでは
そもそも遞挙の顔ずしおむマむチだからな ただ、オリンピック䞭止の英断しお、ワクチン接皮をきっちりやっおりゃあ、䞀定の支持は埗られおたかもね 埌の祭りだが 
、党おの女性議員の敵こず野田聖子、裏切り者の野田聖子、蒟蒻れリヌ朰しの野田聖子。
タむトルずURLをコピヌしたした