メディア蚘事

方針決たらず「珟堎もう限界」 完党無芳客なら課題山積

バズる指数ピヌク 955

 twitterコメント 450件䞭 1100件
オリンピックず共に滅びろ
🌈癜石草 on Twitter: "あのヌ。無芳客の堎合のボランティアや譊備の配眮を今から考えるのプランBの準備はしおなかったの
【オリンピック無芳客ず銘柄ぞの圱響】

譊備員募集で
日圓3䞇円っおゆう求人が

オリンピック䌚堎であったんだけど
これは確実にキャンセル

䞀郚は無芳客でも必芁かもしれないけど
仕事にあぶれる人間が倧勢出おくる。

譊備䌚瀟の売䞊もなくなる。
自民党っお兞型的なバカ䞊叞でしょ。䞊叞は自分じゃ倉えられないが、政府は遞挙で倉えられる。今床は間違えずに 
『珟堎もう限界 無芳客なら課題山積』

原因䜜ったのはお前達だろ
五茪反察運動しながら五茪で儲けたいからスポンサヌ続ける卑怯な朝日
五茪䞭止だけが生甲斐の惚めな巊翌

芳客1䞇人なら感染リスク0に近いのに

日本を傷぀け日本の䞍幞を喜び
付け火しお火事を楜しむ人間の屑
䜕を決めおも問題が噎き出おくる。
予定を倉えなくおも問題が出るのに、方針も予定も曖昧に進めお問題噎出しない方が䞍思議。
パンデミック䞋の五茪は錻から無理筋。





*/*
たた、バカ朝日の煜りかよ。
いい加枛にしろっお。
緊急事態出たら無芳客っお蚀うのは前から話が出おたこず。
プロなら、様々なプラン緎っお察応準備しおいるはず。
どうしおストしないんですか
えっずぉ   

飲食店や゚ンタメ関係者は1幎以䞊前から苊しみ続け耐えに耐え抜いお。
でもっおたたなんですけども   

八方塞がり、っおこの事
組織委目線のダメ蚘事。知りたいのはどんな特暩階局が䜕人出入りするのかだ。
五茪も、有料配信にしたらええ。
珟堎は地獄だろうな 。メンタル厩す人も倧量に出るず思う。ご同情申し䞊げるほかない。
凄たじきダブスタ
いやだから䞭止しかないのに最適解は党力で避けるっおどれだけバカなのはっきり叫ばないず意味ないよ
ああ、これなんおもう・・・。
「ありがずう」なんお蚀いづらい気持ちもわかる。

「方針決たらず『珟堎もう限界』 完党無芳客なら課題山積」


 「7日で競技開始たであず2週間ずなった東京オリンピック・・・簡単に蚀うが、かなり厳しい。珟堎を思うず苊しい」
「仮定の質問には答えられない・ω・Žキリッ」 のアベスガ政暩ですからね。
無芳客の堎合のボランティアや譊備の配眮を今から考えるのプランBの準備はしおなかったの
2021幎7月7日 朝日
無芳客決定で胞を撫でおろした人も倚いず思うが、結局オリンピック倱敗のツケを払うのは我々囜民なのを忘れおはいけない。
ただこの段階。
早く䞭止にもっおいかないからでしょ。
ただの営利団䜓の運動倧䌚に囜が割り蟌んでる時からこうなるこずは芋えおいた。政暩は自分の懐に金を誘導するこず以倖胜力はないっす。
感染抑制の為に無芳客にするず
五茪の実務担圓は倧忙しになる
ず蚀っおいるようだ

結局 感染拡倧を防ぎ぀぀ 五茪開催はできない
ず実務者は蚀っおる ず蚀う蚘事にすれば良い
䞀番簡単に察凊できるはずの案件が最倧のネックになっおる。
「東京臚海郚で予定されおいるスポンサヌ䌁業のショヌケヌシングや、倧型のグッズショップの運営方法なども、再怜蚎する必芁が出おくる。」
無芳客では、譊備員にしおも人数を枛らせるし、「おもおなし」を受け持぀ボランティアや、「䞖界的スポヌツ倧䌚」の宣䌝で集たったアルバむトは倧幅枛ずなるか。

プランB の無いオリパラ 
もっず早く決めればよかったのに。
振り回されお培倜させられる珟堎は気の毒。

→
こういう指瀺埅ち族が反乱を起こせば五茪は䞭止になるのだから、同情はしない。
<「なんずか、芳客をどうするのか、早く決めお欲しい。珟堎はもう、限界だ」。ある組織委関係者は7日朝、こう嘆いた。方針が決たらないなか、培倜で準備の䜜業にあたる職員も増えおいるずいう>
仕事蟞めおも宜しくおよ
他にも仕事はある
こんだけ焊らされるずか、珟堎なめられすぎだわな
みなさん、もう、黙っお職堎攟棄したら😔

西村や䞞川にやらせたらいいよ。
”開幕2週間前でも、医療䜓制の党容が芋えないなど、䞍確定芁玠がただ残っおいるのが珟状だ。”
じゃ、開催無理だな。
良い方法がある。党郚やめたしょう。
完党無芳客はしんどいから、䞭止か延期にした方がマシ、ずいう刀断ぞず远い蟌めないであろうか。
安倍氏が去幎、幎でなく「幎延期」にしおおけば、みんなこんな思いをしなくお枈んだはず
無芳客に決たっお、あらためお「反日」発蚀にマゞで怒りが止たらないんですけど。
組織委関係者が嘆くのは理解できるが、そもそも五茪䞊局郚の刀断が悪質で遅いこずに぀きる。早くに完党無芳客にするず五茪䞭止ずなるのが恐くお匕きずった、ずいうこずでしょ。囜民の健康はそっちのけだ。
「もう、疲れたよ」。い぀も前向きに、匷気に準備しおきた倧䌚関係者からそんな匱音が聞こえた、無芳客決定の倜です
早期に䞭止の決断をしないからこうなる。ガヌスヌ連䞭が元凶。
今からでも䞭止
『珟堎もう限界 無芳客なら課題山積』

原因䜜ったのはお前達だろ
五茪反察運動しながら五茪で儲けたいからスポンサヌ続ける卑怯な朝日
五茪䞭止だけが生甲斐の惚めな巊翌

芳客1䞇人なら感染リスク0に近いのに

日本を傷぀け日本の䞍幞を喜び
付け火しお火事を楜しむ人間の屑
だからスパッず䞭止にしずきゃ良かったんだよアホが‌
たった今行われおいる5者協議で無芳客が決たる予定ずの事で、決たらないよりたしですが、2週間前に埓来の方針を突劂倉えお決定は普通に考えお䜙りに遅すぎです。日本政府の行政執行胜力は䞀䜓どうなっおいるのかず思いたす。
やめれば残務凊理だけで枈む。
組織委員䌚はIFプランを事前に䜜っおないんだ。
こんな組織が興行を運営するなどあっおはならない。
五茪運営の仕事しお絊料もらっおんなら完党に利暩偎の人間じゃねえかよ。嫌なら蟞めろよ。
「完党無芳客」ずなれば、組織委が昚幎末の時点で900億円を芋蟌んでいたチケット収入はすべおなくなり、さらなる公費負担は䞍可避ずなる。

「公費負担は䞍可避ずなる。」なに勝手な事を。
マゞで倧バカ政暩
政暩支持浮䞊の為に五茪を䜿うからこうなる💢👊
個人的には将来的な日本の損倱考えたら
億皋床スケヌルなら誀差だろっおおもっちゃうんだけどね

幌皚小孊䞭孊高等倧孊教育がおもいっきし巻き添え食っずるんで。
組織委の䞊䞋で認識が違いすぎる。ここで働くのは盞圓き぀そう。

幹郚「完党無芳客なんお、正盎、考えたくない。政治家や専門家、メディアは簡単に蚀うが、かなり厳しい。珟堎を思うず苊しい」

珟堎「なんずか、芳客をどうするのか、早く決めお欲しい。珟堎はもう、限界だ」
芳客入れおも入れなくおも、蟛いこずにはなりそうなんですよね お金で解決できる問題ですが金額が桁違いな気もしたすし。

完党無芳客ずなれば、900億円のチケット収入なくなり、公費負担は䞍可避
→
倧䌚関係者「本圓に倧䌚を開けるのか、実感がわいおこない。䞍安だけが募っおいる」。
開けるか以前に 開いたらどうなるか。
今日の参院厚劎委閉䌚䞭審査、行動芏制の実効性担保ほか、䞍明ばかり
質問する偎が心配、のみならず、政府偎が䞍安それでどうする。
無責任すぎ。
組織委幹郚は「完党無芳客なんお考えたくない。政治家や専門家、メディアは簡単に蚀うが、かなり厳しい」ずため息を぀く。「完党無芳客」ずなれば、組織委、900億円チケット収入なしに
組織委幹郚は「完党無芳客なんお、正盎、考えたくない。政治家や専門家、メディアは簡単に蚀う

専門家が医療関係者ずいうのであれば、簡単に蚀っおいるわけではないですよ。逌迫した医療珟堎で葛藀しおいる関係者の立堎を代匁しおいるのですから。
菅さんがやたらず「午埌9時以降無芳客」ず蚀っおいたのにはこういう事情があったずするず、完党無芳客にすらならないのかもしれないね。
方針決たらず「珟堎もう限界」 なら課題山積
金かけすぎたツケ回っおきおるやん
ほんた、日本人っお芋栄っ匵り
ちゃんず理解しようずしたら、無芳客だから倖出せずにオリンピックの競技を鑑賞すればいいずいう意味で敎合性が取れおいるずいうこずなのかな。
だから「五茪䞭止による損倱からの埩興」を考えなさいよ 。「オリンピック」だけの為じゃない。囜、囜民を守る為にはそれが必芁なんでしょうに。
自分達の為だけに動こうずしおももう無理だよ。
日本あるある、になっおきたな。
どうだろう 
「開催せねばならない掟」の、自民・公明維新もの党囜の議員センセむや、応揎に行きたかった人達で客垭を買っお、あたかも座っお応揎しおいるかのようなパネルを匵るずかは
ダメ(笑)
五茪組織委で「無芳客だずチケット収入がなくなり、厳しい」「苊しい」ずいう声が䞊がっおいるこずが刀明
(←飲食店やむベント界の苊しみは)
“組織委幹郚は「完党無芳客なんお、正盎、考えたくない。政治家や専門家、メディアは簡単に蚀うが、かなり厳しい。珟堎を思うず苊しい」ずため息を぀く。→
準備するのは倧倉だよね。やめちゃえば楜になるよ。
‐あれっ。朝日さんは䞭止ではなかったの
「なんずか、芳客をどうするのか、早く決めお欲しい。珟堎はもう、限界だ」

念仏のように「安心安党」を唱えるだけで党然方針を瀺さずに䞋ぞ䞋ぞず問題を送り続けおも問題はなくならないようですね。
「仮定の質問には答えられない」みたいなこずを蚀うバカに支配された囜なので、圓然のこずながら土壇堎でパニックになる。 →
「ある倧䌚関係者は『本圓に倧䌚を開けるのか、実感がわいおこない。䞍安だけが募っおいる』ず危機感をあらわにする」

『
「制限解陀」「重点措眮継続」「緊急事態宣蚀」「五茪䞭止芁請」の4パタヌンくらいしかないんだから事前に党郚決めおおけばいいのに。
方針決たらず珟堎もう限界東京五茪、完党無芳客なら課題山積

米倧リヌグで倧谷二刀流で倧掻躍米囜民から倧絶讚芳客もほが満垭でおお盛り䞊り、それに比べお五茪䞻催の日本でプロ野球には8割方芳客入堎OK五茪が無芳客ずは䜕事か無芳客掟は恥を知れ
方針決たらず「珟堎もう限界」

もう、攟り出しお䞭止しちゃいなよ
損倱は自民党負担で
倉異株を危険性を考えず刀断を誀った責任取らせろよ、そろそろ
>開幕2週間前でも、医療䜓制の党容が芋えないなど、䞍確定芁玠がただ残っおいるのが珟状だ。

ただ決たっおないの(⌒-⌒; )
乱亀パヌティヌで䞀定数の感染は避けられないしね
方針決たらず珟堎限界、完党無芳客なら課題山積 デゞ
今珟圚考えが揺らいでいるこず自䜓、菅の優柔䞍断な性栌がでおいる。決めるべきこずを決められない、囜䌚ではダギの郵䟿屋さん、質問の回答もそっけない。早く蟞めお
方針が決たらないなか、培倜で準備の䜜業にあたる職員も増えおいるずいう。
たかが運動䌚のために、メンタルやられるようなこずは止めた方が良いず思いたすよ。
芳客入れおも入れなくおも、痛い思いをするのが蟛いです。

完党無芳客ずなれば、900億円のチケット収入なくなり、公費負担は䞍可避
→
早く䞭止にしたせんかスッキリしたすよ
無芳客で損するのは
五茪ごり抌しで儲けようずしおいた人たちなので
問題なし

五茪皎が嫌なら䌁業は
五茪が始たる前に
最近ずっずたずもな政治をしおいる
埌玉県や千葉県に
本瀟を移すべき

䜕でもアリに付き合う必芁なし
埀生際が悪すぎる。
「組織委幹郚は「完党無芳客なんお、正盎、考えたくない。政治家や専門家、メディアは簡単に蚀うが、かなり厳しい。珟堎を思うず苊しい」ずため息を぀く」昚日の蚘事
無胜なトップの尻拭いはい぀も珟堎(^-^)凞
オリンピック無芳客開催の方針が決たったようですが、昚日のこの蚘事ずか読むに、関係者の心配事は「無芳客だずチケット収入がなくなる」なんですよ。こうなったらもう本圓に開催する意味ないですよね。関係者はボむコットしたしょう。
人類が新型コロナに打ち克った蚌しずしおの東京五茪開催ずか述べられおいたけど、開催準備を行う珟堎最前線の動きは倧混乱、どう芋おも新型コロナに振り回され打ちのめされおいる状況。今は開催ず蚀う目暙があるから良いけど、終わった埌は組織が疲匊困憊し四分五裂しそう 。
決断できない囜 なんず情けない(Žω`) 
指揮官の刀断が遅いず、珟堎は混乱する。
もう、子どもでも分かる論理ですね。
腹を括っお決断できないリヌダヌを持ったがために、埌手埌手埌手。
どうか簡単に無芳客なんお蚀わないで。私はチケット業務ですが仕事なくなりたす。売店勀務、䌚堎芳客誘導の人たち等も同様。なぜ事前に基準を蚭けお刀断せずこうなるの
無芳客濃厚。
もう少し勢いが぀いたら、無遞手、無審刀、無圹員。
ちがうねん。芳客の有無じゃなくお開催の䞭止を決めなあかんねん。議論がすり替わっずるねん。
"完党無芳客なら課題山積"

ず曞いおあるけどこれっお

有芳客なら課題山積の間違いじゃないのか
「倧䌚ボランティア7䞇人や譊備員の調敎も必芁で、堎合によっおは削枛も芖野に入れねばならない」方針決たっお削枛䞀択ですね。っお事は7䞇人向けワクチンも䜙るね
無芳客でなくオリンピックを䞭止しろ。
緊急事態宣蚀出しお、酒の提䟛を停止するならオリンピックをやめろ💢。

ほんず政府は䜕をやるにもトロむ❗。
あず14日。
普通の䌁業なら、こんな連䞭ずっくにクビ。

囜民の生掻は二の次の五茪開催。
勝手にやっおろ❗。
䞭止すれば解決。
誰も決められなくお誰も責任取りたくなくお、でも金は欲しいオリンピック。
方針決たらず「珟堎もう限界」
やろうが、やめようが、結局皎金で負うこずになる。
東京五茪を䞭止にすれば、芳客がどうのず悩む必芁などなくなるよ。
もう無芳客でお願いしたす。
チケットが取り消しできないので困っおたす。
キャンセル料で䌁業の利益をずるのか、無芳客で無手数料取消で囜民の安党ず赀字を守るのか
[新型コロナりむルス] デゞタル
あらゆる状況を想定  ずは蚀わないけれど、せめお最悪の状況を想定した蚈画案たずもに考慮しおなかったのか
たぶんその『最悪』のシナリオで開催になるだろ 
䜕でも電気のスむッチ入れるみたいにパチッずやるだけで切り替わるず思っおる人ずは仕事しないほうがいいよ

オリンピックはババ抜き
残ったら負け
たぁ自分たちだけの利益にしようず画策した結果だから。
倧手は共倒れですね。
完党無芳客ずいう事は、圓然ながら小䞭孊生の「孊童動員」も完党癜玙になさるんでしょうねどうなんですか、䞎党のお偉いさん方
延期にしたらええやん
方針決たらないのもダメだが、想定しお準備しおいないの 
どうなるのかねヌ、東京五茪。このたたずるずる方針決たらず開䌚匏迎えるの、楜しみだヌ 盎前に倧どんでん返し叀いw
五茪委員幹郚「完党無芳客なんお、正盎、考えたくない。政治家や専門家、メディアは簡単に蚀うが、かなり厳しい。珟堎を思うず苊しい。珟堎のこずを考えおいるなら、オリンピックを䞭止にしお委員䌚を解散させるべきだ。
政府は党䜓像が把握出来おいない。
もうこれ以䞊匕き延ばしにしないで東京オリンピック䞭止ず蚀えばいい。
課題っおチケット代返すこず
そんなの課題じゃない圓たり前だ JOCふざけるな 金の亡者か
もうやめお楜になろうぜ。その船はどっちにしろ沈む、死にたくなければ早く救呜ボヌトに乗っお逃げ出すんだ。
タむトルずURLをコピヌしたした