メディア記事

北九州市議が「回転寿司不倫」デート ラブホテルに2時間滞在

バズる指数ピーク 496

 twitterコメント 136件中 1~100件
めんどくせえな。出馬時に夫婦関係うまく行ってませんとか表記しとけばいいのに。
は確信犯
北九州市議「回転寿司不倫」デート ラブホテルに2時間滞在 脇が甘いなあ。でも新潮費小間だわコロナやれよ。 別にどうでもいい話。 仕事さえきちんとやりゃ。
うーーーーーーん(><)北九州市民のみなさーーん。本当に選挙行ってください!!( ;∀;)
こんなんでも全国区のニュースやっちゃうのかw
たのむから回転寿司はやめてくれ(´;ω;`)
北九州市の井上秀作市議(52)が、30代後半の女性と不倫に及んでいる疑惑が週刊新潮の取材で明らかになった。
不倫報道はうんざり。公職者であろうが、なかろうが、だ。不倫報道に報道価値があると思っているのは報道機関だけではないか。

北九州市議が「回転寿司不倫」デート
回転寿司不倫デートなんかわらた
回転か!
京寿司ですか。

 ̄ ̄ ̄
地方テレビ局 は国政より地元の地方議員の仕事ぶりにもっと光を当てなければならない。注目させればいろんな立候補者も増える。地方議員の討論番組とかやれと思う。公共の電波だろ

北九州市議が「回転寿司不倫」デート
自民党・無所属の会の井上秀作市議が不倫
駄作市議→
「北九州市議会がまた話題になっている!」との電話で報道を知りました。真偽はわかりませんが、度重なるニュースに市民の信頼が失われていくことを感じています。
北九州市の 市議(52)が、30代後半の女性と不倫に及んでいる疑惑が週刊新潮新潮の取材で明らかになった。
市議会で議長を務めた経験があるにも関わらず、今年1月に行われた市議選では、わずか5票差の薄氷当選だった井上氏。
また自民党ね…国政も地政もダメだね。
京寿司……
えっちなやつだ!
セックスは
北九州市の市議会議員にも週刊誌が張り付いてるのかよ😓
北九州市議‼️井上秀作‼️
議員辞職しろ‼️
議員辞職しろ‼️
議員辞職しろ‼️
きっちり2時間で切り上げる几帳面さは評価されても良いのではないか?:::
田舎の市議でもバクロされちゃうんだねー
したことのある は気をつけなー
北九州市議が「回転寿司不倫」デート セコい!
レクサス乗って回転寿司→ラブホ。恥ずかしい人ですね。
こんな顔でもモテるのかー?😂
議員ってつく人暇あるんだねえ!
が「 に の 井上 秀作 の と に及んでいる疑惑が週刊新潮の取材で明らかになった
2時間滞在か・・・
オレはフリータイムが好きです。。。
北九州市議が「回転寿司不倫」デート 名前を駄作にしたらええがな。
名前負け!愚策じゃないの?
こんなのカワイイ方だよ。
「つまみ食い」だめよ❣️
全国の不倫ネタはこんな田舎まで来たか⁉️
デカイネタがないだけなんだろうけど…
まぁ、北九州の回転寿司のネタは超美味いんだけどね。😄
不倫は政治に関係ないやん。法令違反や公約違反とかを追えよ。
◆◆ こんなのしか居ない自民党は不要だ!

北九州市議会、井上秀作市議が「回転寿司不倫」デート ラブホテルに2時間滞在
またまた自民党の井上秀作とかいうクソ議員の悪行です。税金で不倫。
ショボい。
渡る議員はエロばかり
お盛んですね👏(・_・)wwwwwwww

自民党って…🤗👍
金には困らず、コロナでもびた一文も給与は下がらない
正直言って「昔のよくいる議員」のタイプ
今の時代には合っていない
福祉を食い物にした一族の息子など、小倉南区は碌な自民党議員がいないのは周知の事実
また、言い訳するんだろうな
あぁ…また一人、終わったな。
しゅうちゃん・・・・Orz
週刊新潮恐るべし・・北九州レベルの地方都市の市議まで追ってるとは・・・
が「 に の 井上 秀作 の と に及んでいる疑惑が週刊新潮の取材で明らかになった
知ってた
地方議員でも週刊誌は狙ってますよっと
笑顔がキモい。
自民党さんですね・・・
こんなんばっかりやね。
すごい写真だな…
地方のどうでもいい市議をネタにしても、日本には伝わらない。
ホントどうでもいい。
くだらない記事。
ニュースに上げるな。
だから新潮は売れないんだよ。
北九州市の井上秀作市議(52)が30代後半の女性と不倫に及んでたんだとよ。今迄、北九州で遭遇した井上という苗字の奴は全員創価学会員だった。こういうゴミがいるのが北九州👻
ネタを楽しんでラブホで寝た、だと!?
議員センセーが回転寿司ラブホ2時間延長無しとか夢が無いよな、と
スペイン・フィンランド市議海外視察と同時期に税金を不法違法に支出してドイツ風力発電の視察にヨーロッパ地区がサマーバケーション中に訪問して何か役に立つことがあったのか視察報告書提出なし。
回転寿司不倫と書いてあるが、写真に写っている京寿司は北九州地場で値段の割にネタが良く、職人が握る美味しい人気店です。
( ・ั﹏・ั)
自民なの?
LDPつながりで北九州オオゴトなりそう。ここのお寿司は確かに旨いデス😋
週刊新潮なかなかやるね。
娘と息子がいる市の市議。
記事が出回ったらどうするのかな?
知らぬ存ぜぬで市議を継続?
まっ、普通じゃ考えられないが。
52にもなって息子さんと脳は
なぜ一地方の市議のニュースをとりあげるの?>
ふ〜ん、こんなのでも…🙄
ラブホ2時間って。。商売女じゃないの?!
デリヘル!。。
色々ツッコミどころはあるが「一票の重み」を感じる記事であった( ´Д`)y━・~~
市議会議長だそうですね。
安めの不倫
回転寿司かぁ。
おわったな。。
京寿司かな。
あそこ高いんだよ。普通の寿司屋のほうが安いと感じるわ。
寿司教か…
友人とラブホには行かんやろ
北九州市議って、こんなのが多いよね。。。
海外視察の際の飲酒、買春疑惑。。。
こういうので全国でニュースになるって情けないね。。。

ちゃんとお仕事してるの一部やん。
平四郎なら許した、京寿司だから許さない。俺にもアワビを食わせろ!
寿司デート
流行ってるのか
取り敢えず当該北九州市議は新潮社を相手取ってプライバシー侵害で提訴すべきだよ。謝罪やら自粛やらで敵前逃亡を繰り返していたら、何時まで経っても不倫自警団の思うつぼだよ(怒
ふ~ん、 に続いてデイリー新潮も不倫自警団に参加するのかね。
石田純一尊師あたりに『不倫のどこが悪い?』と声を上げて貰わないといけないかもね(嗤
どーでも良い
こいつ何年か前のスペイン視察名目の慰安旅行者のひとりで、市議会中居眠り野郎やろ。なんでまだ市議やっとるん?
この話霊視ください
北九州って、違法薬物が出回ってるイメージがある。
『あるんです!ある政治家が導入して、皆に広めろ!と、うるさいんです!』
続きは霊聴サイトで。
地味な不倫ネタ最高
女ってこんなオッサンでも付き合えるからすごいよな
地方行政乱れてますね。きっちり2時間って。
こんなことに紙面使うなや。
もっと巨悪に立ち向かえよ。
議員は女遊び好きですね
ぼくは好きかどうか?
それは㊙️ですね。
北九州市議会 自由民主党・無所属の会議員団 (一般的な名称及び表示:自民党・無所属の会)団長代行 : 井上 秀作
キモッ!
不倫の題名ワロタwww
記事を読んでまず最初に思ったのが「延長しないのか」であるw
50代の与党議員の不倫ラブホテル代は

北九州市民の税金が原資です🤮

昔から愛人がいるって、噂だったって

うん、きもちわる

人として、最低。
回転寿司も高級店はあるだろうが、写真を撮られてもいいようなところに行った方が。
道義的に良い悪いの話は置いといて、国会議員でも県議でも首長でもない、北九州の市議クラスの小物が記事になるんやと、新潮の敷居の低さに驚嘆
情報提供します。7月14日にコロナワクチンの接種が決まりました。2回目は、8月4日です。71歳 男性
不倫に及んでいる疑惑

書き方www
断言する

これは盛り上がらない
北九州市議が「回転寿司不倫」デートか ラブホテルに2時間滞在
ケツの穴が痒い❗ 痔瘻かな。
恥ずかしいね!
不倫デートに回転寿司?
井上秀作 自民党・無所属の会
キモい顔して、2時間しか頑張れないんだから許してやれよ
市議までも週刊誌に載る時代。

北九州市議が「回転寿司不倫」デートか ラブホテルに2時間滞在
こういうおじさんに愛人がいることがすげぇなぁと思うわ💦
ウケる🤣
タイトルとURLをコピーしました