メディア蚘事

"ノヌマスクの来庁者"察応した職員3人の感染刀明 䜓調䞍良者は連絡を

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 271件䞭 1100件
そしおいた䞀番行動を芏制しなければならない連䞭は掻動家集団。→
話題がずれるけれども、マスクなしの盞手ず30分察応しお感染したなら、90分制限2人の飲食もかなり危うい。飲んでる人はだいたいマスク倖しおるわけで。
勇み優しい奉囜掻動、ありがずうございたすッ



反マスク掟が垂圹所に抌し入り、
危機管理察策宀職員が二名、教育委員䌚所属職員䞀名がむンド株に感染。

東京五茪埌の日本人砎壊をを狙った、
 某囜による生物兵噚テロ にもご泚意をッ
ノヌマスクの来庁者に察応しその埌新型コロナりむルス感染が刀明した札幌垂職員は、
デルタ株に感染しおいたこずが刀明しおいたす。

札幌垂のノヌマスク集団にご泚意ください
退去芁請ずいうか、出犁でしょ
もしこれで3人の誰かが死んだらどうする぀もりだったんだろう🀔
残念ですね。
諞事情ずはなんですかどうしお䞭止したんですか
ずんでもない連䞭だな💊
やはり はテロ👈感染拡倧瀟䌚危険拡散👉マスク着甚法矩務化が必芁
>ノヌマスクの来庁者"察応した職員3人の感染刀明 䜓調䞍良者は連絡を 札幌垂「退去芁請」も怜蚎ぞ(北海道ニュヌスUHB)
防護服で察応しなきゃいけないのか
職員さんが気の毒。
申し蚳ないが、こういう団䜓の方は病院には絶察に行っおはいけない。
ノヌマスク集団は
ノヌマスク集団ずだけ
亀わっずけ
他に危害加えんな💢

䞻匵あるなら珟圚の瀟䌚情勢に合わせるぐらいのモラル持っおないず誰も盞手になんかしないよ
15人くらいのマスクを着甚しない団䜓が数時間にわたりワクチンに反察する趣旚の話をしに北海道庁を蚪れおいお、北海道の職員2人も感染。翌日同じ団䜓が札幌垂を蚪れたずみられおいたす。
教育委員䌚が察応・・・・
こんな銬鹿どもがおるからマスク譊察も必芁な気がしおしたう。
たあ、私的なマスク譊察はアカンけど色々法敎備した方がええんず違うかな
金融機関関係あれぞんがな

それよりノヌマスク法案なんずかせえよ
で、ノヌマスクの方達は陜性だったの

”ノヌマスクの来庁者"察応した職員3人の感染刀明 䜓調䞍良者は連絡を 札幌垂「退去芁請」も怜蚎ぞ(北海道ニュヌスUHB)
札幌垂退去芁請っおどこも芁らんで
こんなん早よ法埋぀くれよ
札幌垂民ずしおこの垂民グルヌプに察しお激しく軜蔑する。そしお、地球䞊から出おいっおほしいず願う。
床し難い暎力。考え方の違いを抌し぀けお圓然ずする厚かたしさ。
䞍織垃は自他ずもに぀けお感染に効果がある。こういうスカタンが来たらガスマスクず防護服装備しおビニヌル巻きにしおけっぜりだすくらいしか察策が思い぀かん

しかもデルタ株
うヌん、ずんだ灜難だねぇ
最悪😱

15人くらいのマスクを着甚しない団䜓が数時間にわたりワクチンに反察する趣旚の話をしに北海道庁を蚪れおいお、北海道の職員2人も感染。翌日同じ団䜓が札幌垂を蚪れたずみられおいたす。
やはり、マスクをしない「コロナはカれ」の団䜓ずワクチン接皮拒吊を掚進する団䜓っお䞀緒だし、こい぀らがりィルスを拡げおる䞀皮のテロ
たるで酒を呑む堎からりむルスが発生する的な扱いですもんね💊それよかノヌマスクで圹所ぞゎネに行っお感染広めたテロリストずかをどうにかする方が先でしょう(- -;)
「札幌垂、ノヌマスク来庁者に察応した職員3人の感染刀明」
反マスクは本圓にゎミ。癟害あっお䞀利なし。
マスクは予防のためで無く、あくたで他の人に移しにくくするためのもの。
そうした意味でノヌマスクで乗り蟌んで移すなんおテロずか障害ず蚀われおもおかしくは無いず思う。
テロ集団珟わる
公務執行劚害で逮捕しろ
『6月29日、15人くらいのマスクを着甚しない団䜓が数時間にわたりワクチンに反察する趣旚の話をしに北海道庁を蚪れおいお、北海道の職員2人も感染。翌日同じ団䜓が札幌垂を蚪れたずみられおいたす』

札幌ダバすぎるっお😫
もはやテロだな
なんず迷惑な 
こんなキチPいるんじゃろくに倖出もできないな  垂職員で察応されたかた、本圓にかわいそう
「この人物にはマスク着甚やパヌテヌションを眮いお話をしたいずいう䟝頌をしたものの理解しおもらえず郚屋で察応し、危機管理察策宀の2人は玄1時間、その埌教育委員䌚1人は玄30分察応」
可決されたコロナ改正法や今の法でこのような酷いや぀を怜挙できないのかな。
暑い時、人通りの少ない所ではマスク倖しおたりしおたけど、こうゆうのが出おくるずたすたす倖せなくなる。

䞀応、
>感染経路は特定できおおらず

ず曞かれおるね。
たあどうせ、covid-19絡みだから掚定有眪が適甚されちゃうんだろうが。
この人物はマスク着甚もパヌテヌション越しの察応も拒吊。仕方なく察面で察応した職員3人は劎灜認定しおあげたい。
北海道も緊急事態宣蚀しないず呜の遞別されちゃうよヌ。オリンピックくるなヌ
ノヌマスク掚奚しおる人いるなら
その理由ずかメリットデメリット説明しおほしいわ。

ただのバむオテロやん。
眰せられお消えろや
こういう頭オカシむ奎がいるず思うず、怖いねぇ。

»
マスクを着甚しおいない人ずは2メヌトル以䞊の距離をずりたしょう。
力技で远い出すしかない堎合、それを担圓する譊備員さんや職員さんが感染する可胜性もあるわけで。ほんた、テロやな、これ。
マスクやワクチンに反察するのは個人の自由だが、他人様に迷惑掛けるのだけはマゞ止めお
ノヌマスクの人同士で感染がないのは䜕故でしょうね。
ノヌマスクの団䜓、コロナを吊定し怜査も受けないその団䜓垂䞭に居るんだよね。怖い。
これ札幌の話かよ、うわぁ
色んな意味で北海道っおレッドゟヌンだからなww
うヌん。
こう蚀う滅茶苊茶な事が少しず぀職堎に染み蟌むようにやっおくる床、しんどさが増す
こっちは少し詳しいわ

蚘事によれば、6月29日に道庁、30日に札幌垂

ず曞いおるが、垂庁舎来蚪の呌びかけが6/19っお倉だろ

→
札駅も危ないなあ。
((( Д)))
バむオテロやん
傷害眪で告発はできないのかしら。
我が瀟にも「コロナは颚邪」女史が、時たた来るのだが。
過倱ずはいえ、この堎合は傷害眪を適応しおも仕方ないほどの行為。
ノヌマスク䞻矩者が感染予防の芁請に埓わずに業務を匷芁したのは、明らかな非人道的行為。
ノヌマスクを貫きたいなら、絶察に人にコロナを感染さすな。
ノヌマスク、ワクチン拒吊は勝手だけど自費でPCR怜査毎日しろよ。誰にも接觊すんな。
札幌垂
お銬鹿䞞出し。
本気で蚀っおるのそれ。
こういう人たちが来た時のために、ガスマスクずか自衛隊が䜿う盟みたいなや぀ずか甚意しおおく必芁があるのかも。
ノヌマスク反ワクチン団䜓の怖さは、あえお感染を広げおいる事。完党にカルト。
こういった人達が実は倚くいお特に郜䌚に倚いのだずしたら、政府がどうのこうの出来るじゃないよね。
感染拡倧はオリンピック開催ずか関係無く、広がるよ。
アカりントごず消えそうな案件
こういうや぀はテロで逮捕でええやん
実際問題、被害受けおる人は他にも沢山おるやろうし
「関係者によりたすず6月29日、15人くらいのマスクを着甚しない団䜓が数時間にわたりワクチンに反察する趣旚の話をしに北海道庁を蚪れおいお、北海道の職員2人も感染。翌日同じ団䜓が札幌垂を蚪れたずみられおいたす。」

北海道にはテロリストがいるらしい
札幌垂圹所の二の舞になるかもしれん
テロやんw「ノヌマスク運動」ずか「コロナ茶番」ずか蚀っおテロ掻動しおるアホ共ずか早くどうにかした方がいいだろ
ブロックされおしたいたした😅ノヌマスク来庁者が陜性であったこずは少なくずもこの蚘事には曞いおないですけどね 
ノヌマスク以倖からの感染は絶察にあり埗ないずいう兞型䟋。なんでもいいからマスクしおればOK、ノヌマスクは絶察悪どんだけマスクは最匷なの
このニュヌス芋お、マスクはやっぱり意味無いっお喜んでる人いるけど、わかんないかなぁ。

①マスクは飛沫感染を䞀定の割合で防止する
②片方がマスクをしおいなければ飛沫量が増えお飛沫感染のリスク、たた飛沫が身䜓や呚囲に付着するこずにより接觊感染のリスクが増加する
あなた、捕たりたすよ。
ノヌマスクの来庁者から感染。
6月30日に来庁された、ずいうこずかな
この蚘事ですかね
どこにも曞いおいないんですけど 💊
感染した職員の皆さんが気の毒でならない。マスク反察掟はおずなしく家にいお欲しい。
この蚘事でよろしいですか
テロじゃん。
ノヌマスクから病原䜓を採取
感染した職員から病原䜓採取
同䞀の物じゃないず感染したず蚀えない
・6/19~7/2に垂圹所を蚪れ、䜓調に䞍安のある人は連絡を
・いずれも感染可胜期間内の垂民ずの接觊はない
・感染経路は特定できおいないが、ノヌマスク同䞀人物ぞの察応があった
その団䜓、濃厚接觊ちゃうん
隔離せんずな。
マスク無しは門前払いでいいず思うよ。
ひぇえ  バむオテロやん💊
囜も地方もマスクの着甚矩務に察しお時限立法さえ䜜ったずいう話を聞いたこずが無い。怠慢以倖のなにものでもない
䜕でもそうですが正圓性を䞻匵するなら、たず正しい行動の䞊に䞻匵しないず。今回ワクチン反察ずいうのであれば最䜎限マスクしお抗議(事前にアポずか他にも䞀杯やっおほしい事ありたすが)するべきなのにノヌマスクでっお ただの迷惑な団䜓なんで解散しおほしい
ノヌマスクの人に郚屋で長時間
察応しなければならない必芁っおなんだろう

職員の安党を守る為に
察応を拒吊しおも良かったのでは
団䜓名もわかっおるんだろうから、即刻刑事告蚎したほうが良い。「自由」っおのは他人に迷惑や䞍快な思いさせるこずじゃ無い
)φ→「垂によりたすず、この人物にはマスク着甚やパヌテヌションを眮いお話をしたいずいう䟝頌をしたものの理解しおもらえず郚屋で察応し、危機管理察策宀の2人は玄1時間、その埌教育委員䌚1人は玄30分察応したずいうこず」【
( ..)φ→「職員はいずれもマスクを着甚しおいたしたが、5日から6日にかけお陜性が確認されたした」【
.)φ→「関係者によりたすず6月29日、15人くらいのマスクを着甚しない団䜓が数時間にわたりワクチンに反察する趣旚の話をしに北海道庁を蚪れおいお、北海道の職員2人も感染。翌日同じ団䜓が札幌垂を蚪れたずみられおいたす」【
傷害眪か䜕か刑事眰で眰せられないのかな――メ→【
テロカルト集団
マスクを着ける意味を完党に履き違えた挙句、感染防止察策のお願いも拒吊するねぇ 
もしこれで回埩䞍胜な重症者や死者が出たらどう責任取るんだろうね。その団䜓様は。
倧銬鹿者だな
── りレタンマスクもノヌマスクずほずんど倉わらないんだが。
わヌひどい。

「関係者によりたすず6月29日、15人くらいのマスクを着甚しない団䜓が数時間にわたりワクチンに反察する趣旚の話をしに北海道庁を蚪れおいお、北海道の職員2人も感染。翌日同じ団䜓が札幌垂を蚪れたずみられおいたす。」

(北海道ニュヌスUHB)
ノヌマスク、反ワクチンを培底しお悪ずみなす印象操䜜もさるこずながら、感染した3人はマスクをしおいたわけで、これで「マスクでは感染を防げない」ずいう発想に死んでも行かないのが理解䞍胜
そもそもそのノヌマスクの来庁者が感染させたのかどうかもわからないのだが。
こりゃひどい  😰
そういえばこの月末に抗議に出向いた団䜓らしき人のツむヌトを以前芋かけたのを思い出した。今どう思っおるのだろう。どうも思っおないか。
ノヌマスク・ワクチン反察の団䜓が抌しかけおいたそうな・・・
これはずおもわかりやすいデマ。
玠顔で来庁された方々から感染したずいう蚌拠を提瀺するよう求めたしょう。
䜕の怜蚌䜜業も行わずにこのようなデマを拡散させたのであれば、その眪は重い。
こんな人に隙されず、マスクなんお倖しお心身共に健康的な暮らしを心掛けたしょう
感染じゃなくお怜査陜性じゃないの。バカバカしい
郜垂䌝説だな。
ノヌマスクから陜性になるずか。
非科孊的。
こヌゆヌニュヌス芋お毎回思う。そんなわけあるか
そんなんで感染するならもうほずんどの人間が感染しずるわ笑
目的は手段を肯定しない。
新型コロナ詐欺をしおいるのは政治家ずマスコミだけでない。
行政が詐欺に積極的に加担しおいる。
こういうこずもあるから、公務員の方は先に接皮させなきゃいかんのだよ。
タむトルずURLをコピヌしたした