メディア蚘事

二階幹事長「政治も政局も党おワクチンだ」 菅銖盞ず䌚食

バズる指数ピヌク 446

 twitterコメント 171件䞭 1100件
ワクチンさえ打おばどうにかなる答えはノヌ。りィルスの孊習速床のほうがワクチン接皮スピヌドより䞊だから。
飯を食いながらでないず話せないのかな
「政治も政局も党お"䞭囜補シノバック"ワクチンだ」
それを蚀うなら、、
ワクチンも政局も党お政治だ
ではないだろうか、、、
銖盞は「今はもうワクチン䞀本でいきたい」ずの決意を瀺した。

「このたたでは、りむルスがワクチンに勝っおしたう可胜性がある。数千人芏暡の死者が出るかもしれない」。むギリスのボリス・ゞョン゜ン銖盞は、6月14日、官邞の䌚芋でこう述べた。

呚回遅れ空回り日本
よく分からないけど、自民党が遞挙で勝぀ために我々が危険なコロナワクチンを摂取しなきゃならないわけ
二階幹事長っお悪魔なの
我々は奎隷じゃないんだよ。



二階氏「政治も政局も党おワクチンだ。しっかりやりたしょう」



安心安党
無芳客決定
リンク先によるず、菅氏ず二階氏は「ワクチン䞀本でいきたい」「政治も政局も党おワクチンだ」ず語っおいるそうだ。副反応懞念など党く意に介さない姿勢に寒気がするが、問題は巊掟䞻流がこの姿勢を根本的に批刀できおいないこずだ。これでは五茪埌のワクチン匷芁を防げない。
しかもそのワクチンも䞍足。
ワクチン接皮が五茪開催の鍵だったなら、もう頓挫しおいたす。
「銖盞は「今はもうワクチン䞀本でいきたい」ずの決意を瀺した」。プランBなし。究極的な無胜の衚明。そのワクチン䟛絊・ロゞも無胜で詰んでるのが今。→
囜民の健康・呜を守るためではなく政暩延呜のためだずいうこずがはっきりした。
でもワクチン足りおないんやろ寝蚀か。

 "
ニュヌス芋おないのか
もうワクチンもそろそろ
効かなくなる重症化は
防げるけどあんたの考え
だず氞遠ルヌプだよ
科孊も論理も分からない、知識のアップデヌトが止たっお久しいお幎寄りたちによる、倱敗が100玄束された決断。
䜕を蚀いたいのかさっぱり理解できない。もしかしおカンフル剀ず勘違いしおないこれだけ疲匊しお息も絶え絶えな所にワクチン投薬したっお意味ないんだけど
でも匟切れだ
いや、五茪䞭止䞀択やっお 草

ワクチン 䞀本でっお蚀うけど、
そのワクチン䞍足しおるで

打ち手は居おお䜓制敎っおるし䞀定数のニヌズはあるけど、
発泚数通りに届けぞんから、困惑しおたす
なんなら、予玄垌望の📞でさえ、入荷の芋通しがないので ず断っおたすが
諞々の問題をワクチン接皮が枈んだら無かった事にしようず蚀う誀魔化しの蚀葉です。
そもそも接皮も終んねぇし
自民党は存圚䟡倀が党くないので、䞀日も早く解党しおくれ。
さぞかし脳の぀くりがシンプルなんだろうなあ。
バ・カ・チ・ン
䟛絊が少なくなるこずを隠し
囜内よりも海倖ぞの提䟛を急ぎ
自治䜓の順次接皮を進めおきたのを職域での接皮を始めお
自治䜓での需芁を満たせたせんずの珟実は無芖をしお頑匵る
たがりなりにも䞀囜の総裁がセカンドプランも考えず、同時平行で察策も瀺さずワクチン䞀本ずか無胜でしょ→「銖盞は「今はもうワクチン䞀本でいきたい」ずの決意を瀺した。」
目先の遞挙にどれだけ有利かずいう刀断で䞀番効果がありそうなワクチンに飛び぀く浅はかさ、ずいうかこの老人二人はワクチン打おばコロナにかからないずか思っおるんだろうな→
やっぱりコむツらが蟞めるのがきちんずした感染察策を始めるための第䞀歩だよ💢
→
ワクチンだけが感染症察策ず考えおいる時点でおわっおる。

>
同党内でガンガン鞍替えで察抗銬立おられおる蟺り、実は倧したこずないっお舐められおるんじゃないのww
○鹿の䞀぀芚え😇
幎取るず倱敗した堎合の代替案考える事すらできないくらいに脳が衰えちゃうんだな☺
でもワクチン足りおたせん。
そのワクチンがないんだから政治も政局もアりトですね。お二人揃っおさっさず匕退しおどうぞ。
この堎合の䌚食っおマゞで飯食っおるん
悲しいかな、䞀぀のズレヌズしか繰り返せなくなったようだ。ワクチンずいう音韻だけが圌らの脳裏を駆け巡っおいるのだろうか 
芋出しの問題もあるけど、どうしおこんなに単玔化したがるのだろう。打぀べき手は沢山あるし、プランB.Cも考えおおかないず。ないものねだりかなあ。
ワクチンでも抑えられない事態ずか考えないで䞍安にならないのだろうか。
政府には耇数シナリオで察応しおもらいたい。
そこたで重芁芖しおるわりに、河野倪郎は䟛絊量が枛るのを隠しお自治䜓に倧迷惑をかけおるし、䟛絊量が枛っお接皮は進たないし、だめだめじゃん 
なんで政治家っお「䌚食」しないず意芋亀換できないの
日本の堎合はどうなんでしょうね 
頭のおかしい政治家が倚いみたいですし 
> 銖盞は「今はもうワクチン䞀本でいきたい」ずの決意を瀺した

自民は『凡ゆる手立おを講じる』事が出来ないほど酷い政党になっおしたった(;ŽЎ)
あるのは過去の実瞟だけ。
こんなこず蚀っおる時点で囜民の声を無芖しおるわけよ

こんな政党が日本を動かしおる
だから日本が壊れかけおるんだよ
ワクチン以倖に打぀手がないず蚀い切っおいる政治家たち。いや、できるこず他にもあるでしょ。
最初は短期で終わらせるず2週間皋床の緊急事態宣蚀が、たん延防止等重点措眮を挟み再びの宣蚀ぞ。

たずは五茪の圚り方。
さらに飲食店ぞの協力金のみならず定額絊付金を始めあらゆる補償措眮ず医療機関支揎等が必芁。

が、総理ず䞎党幹事長䌚談はワクチンのみず蚀う。
そもそも、今頃、ワクチンず蚀うこず自䜓があたりに遅すぎる 
ワクチン䞀本でコロナを抑え蟌む事ができるず考えおるのがすでに間違い。
PCR怜査も治療法も補償もいろんな力を結集しないず無理。
わくわくチンチンおじいさん
そう、ワクチンを接皮した高霢者には効いおるんだよね。
ワクチン接皮が远い぀いおない。なのに。
「二階俊博幹事長ず䌚食し、新型コロナりむルスワクチンの䟛絊の円滑化に泚力するこずで䞀臎した。銖盞は「今はもうワクチン䞀本でいきたい」」
病んでるよ。
このゞゞィ。
早く去れ。
䞡人ずも、政治の舞台から、匕退すべきだ
害悪を撒き散らすだけだ
最初からそうなのに、五茪だ䜕だずスケベ心出すから。

→銖盞「ワクチンをしっかりなるべく早く提䟛するずいうこずでがんばる」ず述べた。これに察し二階氏は「政治も政局も党おワクチンだ。しっかりやりたしょう」ず
ワクチンじゃなくお、バカチンの政治家が党おだず思うが...
【倧本営発衚】

そのワクチンが䞍足ずやらでいよいよ䞀億特攻モヌドぞ(^-^)凞
匕甚銖盞は䌚談で「ワクチンをしっかりなるべく早く提䟛するずいうこずでがんばる」ず述べた
二階氏は「政治も政局も党おワクチンだ。しっかりやりたしょう」ず応じた。䌚談には林幹雄幹事長代理も同垭
菅「今はもうワクチン䞀本でいきたい。ワクチンをしっかりなるべく早く提䟛するずいうこずでがんばる」
二階「政治も政局も党おワクチンだ」

狂った䌚話にしか聞こえない😡
怜査隔離ずセットだよ
二階幹事長「政治も政局も党おワクチン」
東京郜議遞や次期衆院遞、東京オリンピック・パラリンピックの芳客の取り扱いに぀いおは話題にならなかったずいう。

嘘くさいな、五茪ずその埌の事しか話しおないだろ、むしろ
たた䌚食かい
人には控えろっお蚀っずいお、それでワクチン䞀蟺倒の確認

怜査の拡倧、補償の充実、くらしの支揎
やるべきこずは沢山ある

たずは五茪䞭止しお、察策に集䞭だろ
「政治も政局も党おワクチンだ」

ワクチン以倖に打぀手がない
↓
しかし、そのワクチンの䟛絊もがろがろで珟堎では䞍満爆発
↓
もう、打぀手なし
こんなこずを堂々ず蚀っおいたら、政暩も自民党もダメになるよ。
二階さん、ワクチン必芁なら
五茪䞭止しお
五茪ボランティアに献䞊したワクチン7䞇人分
返しおもらいたしょうよ
緊急事態宣蚀を出さざる埗ない感染者数に倖囜人のビアガヌデン、空枯で自由に歩き回れる入囜者。衆院遞の眮き土産がワクチンかしら。最初からガチガチに入囜芏制、完党無芳客、関係者も䟋倖ではないずやっおればね、ただ救いようがあったのかもね。二階は芁らんけど。
我が囜の舵取り。
もはや創䜜物。ホント、80幎代に芳た映画やドラマの阿保政府そのもので、ある意味感動を芚える。
っおいうか䞀般的にリタむアしおる幎代の方々に舵取りさせるのっお人柱や捚お駒ならカッコも぀くけど .
暩力指向思考っおこういう事なんですか
コロナ察策を党利党略に䜿うな

次の衆院遞は自公維倧敗で確定なんだよ
たあ、ワクチン打おたない人のが倚いんだすけどね。
はあワクチン足りないのに䜕蚀っおる
"今どきのアタマ悪い人"を䞖界に披露する日本政界の実力者🀣🀣🀣🀣
ん䌚食しながら
その前にアンタら老害は身を匕け、芋苊しい
䌚食は蟞めたせん
倜はベロンベロンやほんで朝起きおワクチンワクチン探しお。倜ベロンベロン、朝ワクチンワクチンや俺、䜓ガリンガリンや
こい぀らバカだからな
銖盞「今はもうワクチン䞀本でいきたい」
もうすぐ匕退するし

二階氏「政治も政局も党おワクチンだ。しっかりやりたしょう」
もうすぐ匕退するし
悪魔の思想信条によく効くワクチンが開発されるずいいね。
こういう颚に䜕でもかんでも政局絡みじゃないず考えられない人々にはもううんざりしおいたす。
お前らは䌚食するなよ。おれだっおしおないぞ。そういうずころだよ。
䟛絊絞るのはやめおくれ。

銖盞「ワクチンをしっかりなるべく早く提䟛するずいうこずでがんばる」

二階氏「政治も政局も党おワクチンだ。しっかりやりたしょう」
こういうのっおワクチンを既に確保しおいるか、最䜎でも盎近で確保できる目途が立っおいるから吐けるセリフだず思っおいたんだけど
気が狂っおる。
利暩に囜ず呜を捧げる、これこそゞェノサむド、ファシズム。
呆れおものも蚀えんな。
→
「芁するに〇〇すればいいっおこずですよね」っおいう受隓生、たず䞊手くいかないよ。悩み続けるこずから逃げおはいけない。
䞀䌑さん「胜曞きはいいから、そこの屏颚から早くワクチン出せよ」
 なぜ䌚食 →
🐎🊌が治るワクチンないの
銖盞は䌚談で「ワクチンをしっかりなるべく早く提䟛するずいうこずでがんばる」ず述べた。これに察し二階氏は「政治も政局も党おワクチンだ。しっかりやりたしょう」ず応じた。

あん
今さら䜕だ
この爺さん二人の䌚話は
だからワクチンは魔法の薬じゃないし、それだけでコロナを収束させた囜はないず蚀っおるだろ。そのくせ五茪も支持率も䜕もかもワクチン頌みなのに調達から配垃たでロゞスティクスが滅茶苊茶で満足にできないずか、䜕なんだこの連䞭。日本の珟状は自民党の人灜だよ。
䌚食の自粛はどうした。
◌
䜕飯食いに行っずんねん(゜-゜)
> 銖盞は䌚談で「ワクチンをしっかりなるべく早く提䟛するずいうこずでがんばる」ず述べた。これに察し二階氏は「政治も政局も党おワクチンだ。しっかりやりたしょう」ず応じた。
個人的には、緊急事態宣蚀出す本人が盎前に䌚食しお、分かりきっおいるこずを決意 ずしお瀺しおいお尚曎に腹が立った
これは半幎前~1幎前に決めおおくべきでは
なんで「䌚食」しおるのダメダコリャ
ワクチンに脳みそ䟵されたみたいなSF物語みがあっおおもしろいブラックナヌモア
ほんずに愚かなや぀だな。
ワクチンの効果が枛少しおきおる囜もあるのにこれだからな。
加藀銖盞は「今はもう普遞䞀本でいきたい」ずの決意を瀺した。
銖盞は䌚談で「普通遞挙をしっかりなるべく早く斜行するずいうこずでがんばる」ず述べた。これに察し犬逊氏は「政治も政局も党お普通遞挙だ。しっかりやりたしょう」ず応じた。

これぞ護憲運動の鬌たち
ワクチン䟛絊量6割枛っおるんですけど、そのこず二ヶ月も黙っおた奎がいたんですけど、ずころで盞倉わらず䌚食奜きですね
二階、菅では遞挙ができないずの党内からの声も䜕のその、「党おワクチンだ」で解決www
「政治も政局も〜」っおのは本音だね。ワクチンさえ確保しおしたえば秋の総遞挙で勝おるず。぀たり、遞挙で勝぀こずが最優先で囜民の呜ず健康はどうでもいいし、囜民はバカだから自民党に投祚するだろうっお蚀っおるんだよね。
囜民の呜を救うために䜿うわけではないので、むメヌゞ重芖で碌にリスク説明しなかったり、接皮実瞟の為に同調圧力迫ったりするんやな。本圓にどこたでも腐っおる。
、あんたらは( -ЎŽ-)
䌚食しおんじゃねぇぞゎア🖕
でたよ、「ワクチン打おば䞇事解決、たん延したら打たなかった奎らのせい䜜戊」。PCR怜査の培底ず病床の確保があっお初めおワクチンが掻きおくるんだけどね。→
オリンピック匷行しながら意味䞍明。ずりあえずはワクチン担圓盞を眷免するこずから。
䌚食するなよ。
䜕を今さら蚀っおいるんだ 。䞀䜓、今たで䜕をしおいたのか
タむトルずURLをコピヌしたした