メディア記事

【速報】東京都・小池知事 酒類提供の原則停止 国に要望

バズる指数ピーク 3,134

 twitterコメント 500件中 1~100件
居酒屋とバーは同じ扱いなの?

最初は大きめの網をかけるのはやむを得ないけど、もうそろそろ、狙った獲物だけを捕らえる網にしても良さげ。
相変わらず自分の手柄のことしか考えてない このババアに自分勝手なやつを批判する資格はない
アル・カポネの時代みたいになってきました‼️
しかし迷走してるなぁ😰
全くもって無能🤷‍♂️
語弊があるようだけど、いつの時代でも酒が悪いんじゃあない。
アカン人が自制出来ず、感染拡大拡散する結果になるから、と個人的に想ってる。
どれだけの人に首くくれと?
何か対策しているように見せたいんだろうけど、満員電車を2階建て電車で、というくらいの無知な人達は禁酒法が産んだ結果も知らないのか?激しく問い質したい。
酒提供の禁止より、密も密なSEX禁止のほうが効果あるんじゃないのか。
感染ルートの一番は家庭内というし。

ぜひとも小池百合子による「TOKYO SEX禁止令」を条例でやってほしい。
またか。
衆院選に向けて進めてるんですかね。
こいつ一生療養しててくれないかな
顔見るたびに吐き気する
酒を断てば全て終わると?
これ根拠あるの?そもそもお酒だけが原因じゃないでしょ?
そもそも何で国に要望してんの?
飲食店にトドメさしてるな。
二階と相談して、東京の店舗や貸しビルを潰して、どんどん中国投資家に売り渡すつもりなんだろうな。
メンヘラおばさん黙ろっか😇
(7月7日ニュース) 都じゃなく国で
ファシストめ
なぜノンアル飲料はOKで、アルコール飲料はNGなのか? ノンアルでも会話はするだろう、飲食店に2人で行けば。90分とは何なのか? 全然わからない。
酒類提供の原則停止って
それはさすがに憲法違反になるのでは?
頭おかしい、政府も東京も
また飲食店を絞めにくる

酒だけやめても感染は止まらない

五輪やめます、と言えばはるかに効果的に人の行動を変えられる
じゃあ何処で飲めば良いんだよ
思考停止もいい加減にしろ!
木を見て森を見ず
もう1回倒れて入院しろや。前回は犬が死んだショック絡みだっけか?。
よく考えたらさ、テメエに飼われてた犬が可哀想だわ。
飲食店が酒出さなくてもコンビニ等があるから路上飲みはなくならなくて感染拡大するよね?
禁酒令だ!!
これは、勿論オリンピック関係者も含まれてるんですよね。
もう、このおばさんどうにかしてください😭
酒は出せなくなる感じが
濃い、東京は、酒提供ダメにするらしい。千葉県は、どうなる。
禁酒法みたいなんはいかんて。都ファ勝ったからか。/
なんなんだよこいつ
もういい加減にして
このバカ女
ほんといい加減にしろ!
百合子ぉ。ずいぶん元気になったじゃねえか💢
そろそろいい加減声を上げないと、老人のための老人による老人の国になる
また、責任なすりつけやがった……
病床の空きもあるし
重症者は減ってるだろうに……
都民がこいつの勝利に貢献したと思いたくないなぁ!
何度も言ってるが、スーバーやコンビニでの酒類販売も規制しないと路上飲みが減らない。
それに規制を守らない飲食店にはもっと早く、そして全ての店舗にもれなく措置命令出すべきだ。
この人は部下のみならず都民も言う事を聞かせないと気が済まないのか…
罰金があったりする以上、要請じゃなくて強制だろうに…
どんだけ承認欲求が強いんだよ
飲酒を提供している人達の反乱が見える?
都知事の言葉をそっくりそのまま、ななちに伝えてください❗
お前はずっーと病床に臥せってろよ。
もう少し寝てたらいいのに。>>
狂ってる。発展途上国なら暴動が起きて、都庁は焼き討ちされるレベルの暴挙だよ。まぁ皆んな賢いのでそんなアホなことはしないけど、かと言っていつまでも真面目に従ってなどいられないから、普通に営業するだけでしょ。つまりは全てポーズでしかないってこと。
誰だ!?こんなバカに票を入れたヤツは。
本人も本人だが、票入れたヤツも票入れたヤツだよ。
だから、酒出すこととコロナになんの因果関係があんだよ。飲食店経営者は、緑の古狸の言うことなんか無視しろよ。アンタらの店を潰すのが目的なんだってば! いい加減、気付け‼️
なるほどね
なんで退院しちゃったのかな?閉鎖病棟に隔離して出れないようにすればよかったのに💢
…本当に酒の席だけが悪いんだろうか?
飲食業界が破綻して、それでも感染者が減らなかったとき、どう責任とるつもりなんだろうか?
この訳わからんのまじでやめろ
百合ちゃんのお父さんは毎晩酒を飲んでは、お母さんや百合ちゃんに大してそれはそれは酷い暴力を毎晩のように繰り返し、いつか偉くなってこの国から酒を無くしてやる。
と誓ったとしか思えない。
もうやめてくれよ無能たぬき
欲しがりません、いつまでも。。
元気じゃん💢
もう終わり。
なんでオリンピックの中止は要望しないんですかねぇ
酒とか飲食じゃねーよ。人流を止めろ。休んでる間何考えてたんだ。
あれ?いつの間に復帰したの?
オリンピックで提供OKって決めて間近に迫る今時点での要望。国への喧嘩、自己アピール、決断遅すぎ、後ろ向きの今それ感。ワクチンの入手やらより一層の対策強化やら国民への協力要請やら(日本人の底力なめるなよ)、前向きな動きができないのが本当に悲しい。
お酒を悪者扱いじゃのう
酒類提供中止の前にやる事がある。
五輪の中止だ。
知事ってお酒禁止する仕事なんだ
ゆりこ…
ずっと入院してなよ
日本では私権制限できないうんぬかんぬんいうけど
一回折れたとこにはどこまでも制限かけてくの狂ってる

根本的なところからやりましょうよ。
このバァさん
居酒屋に親でも殺されたんか?
嫌がらせの極地やん╮(´•ω•)╭
本気で言ってるのか……
セットで即効性の保証をしないと絶対にダメなやつじゃん
これに意見言える都民は選挙行った人だけ。。
アル中のままこの時代迎えてたら俺どうなってたんだろ?🤔
酒禁止て、、
選挙でじいさんばあさん集まりすぎなのよ
酒があろうが無かろうが、感染は広がると思うんだけどな。
結局酒禁止はどの位効果出たのかまとまったものあるのかな?
全く関係性がわからないw

何のための酒停止?
したらどうなるん?
詳しく説明して欲しい
どうせ納得出来るような説明ではないんやろうけどw
呆れる🤣
じゃあいいですー
だけどオリンピックはやりまーーーす!
小池知事にお怒りの方も多いようだがオリンピックに関しては何も言わず国に押し付けるダメコンで、無観客にはなりそうだが開催できそうで、まあやれやれという感じではある。 |
はじめてこう言うの呟かせていただきます。
へっ!!バカなの?なんなの?
頭の弱い私にはよく解りません…
誰のための何のためのオリンピック開催なのか・・・
その昔実際にあった、禁酒法時代はご存知何ですかねぇ。
アルコールは、絶対に、止められないよ。
酒に恨みでもあるんかな?
謎の療養と選挙が終わればこれね
ひぇー、、
あれこいつしれっと戻ってきてるん?w
アホらし
小池のゆりこちゃん飲食店に何か怨みでもあるの?🤔
いい加減にしてもらえますか?
酒飲んだらコロナ感染して死ぬんですかね?
隠れて営業したり、一休さんのトンチみたいな事してたりといった例もあったから、まぁ厳しくなるのは当然の流れだよね
野放しにしてたら真面目にルール守ってた店が浮かばれない
小池はバ◯丸出しだね。しょーもない。早く消えたらいいのに。
小池百合子、馬鹿なのか?
原因は酒じゃねえし
都民の責任でもねえよ。
行政の無策と悪政。
都知事の権限でできたはず
なぜ国にパスする?
中間管理職ならいらない
これをクソ真面目に守る飲食店はいるのだろうか。
給付金は全然払われていないみたいだし。
これは選手村等々IOCの方々にも飲酒を辞めて頂きたいですなぁ!
もう禁酒法でいいのでは?
愚策しか打ち出さない!⁉️これだけ対策したら良いですしないで!全てが辞めなさいなんて!⁉️下らない何年目笑える国と東京都、笑える腐った金額補助も延滞入らない⁉️⁉️⁉️⁉️
死になさい勧告笑え
オリンピックやるのと酒提供禁止するのと、本当にバランス取れてんのこれ
国に責任をおっ被せる気満々ぢゃねえか
小池YABA
酔っ払いが嫌いなの?
酒の席が嫌いなの?
繁華街が嫌いなの?
20時でおねむなの?

何なの?
お前らの政治活動を永久停止してくれよ
知事が要請するから政府が宣言出すんだよな。みんな勘違いしてるけど。日本は私権制限できないから行政は手足縛られてます。
選手村は飲めるんだろ?
あ、選手村って租界っやつか?
このババア酒に親でも殺されたのかな
いよいよ禁酒法時代突入か
タイトルとURLをコピーしました