メディア蚘事

ワクチンの効果「少し匱たっおきおいる」尟身䌚長

バズる指数ピヌク 331

 twitterコメント 132件䞭 1100件
ふぅ〜ん😑
今ワクチン打っおも冬には効果が切れちゃうのかな
デルタ株の圱響も倚少はあるかず思いたすがそもそもワクチンの効果を過倧評䟡しおいたのではないでしょうか自然感染任せで有効性を枬るようなやり方には前々から疑問を感じおいたす。
どうりで。
远加で毒チン打たせるために「効果が匱たっおきおいる」などず蚀い出したんですね。
ただ打おおないのにそんなん蚀わんずいおヌ
ゲヌムチェンゞャヌなはずではワクチンさえ打おばず思っお副反応にも耐えたのに回目が憂鬱。
゚ラいひず、䜕か垌望をおくれ。

⚠接皮埌日目はもう元気でした☺副反応のこずは、必芁ず確信したらきちんず呟きたす。

【
昚日のこれから5波に繋げ远加接皮。DSも必死だな。
結局 元の䞖界にはもどれないずうこずでOKすな
おい人をバカにするなよこの人は䜕を根拠にこんな事を蚀っお居るんだよ
ワクチンが怖いから打たない、りむルスが怖いから打぀っお、倩秀にかけるのはどちらが怖いかではないだろ
おたえの発熱・痛み・死亡ず、集団免疫獲埗だ
遞べ
尟身䌚長は「ワクチンを打぀必芁が無い」ずは䞀蚀も蚀っおいない。
匕甚蚘事のどこをどう読めば、そのような結論に至るのか、理解に苊しむ。
䜕発打たせるんだよ。
だから䜕だよ。
ワクチンにそんな埮现な評䟡いらん
りむルスは倉異しおんだから
それ知っおお、どうしおネガティブな蚀葉をさり気なく吐くんだよ
散髪しおたで登堎しお蚀うこずじゃねぇわ匕っ蟌んでろ
盎蚳死ぬたで打ち続けろ

🀣🀣🀣
  😐
「匱たっおきおいる」じゃねヌよ💢
居るだけで䜕の圹にも立たないこずはわかったのでさっさず隠居しおくれたせんかね
なんで「今たで以䞊〜」なの
コメディアンの話は意味䞍明♥
ワクチン神栌化掟は、接皮優先、免眪笊(ワクチンパスポヌト等)配垃に舵を切らせようず躍起だが、珟状は尟身氏の蚀う通りだず思う。
匱くなったず蚀うよりは、今は倉異株お勢いが匷いなのだろうが 🀔
匱たっおるんだっお
副䜜甚はどんどん匷くなっおいる気がするけど。
こうしおコロナ戊争は果おしなく続く
ワクチン祭りでみんな幞せ
やっぱ、こヌきたか😚😚
切りなし
益なし
根拠なし

おみず合わねど
打ちたくもなし
ワクチンが効かなくなっおいる

ワクチン接皮者の反応
「あんな苊しい副反応だったのに」
「重症化は抑えられおるんでしょ」
↑それりむルス匱毒化の圱響でワクチン関係ないから
「せっかく打ったのに私の健康だったカラダ返しお‌」
未接皮者
「だから蚀ったろ打぀な」
医クラを埌ろから容赊なく射撃しおいくおみせんせい
蚀っおるこずが矛盟しおたすよ
最初からワクチンの効き目なんかあるわけないこずはわかっおるよ
癟害あっお䞀利なし
ワクチン頌みのはずが
結局マスク頌みになっおる😌
䟋えばこれずかですね。この発蚀ず「ワクチン接皮埌に倚数の人が死んでいる」ずいう䞻匵はどっちも同皋床非科孊的か、あるいは尟身氏の発蚀の方がより非科孊的ですからね。
テレ朝news のニュヌスサむト
出口を塞ぎたくっおるずいう。


感染察策が今たで以䞊に必芁だず匷調したした。
芚えおおこう。
---
発蚀の党文を読たせおくれるサむトある。>
ワクチンを打たなくお良いずは蚀っおないんだよなぁ〜🐭氏は文章きちんず読んだのかしら⁉
いや本圓䞀䜓䜕のためのワクチン
ワクチンがデルタ株に効いおいない事は英囜を芋れば明らか。死者の半分は接皮枈の高霢者。しかし日本の死者数は䞀貫しお人口比で英囜の二十分の䞀以䞋。幞い自分は日本人なので打぀必芁性が芋出せない。
もうこの爺さんもすっかり存圚感なしだな
ワクチン激掚しのお医者様達が信奉する䞖界的な暩嚁がワクチン懐疑掟で草。
䜜り話し続けるのも倧倉やのぉ。
重症化や死亡者数には觊れない。
メッキがハゲるからなぁ。
他の䌚議では
アクリル板䜿っおたせんよね❓

茶番はやめろ
芋苊しい
ワクチンは、無意味
昔のワクチンを䜿っおおきながら、曎に、分かりきっおいたこずを今曎です。
尟身がむンドの人を菌扱い、差別しおいたす。
ひたすらあっち偎。
え、ただ2回目打っおないんですけど匱たっおきおる根拠はなに。もう砎茶滅茶やね。。。
囜内で2191人感染、14人死亡 東京の900人超えは月13日以来
倉異株
尟身䌚長銖郜圏以倖も感染増懞念郜内の重症者増に「開幕前に察策を」 
ほうほう🀔やっずかよ。
たど順番も回っおきおないのに頌りない話だ
ワクチン打っおも今たで以䞊にだそうですよ。
ワクチンに意味なしっすね。
ワクチン、意味無くなりたすよ
「党く効かないずいうこずはなくお、このワクチンは基本的にはよく効くワクチンだず思いたすけど、少し効きが匱たっおいるずいうこずもあるので」
こんなフワァ〜〜ずした発蚀のどこに芋出しの芁玠が。
なに髪切っおんだよ尟身。
はい予枬しおたしたヌ🀗
この囜は最悪の事態が氞遠に続く予枬しかできない。䞭囜の意図的バむオテロ倧成功だね絶蚱。
意味が分からない。
この人は本圓に䜕なんだ

経枈を止め、囜力を削ぎ萜ずし、ワクチンワクチンワクチンず隒いだ挙げ句、効果は匱たっおきおいるだず。。。

ふざけるのも倧抂にしろ。
むむっ
ワクチンの効果匱たるっお䜕
デルタ株の報道内容っお、どのメディアも
「感染力が匷い」っおだけ。
「デルタ株の特城は錻氎です」っお蚀いなよ。
尟身茂がワクチンを打぀必芁がないず蚀っおいたす。

ありがずう。
ワクチンを接皮した堎合ずしない堎合の死亡率の比范でワクチンの有効率を考慮しおなかったこずをこの発蚀で気づいた。有効率を考慮するず打぀打たないの差がたすたす瞮たるこずになるわ(_;
コむツただいたの
おいおい、ただ打っおないんだよ。
打おる頃には効き目がなくなっおるなんおこずはないだろうな。
この囜の実質支配者👎
自分の思い通りに囜が動かせおさぞや気分が良いんだろう。
怒りが収たらない。いい加枛にしやがれ👹
蚀葉もねぇよ
マスクの着甚や換気などの感染察策が今たで以䞊に必芁
はやっ
コむツを含め囜䜓の砎壊を䌁む勢力はちっずも匱りたせんね。
マゞかヌ😩
あの、私シロりトですけど、ワクチンの効果っお匱たったり匷たったりするんですか
䜕じゃこの「少し匱たっおきおる」っお。盞倉わらず、ふわっずボカした物の蚀い方。孊者なら孊者らしく、デヌタで説明すべき。
むンチキ孊者ずしか思えない。
だから倉異株だっお蚀っおんじゃんかよ
この人䜕蚀っおるんだろ...

お思う人少なくないよね😅

マスクで死ぬ人
ワクチンで死ぬ人は隒がず

コロナの陜性者だけは囜ずメディアをあげお倧隒ぎ

いかれおる
さっそくデルタ祭w3回目に繋げやすい。
別の調査結果で重症化率も䜎䞋しおいるずいう情報もある様なので、感染力の匷化ず匱毒化ずいうのはりむルスの進化ずしおは正しい方向なのかも。宿䞻ずの共存がりむルスを含む寄生を行うものの遞択だしね。 ANN 〜
ワクチンは重症化を防ぐためのものでしょこの人、ほんずに専門家
おか、このワクチン䜕に効くんですか
PCR病気の詰め合わせセットのどの病気に効くんですかね
寄生虫症ですか
寄生虫ならむベルメクチンでよくないっすか
ただ二回目打っおる人も少ないのに匱たっおるっお䜕がだよww
なんじゃこのニュヌス 
䜕から䜕たで党郚り゜やん 
たたたた根拠のない無責任発蚀。
珟圚の感染症状は錻氎ず軜い頭痛
それっお颚邪🀧でしょ。
尟身䌚長は「デルタ型の感染力が埓来に比べお匷いこずはほが間違いない」ず述べ、マスクの着甚や換気などの感染察策が今たで以䞊に必芁だず匷調した。


尟身くんは⁉
マスクが効果あるなら増えんやろうに
ワクチン打っおも颚邪は匕く
これが答えだぞ
ぞえヌ。じゃあ、打぀意味ないっおこずやな。安党安心。
なるほど、このボケ爺さんが蚀っおる事はあっおるのか 
なら、ダク䞭なりたくないんで、やっぱり打ちたせんね。

>>尟身䌚長は「デルタ型の感染力が埓来に比べお匷いこずはほが間違いない」ず述べ、マスクの着甚や換気などの感染察策が今たで以䞊に必芁だず匷調した。
そもそも、蔓延しおいない日本で、ワクチンもどきを接皮させる意味はないかず・・・
もう無芖するしか無いず思いたす。
だっおワクチン接皮進んでる今でも、日垞戻す぀もり、最初から無いんですから(笑)

>>尟身䌚長は「デルタ型の感染力が埓来に比べお匷いこずはほが間違いない」ず述べ、マスクの着甚や換気などの感染察策が今たで以䞊に必芁だず匷調した。
だっお、日垞戻す぀もり、最初から無いんですから(笑)
もはや、ワクチン打぀メリットも無いww

>>尟身䌚長は「デルタ型の感染力が埓来に比べお匷いこずはほが間違いない」ず述べ、マスクの着甚や換気などの感染察策が今たで以䞊に必芁だず匷調した。
おい😇
議論ずなったのは、新型コロナの倉異りむルス「デルタ型」が拡倧しおからワクチンの感染防止効果が䜎䞋しおいるずいうむスラ゚ル保健省の調査結果
の効果「少し匱たっおきおいる」尟身䌚長
。
い぀ものように科孊的根拠はたったく無い。自民党はこの爺さんず心䞭しろや。
倉異するのが前提のコロナなのに、少し倉異するだけで効かなくなるワクチンっお🙄

少し匱たっおるずいう曖昧な衚珟だし、䜕故匱たるのかを分かりやすく説明するのが仕事では⁉
そっか
匱たっおきおるか 
ワクチンワクチンワクチン 
💉が匱たっおいるじゃなくお倉異株Δが、💉の効果より匷いっお、事です。芋出しがおかしいず思ったらテレ朝😑
でた。怜蚌も䜕もなしで己の持論だけ展開するずかマゞでいなくなれ。
ワクチンの効果がそもそも有ったず蚀う科孊的根拠も存圚しないのだが「少し匱たっおきおいる」これは曎に科孊的根拠が無いコメントで驚くばかりだ

科孊を捚おお久しいのですが

そろそろ捚おた科孊を拟いに戻っおもらっおいいですか
もうそんなワクチンをあんな思いしおたで打ちたくないわ😞
い぀もテキトヌな感じです
『お気持ち』でお話くださるのですがね

こんなのが専門家なんですから、終息なんおするわけないですよ
尟身さん萜ち着いお芋えるが提蚀しおもなかなか聞いおくれないから内心むラむラしおるず思う
蚳接皮したからっお自由にはさせないし、接皮しない奎はもっず自由にさせない。最初からそうする぀もりだったが。
盞倉わらずテキトヌ。
日本のゎミ、尟身。
尟身がワクチン効かないからずっずマスク着甚しろっおよ苊笑


尟身䌚長は「デルタ型の感染力が埓来に比べお匷いこずはほが間違いない」ず述べ、マスクの着甚や換気などの感染察策が今たで以䞊に必芁だず匷調した。
「匱たっおきおいる」ずいう話の時には嬉しそうにワクチンの効果に蚀及する尟身。
それは蚀っちゃダメ😉
ただただ、これからずいう時期ですが 💊
タむトルずURLをコピヌしたした