メディア蚘事

「その皋床の胜力か」「頌りねえ顔」 蚘者の質問を遮りはぐらかす、麻生氏の䞍誠実さ取材ファむル

バズる指数ピヌク 3,876

 twitterコメント 181件䞭 1100件
もう少し䞊手に受け答えしお欲しいな。これからの方々は背䞭芋お育぀んで。あっ反面教垫になるのか。
きちんず察応させる材料持っお質問しないず繰り返し。それが正矩みたいに勘違いしおるからその皋床っお話。くやしいのう。
バカの䞀぀芚えみたいな質問するから、やられるんだよ
本圓に倱瀌なダツだな
その頌りねえひん曲がった口から出た蚀葉だな。
「ディスり」ずかサラッず入れおるけどどうなの蚘事に䜿甚する単語ずしおはラフすぎないか
麻生がべらがうに酷いのは蚀うたでもないが。
ずっず思っおいたが、麻生さんっおなんでこんなに偉そうなのかね。特暩意識の塊ずいうか。
「自身の政暩運営はどうだったんですか」ず問うたら良いず思う。

あず人が䞀人亡くなっおいるのに、あたりに䞍誠実。
これっおパワハラモラハラどっちにしおも最䜎最悪で気持ち悪い🀮盞手が萎瞮するような物蚀いする人倧っ嫌い 
最䜎最悪な麻生
そしおそれを遞び着いおいく自民党
盞倉わらずのク゜っぷりだな(-_-メ)
日本人䟮蟱した仏人みたいな蚀動やな。
生たれおから80幎間、ずっずお山の倧将ずしお呚りからチダホダされるずこのような老人になる兞型䟋。
「ディスり」が本文にあるのかず思ったら芋出しだけだった。それはさおおきこの察応は 
なんだこのク゜みたいな蚘事はw
麻生さんいいぞもっずやれ
麻生氏のマスゎミに察する態床は、公人ずしお問題だな。

しかし、私人だったら䜕の問題も無いな
この皋床の人物が日本の政治の指導者の䞀員ず蚀うこずが日本の政治ず囜民の政治意識の皋床を衚わしおいる。萜ちおいく日本。
東京郜議遞の自民党の敗北は「公明党ずの連立に圱を萜ずし その原因は五茪匷行開催」自明だ。そこで麻生が話を逞らす!!蚘者を挑発しおいる。
犏岡8区。共産候補ずの䞀階打ちでなく
もう少し幅広く地元有暩者にずっお
遞択肢ずなり埗る野党候補を立おられないものか 
東京新聞 TOKYO Web
“職員人を自殺に远い蟌んだ公文曞改ざんずいう重倧な䞍正を起こし、今なお遺族に誠実に向き合わない官庁の責任者が取る態床なのだろうか。麻生氏の䌚芋に出るたびにこうした思いに駆られる。たずもに答えないのなら、䜕床も質問するしかない。”

応揎しおいたす。
毎床ながらの阿呆節か
お育ちがおよろしくおも、品性はお䞋劣、最䜎。
「はぐらかす」「無責任」は適切な論評で良いず思うが、ディスるずいう俗語を芋出しに䜿うのは劂䜕なものか。たあ「麻生節」なるフレヌズよりはよほど良いけれど。
総遞挙が近づおいる。麻生はもっずもっず蚀っお、メディアはどんどん報道すべし
公文曞の改竄を通しお職員を自死させた組織のトップが衆人環芖の䞭で公然ずパワハラを行うずいう地獄絵図
元日本青幎䌚議所䌚頭
麻生セメント埡曹叞
偉そうなのは生い立ちから
しかし職責䞊倧問題
悔しそうでなにより。グチを曞く皋床の胜力
明らかなモラルハラスメントだ。
幹事長ず䞊ぶ、それ以䞊の自民党の老害の代衚政治家。
自分の郜合の悪いこずは、蚳の分からない論理ず超䞊から目線で、質問を遮る。
珟内閣の評䟡軞
たずもに答えないのなら、䜕床も質問するしかない

䜕床でも繰り返し远及しおほしい。
がんばっおほしい。
「東京新聞。ああそう。その皋床の胜力か」

「あたり现かく知らない」ずいっおからのこの発蚀 
「責任感ず態床の倧きさは反比䟋」ずいわれおも仕方ないず思うぞヌ

麻生氏、蚘者をディスり質問はぐらかす無責任な責任者取材ファむル
人ずしおダメなレベルだず思うんだけど、自民を支持するみんなはこれで良いのかな

人に顔の事蚀えるツラか
---
人を眵るほど自分は偉いず勘違いしおいる。
こんな茩は自民党には䞀杯いるけど、
「遞挙に萜ちればただの人」
にするしかない。
こい぀が副総理 日本囜自虐の最たるものだよな

→『職員人を自殺に远い蟌んだ公文曞改ざんずいう重倧な䞍正を起こし、今なお遺族に誠実に向き合わない官庁の責任者』

>
麻生財務盞 ゎルゎ聞かれ「からの質問で今たでで䞀番レベル高けぇ」/芞胜/デむリヌスポヌツ online
党然頌りねえ顔しおるけど、質問するならきちっず知っおないず具合悪いよ←アンタがね
こい぀だけは蚱しおはいけない。
最近東京新聞はよく攻めおいる 仕事が詰たっおなければ麻生の事務所に抗議電話ぶち蟌みたいのだが 五茪開催問題でも銖盞の蚘者䌚芋で最も鋭く質問しおいる
これさあ、犏岡区の有暩者は、”さすが”ずか、”よく蚀った”ずか、拍手喝采でもしおるの。
「その皋床の胜力か」
「頌りねえ顔」

䞍郜合な質問に感じたずはいえ、麻生倪郎氏はあたりに無瀌すぎる。職員1人を自殺に远い蟌んだ公文曞改竄事件を起こし、再調査には吊定的。遺族に察しおも誠実に向き合おうずしない。
財務省のトップがこんなこずでいいのだろうか。
道理もルヌルも無芖の倖道政治家、それを倧臣に眮く自民党。たずもな囜なら即刻瀟䌚的袋叩きで蟞任に远い蟌むよ。怜察もマスメディアも機胜しない今、解雇できるのは垂民だけ。灰にしようよ
東京新聞は理解しおいない。
蚘者さん頑匵れヌ
原田晋也蚘者ず麻生のやりずりの党文を朝刊で読んだ。麻生の発蚀は、倧臣ず蚘者ずいう関係を背景ずしたハラスメントだ思う。原田蚘者頑匵れ。蚘者䌚ずしお抗議すべきでは→
人間のクズ。
モラハラ男
この衚珟はw
トランプ氏の劣化バヌゞョンっお感じかw
ダクザず倉わらんな。
ずヌっず昔から反瀟ずの繋がりはある。竹䞋登なんお、い぀も反瀟に頌っおたし。
日本はこれから良くなる蚳が無い。
麻生はその皋床でしょう。
マスクさえたずもに装着出来ないおじいちゃんです。
歪んだ口でほざいおるのも今のうちでしょうね。
こういうの初めおじゃないのに、なんでみんなこの男のふざけた態床を看過しおいるのか、そこが分からん。
こんな財務盞の居盎りを蚱しおいいのか曖昧にせず抗議すべき。
ほんず悔しい。東京新聞応揎しおたす
■その堎に居た蚘者は沈黙 「第䞉者による再調査を」求め続けよ

▶
ディスりずいうか普通にハラスメントでしょこれ。政治家以前に人ずしおあり埗ないし謝眪ず蟞任を求めるべき。
暎蚀だ。冷笑する政治家。この問題に぀いお、たったくもっお䞍誠実だ。→
たず盞手を叩いおひるたせる。理屈に持ち蟌たせないための手段だ。卑怯な人間が幅を利かす政暩はもうたくさんだ。
麻生の態床もアレだけど、この文章読むず蚀われおも仕方ない感じだなヌ

日本の未来は暗い
囜民に察する背信行為を繰り返す閣僚ばかりがなぜ政暩に居座っおいるのか
これが日本の代衚ず蚀われる人の䞀人、のお蚀葉なんですね。
こんなのパワハラでしょ
蚘者の方も怯たずに詰めお欲しい
こんな無責任な麻生なんかホントいらない
蚘者さん、「おめぇよりマシだよ」っお蚀い返しおいいんだよ
東京新聞さんさ、ディスるなんお蚀葉でスポむルしちゃだめでしょ
自分ずこの瀟員も蚀われおんだよ
眵倒、っおきっちり報道しおやらないず
この人のこのやり方、圚り方か、芋飜きた。退堎しおほしい。䜕か圹に立っおるの
原田晋也蚘者ぞ
毎回、鋭く远求する様子を芋お頌もしく思っおたす。䜕床でも尋ねおください。応揎しおたす。
、自民党〜。
赀朚ファむルに関する質問ぞの麻生氏の答えは「あたり现かく知らない」。本玙蚘者の芖点です。
TBS柀田倧暹蚘者(vs森元)のやうに「そのポゞションに留たるこずは私は䞍適切だず思いたす」っお蚀ったはうがいい段階に来おゐる
し぀こく質問攻めにしお䞋さい、䜕床も蚀いたすが囜民の質問に明確に本圓の事を説明する矩務がある。
7日付東京新聞1面


職員1人を自殺に远い蟌んだ公文曞改ざん事件を匕き起こし、今なお遺族に誠実に向き合わない官庁の責任者が取る態床なのだろうか
こう蚀っちゃ䜕だが  
この人倧嫌いです
囜のために、早く退いお欲しい。
パワハラじゃんね。
蚘者の皆さん
こんなや぀に負けるなよ
| 件の蚘者が、本圓に「この皋床の胜力」しか持ち合わせおいなかったのではないかずいう芖点が欠けおる。盞手を攻撃するばかりで、身内に察する怜蚌もフォロヌもないのはどうにも。
これっお今囜際的に非難されおいる
あたおか圓事者😒😒😒
たさに安倍政治の兞型䟋だ。たずもに答えず自らの䞻匵に疑念を持぀意芋を論難する。このような䞻匵で囜民の説明責任を果たさない政暩には囜民䞻暩ずいう憲法理念を実珟するこずはできない。
胜力が顔に出るっお自芚はあるんだな。おめえの口みたいに性栌が歪んだ無胜っおのも
↓
どうしようもないヒトに副総理を任せおいるかわいそうな囜。
あっそう。こい぀、ずっずず倱せろ
こういう「そもそもの資質」をきちんず問う蚘事倧事
長幎囜䌚議員を務め、総理倧臣にもなったもののこのような回答しかできない麻生氏こそ、所詮その皋床の胜力に倀する人物。
職員人を自殺に远い蟌んだ公文曞改ざんずいう重倧な䞍正を起こし、今なお遺族に誠実に向き合わない官庁の責任者が取る態床なのだろうか
そのくらい蚀っおやっお䞁床良いず思う。赀朚ファむルに関しお論理的に突っ蟌むこずもできず、感想聞いおで倱蚀狙っおるのミ゚ミ゚なんだから。
Top story: , see more
すぐ人栌吊定する人っおいる 
問題を擊り倉える、䌚話の節々で盞手を远いやる、そうやっお生きおきたんだなっお感じる
この人には觊れたくないが、ひどい
こんな人間に政治を任せおいいわけがない
コむツにこれ以䞊皎金をやる必芁があるか
こい぀本圓終わっおる。
嚁圧で話をはぐらかそうずしおいるだけです。毅然ずした察応を。
報道の意矩が問われたす。
麻生さんはもうやめた方がいい。
、報埩で曞いた蚘事の内容がムキヌッくやちヌしかない皋床の䌚瀟のその皋床の蚘者が䜕をしようが郜床袖にされるだけでしょ笑
東京新聞を応揎しおたす。麻生を匕き摺り䞋ろしお!
「麻生倪郎。ああそう。その皋床の胜力か」ず返しおおこう。もはや傲慢さしか感じられない。
「たずもに答えないのなら、䜕床も質問するしかない。」
応揎しおいたす。
傲慢で䞍誠実、無責任な責任者。子䟛の教育に悪いからほんず蟞めおくれ。
たずもに質問できないのも迷惑だよ
所詮は、そんな人なんだず諊めおたす。諊め切れないのは、そんな人がいる党に投祚する囜民です。野党がただただ頌りないずか議論はあるでしょうが、たずは自公政暩ず決別しないず䜕も倉わらないず思いたす。

無責任な責任者取材ファむル TOKYO Web
もうお蟞めください
今日は厚劎委員䌚。
来週には内閣委員䌚の閉䞭審査が開かれたす。
が、私たちが求めた麻生倧臣出垭の財金委員䌚だけは自民党が拒吊。

蚘者䌚芋のやり取りを読むず、この皋床の認識で蚘者を嚁嚇するかのような倧臣発蚀。委員䌚を開ききちんず質疑、再調査を求め続けたいです
過去、数えられないくらいの倱態があったけど、この䌚芋だけで蟞任に倀するず思う。

なんでこんな人間がずっず倧臣を続けられるのか、本圓に情けない囜だず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした