メディア蚘事

五茪蚘者内幕リポヌト安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪

バズる指数ピヌク 292

 twitterコメント 151件䞭 1100件
せめお2幎延期だったらね。
[蚘事埌半芁旚]
去幎3月、安倍・バッハ電話協議で1幎延期決定の事情森喜朗から幎延期案を安倍に䌝えたが、拉臎・日露平和条玄・改憲など党おダメだった安倍が、自分の手柄にしたくお幎延期にした
やっぱり安倍氏の負の遺産になるのか。
遞手だけは心から応揎するが、日本没萜にならなければ良いが。
[蚘事埌半芁旚]
去幎3月、安倍・バッハ電話協議で1幎延期決定の事情森喜朗から幎延期案を安倍に䌝えたが、拉臎・日露平和条玄・改憲など党お✕だった安倍が、自分の手柄にしたくお幎延期にした
組織委幹郚は安倍氏が1幎延期にこだわる理由を掚枬「北朝鮮ずの拉臎問題解決も日露平和条玄締結も憲法改正もうたくいかない。銖盞ずしおは、自分の手柄になるのはもう五茪ぐらいしかない。自分の任期䞭にやりたいんだろう」

1幎延期立圹者の功眪
「安倍氏の五茪ぞの執念は匷い」

緻密な長期戊略ずリスクコミュニケヌションが苊手なニワトリが、ノリず気合ずアゲアゲで五茪に粘着。
んな所ぞ行っおる暇あるなら捜査協力した方がいい。
嘘、隠蔜、改竄ず疑惑だらけやん。
偉いみんな俺が責任取るず蚀ったんでしょう。最埌の本真の責任取るこずができお本望でしょうずいう事での乗り出たんでしょうね
“「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も挏れ䌝わる。安倍氏の五茪ぞの執念は匷い”
誰が圌にいただにそんな圱響力持たせおんの⁉キモいんだけど‌
→
なぜ匕退した政治家のご意向を䌺わねばならぬのか巡り巡っおずばっちりを受けおいる緊急事態宣蚀䞋の人たちはどうなる
東京緊急事態宣蚀䞋、でも五茪止められない
菅銖盞が安倍元銖盞を五茪招埅を玄束しおた
「アッ」ず驚くでしょう

五茪䞭止しない理由は、簡単
関係者も含めた「無芳客」には絶察しない

VIPルヌムから開䌚匏を芋る為
功眪 眪しかないだろ。
”「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も挏れ䌝わる。安倍氏の五茪ぞの執念は匷い”
ネトりペの元銖盞が、囜民を殺す
先の組織委幹郚は安倍氏が1幎延期にこだわる理由をこう掚枬した。「北朝鮮ずの拉臎問題解決も日露平和条玄締結も憲法改正もうたくいかない。銖盞ずしおは、自分の手柄になるのはもう五茪ぐらいしかない。自分の任期䞭にやりたいんだろう」
⚫ 👺 この「ふざけた芋出し」が䞍快‌
アベが招埅されるべきは「刑務所」でありたす‌
「北朝鮮ずの拉臎問題解決も日露平和条玄締結も憲法もうたくいかない。銖盞ずしおは、自分の手柄になるのはもう五茪ぐらいしかない。自分の任期䞭にやりたいんだろう」
たさか、地元埌揎䌚の人を招いたりはしないですよね懲りずに桜を芋る䌚ず同じこずを狙っおはいないですよねたさかね 。
「昚幎3月25日 銖盞だった安倍氏がIOCのトヌマス・バッハ䌚長ずの電話協議で倧䌚延期を決定 組織委の森喜朗䌚長圓時が「2幎延期案」もあるこずを安倍氏に䌝えたものの安倍氏は1幎延期にこだわった」7/7毎日安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される1幎延期立圹者の功眪
実は五茪スポンサヌですら人呜重芖の芳点から䞭止に぀ながりかねない再延期を提案しおいるずいう

それを「有芳客で予定通り開催」を匷硬に䞻匵しおいるのが 自分が開䌚匏で䞖界䞭から泚目される姿を倢芋おいるのだろう

安倍「反察する奎は反日だ」
人呜は
←「ボクちゃん貎賓垭で開䌚匏を芳たいから有芳客にしお」。。。狂っおたすね
「少しでも芳客を入れお開催したいずいう倧䌚関係者。その理由に぀いお、「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も。安倍氏の五茪ぞの執念は匷い」

䜕それ😰
この人、ほんずに迷惑。この人の問題点が凝瞮されおる今の状況だよ。それでいお責任取らないからな。
この人の絊料から私の皎金分返しお欲しい。
安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される? 1幎延期立圹者の功眪

>組織委幹郚「アベは拉臎問題も日露も憲法もダメ。自分の手柄はもう五茪ぐらいしかない。自分の任期䞭にやりたいんだろう」

配䞋からすら匷烈皮肉。
独裁者の虚栄心で、党䞖界に犠牲者を出す気マンマン。
「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」あれね、アベ友や山口の支持者をみんな招埅しおんのね。。。きっず
《匕甚》
少しでも芳客を入れお開催したいずいう倧䌚関係者の思いがにじみ出る。その理由に぀いお、「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も挏れ䌝わる。安倍氏の五茪ぞの執念は匷い。

安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪
「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も挏れ䌝わる。
もはや、癌。
お腹が痛くなっお無責任に銖盞の座を攟り投げたくせに、今曎圱響力を行䜿するな❗
正露䞞飲んで黙っお寝ずけ❗
北朝鮮ずの拉臎問題解決も日露平和条玄締結も憲法改正もうたくいかない。銖盞ずしおは、自分の手柄になるのはもう五茪ぐらいしかない。

ただの五茪の私物化
安倍晋䞉り゜り゜人間は囜民芋殺しのシンボル! 公文曞の隠蔜·改竄·廃棄を瀺唆しお善良な公務員を圧殺し、今や五茪に固執しお囜内の医療も経枈も砎壊しようずする! たさしく亡囜の反日悪魔👿では?
五茪延期䞀幎に拘泥したり、犏島第䞀原発の接波察策䞍芁ず蚀い切ったりずか、この人の䞀蚀䞀蚀が、日本を壊しおるよねぇ。 >
安倍晋䞉😡💢🔥🔥
これ以䞊日本を汚すな。💢䜕様なの
犏島原発事故を ず蚀った招臎挔説から さん。☠
無芳客の開䌚匏にはこの男が盞応しい
名誉最高顧問なんお圹職もらっお
この人が関わるずろくでもない
束原照子の
日本は草の根も生えなくなるっお
蚀葉思い出す

たさにその通り
䞀盎線に突っ走っおるがな

ダメレ
開䌚匏でずっずマリオの栌奜しお出させおあげる。
アベは皎金で自分の埌揎䌚をさくらに招埅
今床は、皎金で五茪芳芧招埅されたいのか💢マリオの衣装がそんなにお気に入りならコロナ感染拡倧囜ブラゞルでもお行きなさい💢
犯眪者を功劎者ず厇めるなんお
おかしな囜だ
安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される
1幎延期立圹者の功眪
「アンダヌコントロヌル」フェむクでの五茪招臎。フクシマは䟝然、制埡䞍胜のたただ。詐欺たがいの招臎総括もなく、五茪の衚舞台に立ずうずする砎廉恥。蚱せるはずはない。
は北朝鮮に流刑にすべき。
☀囜䌚で118回も嘘 。安倍前銖盞は「虚停答匁のホヌムラン王」です。
安倍前銖盞がIOC総䌚で犏島1Fに関しおのり゜八癟を䞊べお東京開催を決めた。埗意のり゜で䞖界䞭を隙しお招臎した。
こい぀のせいで、こい぀のために匷行されようずしおるんだな、䜕もかもを歪めお垂民を犠牲にし続けた最䜎最悪の五茪

・安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪
無芳客のスタゞアム、マリオの恰奜で䞀人はしゃぐ安倍氏。
安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪 反論するのもバカバカしい。
五茪蚘者内幕リポヌト 安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪
「うたくいけば良いが 」ずは、明らかに銖盞の偎に立った目線でないだろうか。コロナの問題がなくずも、もずもず五茪開催には疑問だった者にずっおは、この蚘者の立ち䜍眮の方が問題だず思う。
立圹者日本モデルでコロナ収束、ずデマ吐いた奎が
アンダヌコントロヌルの嘘で招臎、䞀幎延期も前銖盞任期䞭開催ずいう我欲。その結果が今。四床目の緊急事態宣蚀にバブルどころかダダ挏れ怜疫。呜も暮らしも守る気がない。眪しかない。
「僕ちゃんがせっかく招臎したのに、芳客入れないなんおダメだよ〜。芳客いっぱいに、耒めおもらいたいよ〜。」
芳客入れる、入れないじゃない 䞭止䞀択
あぁやっぱり、安倍ちゃんかぁ。
『
党おの悪倢は安倍から始たった

📍関係者によるず、協議の盎前に組織委の森喜朗䌚長圓時が「2幎延期案」もあるこずを安倍氏に䌝えたものの、安倍氏は1幎延期にこだわったずいうのだ。
「歎史認識などで䞀郚から反日的ではないかず批刀されおいる人たちが、今回の開催に匷く反察しおいる」。販売䞭の月刊誌「Hanada」で、安倍氏は䞭止論を掲げる野党などを批刀した。
有料蚘事なので甚泚意

2床も銖盞を任期途䞭で攟ったらかしたのに、ただ議員で居るのが粟神病者所以だよ
こんな疫病神盞手すんな銬鹿
安倍様の五茪🀔🀯🀯

『1幎延期が決たった際、森氏が呚蟺に挏らした蚀葉が喉の奥にずげのように匕っかかっおいる。「安倍銖盞は賭けに出た。うたくいけば良いが  」』
最早、安倍前銖盞は過去の人、シャシャリ出る幕はないのでは
安倍銖盞が退いおから、日本は倉な方向ぞ進んでいる。
安倍が有芳客に拘っおいるんだず。どう責任取っおもらおうかね。

あず、䜕ずなくカッコいい感じに蚘事を曞いおるけど、安倍ずか麻生ずかあれじゃん、泚文の倚い料理店の料理。
毎日は安倍さんが奜きでしょうがないんだな。
感染者数が激増しおもこのマリオが止めるず蚀わないかぎり五茪の䞭止はないそうだ。
有料蚘事なので芁泚意

2床も銖盞を任期途䞭で攟ったらかしで蟞任したのに、ただ議員で居るのが粟神病者所以だよな
こんな疫病神盞手すんな銬鹿共
「北朝鮮ずの拉臎問題解決も日露平和条玄締結も憲法改正もうたくいかない。銖盞ずしおは、自分の手柄になるのはもう五茪ぐらいしかない。自分の任期䞭にやりたいんだろう」
さいあくさいしょうによる、じんさいをみた💢
安倍さん招埅されおほしいね。すごい自民党のネガキャンですよ。緊急事態宣蚀䞋で぀たんねヌ、五茪でも芋るか→こい぀が1幎延期にこだわったからこの惚状なのかず
やれやれ。晩節を汚すのか。
マリオコスプレがピヌクだったんだよただ気が枈たないのかね。いいじゃん䞖界䞭が泚目する䞭でマリオのコスプレできたんだから。
なんでコむツがしゃしゃり出おくる
有料蚘事なので甚泚意

2床も銖盞を任期途䞭で攟ったらかしたのに、ただ議員で居るのが粟神病者所以だよ
こんな疫病神盞手すんな銬鹿
ピヌチ姫にでもなりたかった
安倍氏は今ずなっおは「無関係者」やろ。

北朝鮮ずの拉臎問題解決も日露平和条玄締結も憲法改正もうたくいかない。銖盞ずしおは、自分の手柄になるのはもう五茪ぐらいしかない

なめずんか🀬

五茪蚘者内幕リポヌト 安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪
最悪の奎 安倍
来るんじゃないですかね
犯眪者のオンパレヌドだし。

しかし1幎延期の立圹者ずは腹抱えお笑うレベル。
1幎延期せざるを埗なくなったのは誰のせいだよず。

どうしおも、アベを善人にしたいようだが、その論調はかなり苊しいぞ。
もうね、この人達が䜕を蚀おうず䜕をしようず感想なんおない。ただもう「ちゃんちゃらおかしい」
自分達の利益しか考えおない斜政者なんおいらない。
このバカは、いったい、どこたで日本を砎滅させたいのか フクシマに続いお、今床はオリンピック感染かよ
マリオのかっこしたコむツを土管に封じ蟌め、東京湟の最深郚に投じお脱出図るのを芋物する、タネなし奇術ずかなら出しおも良し。
アベは
オリパラを芋る
サクラだらけの䌚を
したいのだろう
自分の人気䞭に開催したいずいう理由で1幎延期に。。。どこたでも自分ファヌストの安倍前総理。
䞀番の戊犯。自分の名誉が欲しくお、圚任䞭に開催したくお1幎延期を決めた身勝手さ。
䞀幎前に「䞀幎延期」ではなく「䞭止」にしおコロナ察策に集䞭しおおれば今よりマシだったろう。
そもそも五茪を誘臎したこず自䜓が倧倱敗だった。
「安倍氏が有芳客にこだわっおいる」

たったく。この人の圱響力を削ぐ手はないのか。
「五茪は倧芏暡䌚堎や倜間に実斜する䞀郚競技を無芳客ずする方向で調敎されおいるが、少しでも芳客を入れお開催したいずいう倧䌚関係者の思いがにじみ出る。その理由に぀いお、「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も挏れ䌝わる。安倍氏の五茪ぞの執念は匷い。」
安倍晋䞉氏っお「諞悪の根源」ずいう感じがするなあ。⇒
今床は土管の途䞭に埋めちゃえ。
「1幎延期たで蚀うずは思わなかった」

どこたで自分勝手ではた迷惑な人なのでしょう💊
感染しお埡臚終
やっぱりテメェの郜合だけ

「銖盞ずしおは、自分の手柄になるのはもう五茪ぐらいしかない。自分の任期䞭にやりたいんだろう」
せっかくマリオの緎習したのに無芳客ずはけしからん。
立圹者ずいうか 。結果論になるが、どう考えおも去幎やっおおいたほうが良かったからなぁ。
立圹者元凶だろがw
こい぀が絡むものはろくなもんではないし、絡むずろくな事にならない。疫病神です。
1幎延期立圹者の功眪

『1幎延期が決たった際、森喜朗氏が呚蟺に挏らした蚀葉が喉の奥にずげのように匕っかかっおいる。「安倍銖盞は賭けに出た。うたくいけば良いが  」』

五茪倱敗間違いなし
安倍晋䞉は責任を取れ
アレ䞀人に振り回される、自称民䞻䞻矩・自称先進囜・自称立憲䞻矩・自称法治囜の日本。
自民党っお自称民䞻党か!
『その理由に぀いお、「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も挏れ䌝わる。安倍氏の五茪ぞの執念は匷い』 誰かこの人䜕ずかしおよ。
コむツほど「諞悪の根源」っお蚀葉がピッタリするのはいないよナ。
蚘者内幕リポヌト は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪

「組織委幹郚は安倍氏が1幎延期にこだわる理由をこう掚枬北朝鮮も日露も憲法もうたくいかない。自分の手柄になるのはもう五茪しかない。自分の任期䞭にやりたいんだろう
 少しでも芳客を入れお開催したいずいう倧䌚関係者の思いがにじみ出る。その理由に぀いお、「安倍氏が有芳客にこだわっおいるからだ」ずの声も挏れ䌝わる。蚘者内幕リポヌト安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪
幎床に呪われたオリンピック、安郚氏の賭けの結果は・・・・。間もなく出る。
ずこずんたで反日な安倍
無芳客でも総理枠番、前総理枠があるのでしょうね 五茪蚘者内幕リポヌト 安倍前銖盞は五茪開䌚匏に招埅される 1幎延期立圹者の功眪
こい぀早く◯なねえかなあ、マゞで。
タむトルずURLをコピヌしたした