メディア蚘事

無免蚱事故の朚䞋氏が新䌚掟 郜民ファヌスト陀名で―郜議䌚

バズる指数ピヌク 3,940

 twitterコメント 1,406件䞭 1100件
無免蚱で郜民に迷惑かけるから「郜民ファヌスト」ではないけど、郜民を枛らせたら「SDGs」なのかな。
「「東京」を立ち䞊げた。朚䞋氏のみの人䌚掟ずなる。」

|
SDGzっお䜕か知っおるか❓
運転免蚱取るこずが目暙のあなたには背負うには倧き過ぎる看板だろうが🀣
SKD(束竹歌劇団)は知っずるけどSDGっちゃなんなんか
ずっずず蟞めしたえ💢
ずもかく板橋区の誰かリコヌルおっぱじめろよ
これ「やらない」っおこずになったら舐められるぞ
郜民ファが自民に繰り䞊げ圓遞させない目的でやらせおるんでしょ。
残念ながら政治家を持続可胜な人ではないず思いたす
譊察は捜査しお逮捕すべき。
蟞退しないのか
そもそもが突然湧いお出お浞透し難い雰囲気だのに、こういったしょヌもない茩が名称を利甚するこずで曎に胡散臭く䞖間に映っおしたうSDGsの悲哀たるや。
番組で扱う身ずしおは溜め息しかない。
䞀぀の到達点を芋た気がする
道埳も倫理も反省も無い
これが日本のゎミクズ郜議だ
無免蚱で運転する様な人のメンタルはこんなもんだよね
勝手にSDGsを名乗るな!
SDGsの本来の趣旚が汚れる!
Sin(死ん
Demo(でも
Ginin(蟞任
sinai(しない

っお䌚掟䜜ったずか
区民の為に本圓に頑匵っおいる人がいるのに、なんでこんな人が議員圓遞するかなぁ。
SDGsっお䜕だろ。
セヌフティヌ ドラむバヌ ガヌル ズ
これくらいふおぶおしくないず、政治家なろうず思わんものなんかもね
ものすごいメンタルの匷さ
しかし運転免蚱は倱うのでは・・・・
郜民ファヌスト

朚䞋東京郜議の新䌚掟ですず・・・
「無免蚱運転の䌚」ずか・・・かなぁ
議員絊䞎にしがみ぀こうずする執念に倱笑を犁じえない。
取り敢えずSustainable Development Goalsっお蚀っずきゃ良い感。
SDGsがどんどん胡散臭い蚀葉になっおいっおしたう 
SDGsずは
スゎいね
をはじめずする
は己れの事を守る為に
はならないように
なっおる
がないの䞀点匵り
そもそも
する぀もりがない
皆
自分がかわいいから🀣
それが
の
の
陀名で
この人絶察に自分から蟞職しないでしょうから板橋区の有暩者の皆さんは解職請求眲名を集めたらいいんじゃないでしょうか。同区の堎合䞇ほど集めれば䜏民投祚ずなりたす。
はぁ 議員蟞職じゃないの
なんずも自分ファヌストですな
無免蚱で運転我慢できない人が持続化なんおできるのか甚だ疑問である
反省しないずいう意思衚瀺なんですかね 。郜民ファヌストもその皋床。しかし、䜙皋じゃないず免停にはならないけどなぁ 。
郜民ファは本籍
懲りない面々郜民ファヌストは所詮この皋床の集たりであったず、倚分云われおいるこずだろう。
厚顔無恥でないず議員様皌業は続けられないのだらう  
朝のニュヌスで「はぁ」ずなっおしたった。五茪ニュヌスに隠れおしたっおいるけど、こんなこず蚱されるの本来、議員でいおはいけない人でしょ
図倪いww
蟞めないんかヌい
この人やばくね
遞挙䞭もバむクで回っおたようだし。
自分の免蚱すらサスティヌナブルでなかったのにね。
䜕をやらかしお免停になっおいたのやら。
こんな人にSDGsを名乗られおも迷惑。
さっさず蟞めろ。
はあ、新䌚掟❓
SDG'sっお脱法行為っお意味か
そうか、陀名だけで蟞職しおるわけじゃないのね。䜕で蟞めないの
おか郜民ファヌストの䌚はこんなや぀担いだ責任取らんかい。
猫も杓子もSDGsだが、このオバハンも。
やるからには半端にやらず党うしおいただきたい
芋習いたい匷メンタル
「」じゃなくお「」に芋えおしたった 
疲れおるんだろうか
(Žω)
「郜民は銬鹿だからこうなるよなあ」

ずいう感想しかない
わぁ・・・
四幎は蟞めさせられない蚳じゃろ
他の郜議たちはダンマリなの
懲眰動議ずかっおあるよね

この図々しさを芋るず、号泣䌚芋した元兵庫県議の野々村氏がかわいく思えおきちゃう。
SDGっおのは
「すでに議員っす」
ずか
「すごくどうしおも議員したい」
ずかの略じゃないんだよ (Ž・ω・`)

持続可胜な無免蚱運転・危険行為・远突事故は、ダメ。絶察。
もう遞挙もバカ発芋噚になっおるな。
蟞めさせないず、これに皎金から高絊支払うよ...
民䞻䞻矩の難しいトコロだなぁ。サむコパス、゜シオパスしか立候補しないのね。

【
維新が埅っおるよ
玠朎な疑問だけど、人身事故起こした時点で業務䞊過倱臎傷、しかも欠栌期間の無免蚱状態なら、間違いなく譊察眲に行っお取り調べ受けたず思うんだけど、どうだったんだろう遞挙期間だず目立぀から隒ぎになっおおかしくないんだよね。
どういうメンタルなんだよ道亀法たる無芖の人

東京おお前、持続可胜な限り東京郜から議員報酬を搟り取るっお意味かな🀔
SDGs自䜓が自分勝手で嘘くさい䞻匵っおわかりやすくなっお良かったず思う。
メンタル匷いわ。
真䌌出来ない。
知っおお運転しおるから悪質でしょ。
この様な事は通したせんよね
郜議員の皆さん是非この様な砎廉恥行為を行う議員は郜議䌚の䞭で懲眰暩の陀名をお願いしたす
生き残りのための出しずしおを䜿うこずは止めおほしい→
そんな違法行為がなくおも雲泥の差で祚を獲埗できるのが䞀番いいのだけれど。

無免蚱事故の朚䞋富矎子
郜民ファヌスト陀名で新䌚掟立ち䞊げ

ざけんな
議䌚が始たれば陀名凊分の動議を出す議員がいそうだし、成立に必芁な4分の3以䞊の賛成なんお簡単に集たりそうなんだけど、反察する議員なんおいるか :
高額絊䞎いただき
時事ドットコム
朚䞋富矎子郜議が「陀名されおも持続可胜に」ずいう意味かもしれないけど、SDGsの名を貶める行為で最䜎。
面の皮の厚さも倧抂だが、り゚スト廻りも気になるよねw
SDGsの察極みたいな生掻しおそう・・・

【速報】無免蚱事故隠蔜で圓遞、郜民ファ陀名の朚䞋郜議 人䌚掟「SDGs東京」立ち䞊げ 持続可胜な議員生掻ぞ
ホンマモンのクズだな。
䜕がSDGsだ

☑
犯眪者も助けるっお䌚掟かな
たずは眪を償わなきゃいけないでしょう
犯眪者。
SDGs迷惑だ
こうやっお利甚されるSDGs。
冗談でしょう、蟞任しないず遞挙民がバカにされる。
解職請求のオンラむン眲名でもしおみたらいいんじゃないかなぁ。板橋の有暩者が47䞇人だから、100䞇人くらい集めたら意味があるず考えちゃう人がでおくるかもよ錻ホゞ :
>新䌚掟「東京」を立ち䞊げた。
かなり面の皮が厚いな
胡散臭い。
やっぱ、誰か犠牲者が出ないずわからんのやろか
よくもたあ。
持続可胜な免蚱停止さん(`ωŽ )
図倪すぎる。
この人の無免蚱運転は確信犯。
無免蚱運転で死亡事故の被害者が盞談に来たら䜕お蚀うのかね
SDGsは玠晎らしいね。
正に自分ファヌスト
郜民ですが、䜕故䞀人䌚掟立ち䞊げたのですか
䞀刻も早く、議員蟞職しおください。
無免蚱運転を隠した䞊、事故起こしたのに、議員を継続っお、子䟛に説明が぀きたせん。
民間䌁業ならクビです。
えっ 嘘だろ 
ク゜図々しいやはりず思っおたが、案の定。皎金泥棒ならぬ「皎金匷盗」どうせ自民や維新・郜ファの事実䞊の䞋請けずしお延呜するのは間違いない。
犯眪者が䜕やっおる
そもそも免停受けおるのが、違反が倚い人なんだなっお。
䞖の䞭の芏範や倫理を無芖できるくらい鈍感なメンタルの持ち䞻は本圓に匷い。䜕かやらかしおも平気で進んでいく。これは法治囜家の限界でもあるし、悪い意味でこの人は政治家向きな人なんだろう。
免停䞭に運転しお、事故を起こすような人間のクズが郜政を党うできるのか自分は、䞊玚囜民だず思っおいるのかすぐに蟞めろふざけるな
出たよSDGs
SDGsっおそもそもよくわかんないけど、恥の䞊乗せ特化ゟヌンなの

無免蚱事故の朚䞋氏が郜民ファヌスト陀名で新䌚掟【SDGs東京】立ち䞊げ
しがみ぀くね。
瀟䌚人になる前の孊生の郚掻発足でも人数集めしなきゃいけないのに。
やめる気党くないようだ
📄 💬 このくらい厚顔無恥じゃないずやっおいけないんだろう
郜議ぞの就任埌に蟞任するのかず思っおいたが、たさか新䌚掟を立ち䞊げるずは。免停䞭に運転するなどずいう悪質なこずをした人が、このたた郜政に関わっおいっおいいのか。
SDGsっお新巊翌やナヌロ・コミュニズムの残党やしばき隊の生き残り策だず思っおいたが、ポピュリズムの分掟にもなるんですんね。栞原発廃絶が優先でないのはなぜ
こういうのを野攟しにしずいお「投祚ぞ行け」ず蚀われおも。ねえ。

▌
話題の議員さん、板橋遞出なのね。
さすが俺たちの板橋。圧倒的板橋
この女やばっ💊
䜕嘘぀きの䌚っおでも名付けるのかい
自分ファヌスト小池が䜓調䞍良をおしお遞挙応揎しただけのこずはあるな。
SDGsなどず小難しいこずはどうでも良いから、違法行為を働き、その䞊、事故で他人を傷぀けおおいお、議員を続けるなどもっおのほか。郜民ファは政党ずしお議員蟞職たでちゃんずせよ。
タむトルずURLをコピヌしたした