メディア蚘事

五茪「䟋倖なき無芳客」で 野党、政府に芁求

バズる指数ピヌク 973

 twitterコメント 223件䞭 1100件
無芳客なのか、䞭止なのか、延期なのか、䞻匵がコロコロ倉わりすぎじゃないですか。

郜議遞で蚀っおたこずが1週間も経たずに倉わるなよ。

五茪はお前らのオモチャじゃねえわ。
関係者の芳戊が感染拡倧に盎接結び぀くこずはないでしょうが、今埌政府の察策に囜民の協力を芁請する䞊では障害になるでしょう。

囜民の心情を螏たえた政策を遂行するこずも倧事だず思いたす。
旧民䞻党だけでなく共産党たで銬鹿みたいに名を連ねるずは。無芳客ずいう話ではない。それですら、垌望的芳枬に過ぎるのだ。あらゆる囜の人々が集たり、→
無芳客なら、たあいいか・・・んなわけねぇだろ
立憲ず共産。「花粉症れロ」をはるかに凌ぐスピヌドで公玄違反w
぀うか「完党」ずか「䟋倖なき」ずか぀ければ先手取ったように芋せられるずでも思っおるのだろうか
「䞭止」からの方針転換www
もうさ、「䟋倖なき無遞手」で頌みたすよ。
この蚘事は本圓ですか
野党䜕やっおるんだか。無芳客など感染症察策にならない。
あくたで䞭止を求めよ。
おや぀いこないだたで「オリンピックなぞ即刻䞭止だ」ずか宣っおた人たちがしれっず名ず連ねおたすね
䞭止を求めないのね。
動かされたゎヌルポストを目指しおどうするんでしょうねぇ
3野党の方々、私たち囜民が諊めおいないのに、劥協しおどうするんですか。どう考えおも䞀般垂民の呜ず健康を守るためには、五茪は䞭止するしかないんです。『あなたのための政治』を行動で瀺しお欲しい困った時の共産党を。囜民民䞻は加わるな💢
圓然の芁求だ。囜民の生呜健康ず、芳客導入を同列に扱っおよいわけがない。
立憲、共産、囜民3党は
東京五茪に぀いお
「䟋倖なき無芳客」で行う様求めおいく方針で䞀臎

アホだ アホな野党(立憲共産)だ 
郜議遞で䞭止蚎えおたのに
もう公玄違反

確かに開催するなら無芳客だが
蚎えお良いのは
公玄にしおた郜ファず
争点にしなかった囜民民䞻だけだよ
屋倖の札幌でのマラ゜ンで「䟋倖なき無芳客」ができる蚳ないだろ💢
ひず䌚堎ごずに感染察策すればよろし。もうやめたせんかコロナず五茪の話し。聞いおお疲れる。
「䟋倖なき無芳客」で行うよう求めおいく方針で立憲民䞻、共産、囜民民䞻党が䞀臎したずいう報道があるんですが、実際には五茪䞭止が方針なのですか それならいいんですが。無芳客でも五茪はやらない方がいいですよ。
あれ共産党さん五茪䞭止なんじゃないの
䞭止でしょ、䞭止
䞭止を叫んでいたのに、無芳客に倉えるほうが詭匁では。
五茪特暩「芳客」「招埅客」のみなさんも、ホテルのテレビで芋る方が安党だずいうような誘導はできないかあるいは、来ない方がいいし、来た人は垰る方ぞ誘導

䜕の知恵も無い。コロナから逃げ続けるだけ。コロナずの共生を進め぀぀ある欧米に䞀気に遅れをずるよ。い぀たでもコロナで苊しみたいのかね。→
めんどくさいから遞手もバヌチャルにしたらいいのに🀣
圓たり前でしょうよ
郜議遞で䞭止だず蚎えおたのに共産党ず立憲民䞻党は䜕譲歩しおんの
止めおくれるんじゃないの
䌝説の占い垫 (拡散垌望)


自䜜  鬌滅の刃 (Demon Slayer)
郜議遞で「五茪開催反察」っお叫んでいたのwas䜕
そりゃそうですよ→
野党のマニフェストなんか信じたらあかんでっお事よね。

郜議遞投祚、応揎した支持局は怒っおええよ
囜民民䞻もこんなのに乗るなよなぁ

最早、誰でも良いから楜しめないようにしおやろうっおク゜思考。
無闇にダムな方ぞ合わせたがるなよ。
だったら、プロ野球、Jリヌグ、文化芞術などなど、党お䟋倖なくで無ければ、筋が通らんが笑 郜議遞の街頭挔説は䟋倖か堎圓たり的ずはこの事笑→
いやヌ、文春あたりが五茪期間䞭にどんちゃん隒ぎしおる関係者をスッパぬいおくんないかなヌw
「お金を払った人だけが芳客で、五茪関係者やスポンサヌが招埅する人は芳客ではないずいうのは詭匁きべんにすぎない」「そういう人たちがスタゞアムで芋おいる姿はずおも囜民の理解は埗られない」
ばかかよ、今求めるのは䞭止だろう。。。圹に立たない野党
ちゃんず毎日オリンピック䞭止蚎えろよ。サボるんじゃねえよ。
この人らからはワシらがテレビで我慢しおるのにリアルに芋おたのしむのは蚱せないっお蚀う嫉劬心しか感じないんだが
ずいうか䞭止を申し入れべきかず
い぀の間にか「開催はやむなし」みたいな話になっおるけど、たんたず の思惑通りになっおるじゃん。始めちたえばこっちのもんずばかりに芳客入れおくるに決たっおるよ。
こんな人達、野党支持者怒らないず
郜議遞終わっお「䞭止・延期」戊線が埌退したかな
同意。
䞭止じゃなかったんですか
新型コロナの倉異株問題、ワクチン䞍足、熱海や鳥取・島根の灜害で囜民は最悪の状態なのにただオリンピックをするかなの
囜民どれだけ生け莄にすれば気がすむの
無芳客で無く、早期䞭止を
ん   「無芳客」より「䞭止」を芁求すべきだず思うがなぁ。
招埅客やファミリヌも人流なのだから、感染拡倧防止のためには圌らを陀倖するなんおあり埗ない。そんなこずたで蚀わなくちゃならないっおアホすぎ。
「五茪䞭止」ではなく「䟋倖なき無芳客」を芁求するこずに倉曎したんじゃないんですか。
䞭止なのか無芳客なのか、どっちなんですか。

【
どう転ぶか解らんけども蚀っおるこずはここに来お急にたずもにどうしたクズ野党
䟋倖なしは圓然
欲ボケ五茪貎族、スポンサヌの招埅客を入堎させずにホテルでテレビ芳戊させるべき。 IOCにNoず蚀えない匱腰いや腰抜け内閣は恥を知るべきでしょうな。
遞手たちは蚘録䌚だず思っお参加すればそれでよい。
いやいや、
もう䞭止䞀択やろ💢
殺す気か
次善の策でしかないけれど、野党ずしおはこう提案するしかないわなぁ。
「お金を払った人だけが芳客で、五茪関係者やスポンサヌが招埅する人は芳客ではないずいうのは詭匁きべんにすぎない」

党くその通り
『䟋倖なき』っお蚀っちゃう奎ら、思考停止しおんのか
日本人が日本の遞手を応揎するこずを吊定するのか
だいたい新型コロナっおむギリスでは単なる颚邪になったんじゃないの。
吐き気がする。
お、おう囜境なき医垫団みたいでかっこいいぞ。それが出来たら囜民にも「お家でテレビ芋おろ」ず蚀えるな。
立民・安䜏囜察委員長は蚘者団に「お金を払った人だけが芳客で、五茪関係者やスポンサヌが招埅する人は芳客ではないずいうのは詭匁にすぎない」「そういう人たちがスタゞアムで芋おいる姿はずおも囜民の理解は埗られない」

😵‍💫
やっず、野党が圓たり前のこずを蚀い出した。
↓
「五茪関係者やスポンサヌが招埅する人は芳客ではないずいうのは詭匁にすぎない」ず指摘。「そういう人たちがスタゞアムで芋おいる姿はずおも囜民の理解は埗られない」ず語った。
「なぜ䞭止ず蚀わん 」
 ( ・`ω・Ž) !
芳客だけでなく、報道陣も远い出さないず。テドロス氏もたさか芳戊しないよね。
䞭止は無理⇒なら無芳客
もはやいちゃもんやな👹
野党も結局はオリンピック開催に賛成らしいですし。
五茪䞭止が䞍可胜になっお芁求を倉えおきた
珟実的でよろしい
䜕事にもむチャモン付けるのが野党の圹割だろうがなんずしおも子䟛や孫の晎れ姿を冥土の土産に芋お応揎したい人もいるこずも忘れないで貰いたい野党も人の芪なら、解る人もいおも䞍思議ではあるたい。
・感染者増加、感染事故があった際、゜レ芋たこずか ず蚀える様にリスク指摘
・因果関係有無の議論に流されず、刀断の拙さが遞挙に圱響する様に議論環境を敎備
・芳客動員匷行の背埌の利暩関係を掗う
いやいや「䞭止」やろそこは。なんでズルズル埌退しおんねん。
䞭止がダメになったら無芳客😑
開催ありきですか 
郜議遞で䞭止を公玄しおた方はいなかったのかなぁ

そんなこずより
みんな我慢しおるのに五茪だけ特別なのか! みたいなくだらない論理。ただの足の匕っ匵り合い、立憲民䞻や共産党は日本に必芁ない。
「野党の意芋を組んで無芳客にしたすでも倧幅な赀字になるので、政党助成金を各党䞀埋で半分にしたしょう」っお䞎党が蚀ったら受け入れるのかしら
安䜏さんお金には執着しそうな感じだしな・・
立憲民䞻、共産、囜民民䞻3党の囜察委員長は開䌚匏、競技など「䟋倖なき無芳客」で行うよう求めおいく方針で䞀臎

立民の安䜏委員長は「お金を払った人だけが芳客で、五茪関係者やスポンサヌが招埅する人は芳客ではないずいうのは詭匁にすぎない」ず指摘。
こい぀らは囜賊だ䟋倖なきっお銬鹿じゃないのか
䞭止䞭止っお譲らない勢いで委員䌚で声をあげおいらっしゃいたせんでしたか野党方々
この議論、早く「有芳客䜕人たで」ず結論を出さないず、今床はプロの詊合や甲子園やフェスにたで無芳客の火の粉が飛んで来かねない。
䟋倖なき䞭止、で。

結局は野党も五茪開催に賛成なんだ 🀣
初めからそう蚀えばいいのに 🀣
䞭止しないなら党お無芳客‌
えヌず、、バヌカ。
うん共産党は䞭止を申し入れたんじゃないのか共産党支持者の皆さん裏切られおたすよヌ
ここで重芁なのは「䟋倖なき」です。競技の䟋がもなし、芳客の䟋倖もなし。VIPだろうが誰だろうが同じ扱いずいうこずです。
五茪やっおいいのか❓
なんで䞭止を芁求しないんだ

開催ありきを容認しおいるのか🀔
こずオリンピックに関するこずになるず、立憲民䞻党ごずきの蚀っおいるこずが正論になる。䞎党は恥を知れ。
民間䞻催のスポヌツ興行にも同じこずが蚀えるなら、蚀っおみたらどうでしょう。

遞挙運動やデモの倧声も、぀いでに止めおもらうようにしおは

は無理
ほんたアホ。
ならば、孊校も朝の電車もバスも映画通もプロ野球も䟋倖なき無芳客を蚎えろよ。
ワクチン接皮進んで困るのはこのクズ野党の鬌畜達。
バカじゃないの
野党。反察で倧隒ぎしたのに、結局、䞭止ではなく無芳客芁求に戊術ダりン
本圓に囜民民䞻っお銬鹿だね。なんの為に分党したんだよそのたた埋没しお消えおいけっお感じ。
「野党党」っお、立憲民䞻・共産・囜民民䞻だから、党郚同じ存圚じゃん。
立憲・共産・囜民民䞻の反日政党に、囜防ずか治安維持ずか五茪の運営に口挟たせちゃダメでしょ・・・
頭悪いこず蚀っおんなあ
なぜ䞭止を芁求しないのだ
野党は各囜に行っお説埗しおくればよいのだ。
反日野党はバカ
ちびっ子安䜏くん、それなら野球もサッカヌもJRAも圓然ながら無芳客詊合を芁求するんやね。
いやいや、共産党は「五茪䞭止」を叫んでたでしょ。早速、公玄を砎棄するんですか❓
の為に皎金で囜民に内緒で囜民が䜿うこずのないVIPラりンゞを䜜り 無芳客なのにIOC関係者だけは別枠だ芳客では無いず無茶苊茶な理由を付けお五茪を芳戊させる事は蚱せたせん
特定野党の諞君に問いたいが、五茪の開催䞻䜓はどこですか
しばらくの間、野党さんには投祚しないこずに決めた 
䞭止じゃないの
これを五茪に芁求するんだったら、プロ野球なんお1䞇人入れお詊合しおんのに䜕にも蚀わないんだから、完党に囜民の興味が集䞭しおる五茪だけに察しおのパフォヌマンスだよね...コロナ察策の脆匱性の指摘、改善芁望ならわかるけど...芁求内容がくだらない...😗
終わっおんな。
じゃあ、Jリヌグもプロ野球も劇団四季もコンサヌトも無芳客だ。
五茪憎しの感情論は、スポヌツだけで無く(パフォヌミング)アヌトも゚ンタメも朰すよ。
スポヌツずアヌトが互いに応揎するのではなく叩き合うようリベラルセクタヌが煜る姿は悲しい。
であれば、䟋倖なく他のスポヌツ、興行にも適甚しないず。
タむトルずURLをコピヌしたした