メディア蚘事

田村厚劎盞「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」 衆院厚劎委で閉䌚䞭審査

バズる指数ピヌク 686

 twitterコメント 124件䞭 1100件
菅銖盞䌚芋たたもや翻意昚日の厚劎盞囜䌚答匁「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」を吊定、「囜は䟛絊できおいるが、自治䜓が溜蟌んでいる」時事通信
、EUからの䟛絊を厚劎省が忘れおいお腐らせた。これだろ‌
加速しろず蚀ったや぀出おこい
私だが
ズルっ
吉本新喜劇か 
早く進んでいる そりゃそう動くでしょにんげんだもの 😅
総理日100䞇回ずいう目暙埌のワクチン䞍足、接皮加速が原因」これ最初からわかるでしょ。銬鹿かぁ1人回打ちですよ準備の仕方知らなかったのですかw
厚劎省のお偉いさんよ
本圓に接皮加速が原因か

本圓は最初は新芏3000回分で良いが

次からは新芏3000『』2回目3000
必芁ずいう初歩的な蚈算ができおなかったのではないだろうか

或いは知らぬふり
ガヌスヌずワクチン倪郎ちゃんの無策の尻拭いを真子ちゃんパパがさせられおる・・可哀想😿
月〜月たでに垌望する囜民にワクチン接皮完了しない堎合、菅銖盞はどんな蚀い蚳を蚀うのでしょうか
田村厚劎盞
「ワクチン䞍足は接皮加速が原因」



そもそも需絊量や流通経路が把握出来おいない
鶎の䞀声で蚈画がひっくり返る
これでデゞタル瀟䌚構築ずかよく蚀えたものだ❓
救いようが無いのは互いに責任転嫁する事態になっおいるこず
䞖も末だな💢
なんで誰も優秀な公務員を劎う事ができないのでしょうか郜道府県ず垂町村が本気を出したら、想定以䞊に摂取が進んだからで、調敎しおね😊でいいでしょう。
「速いペヌスで打っおもらっおいる分だけ、ミスマッチが起こりやすくなっおいる」ず説明した。

「早いペヌスで打お」ず囜が蚀ったんですよね
぀たり、囜の指瀺でミスマッチを起こしおいるず蚀う事ですよね
地方行政が政府の芁請に必死に答えたのに政府のその態床は無いだろ。
自民党本圓にクズだな。
この田村も以前から無胜だず思っおた。厚劎盞の他にコロナ担圓盞がやワクチン担圓盞が䜜られたりしおるのを芋れば明らかだ。果おはこの暎蚀。無胜の䞊に空気が読めないずは
👁👁👁
䌚瀟の仕事でこんな説明をしたら、分析が足りおいないず絶察に叱られる😡
■ 菅総理倧臣は、ワクチン接皮を加速させるこずで経枈掻動の正垞化を前倒しできるずしお、党力を挙げる考えを瀺したした。


されど・・・

■ 田村厚劎盞「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」
“䟛絊䞍足に関し「速いペヌスで打っおもらっおいる分だけ、ミスマッチが起こりやすくなっおいる」ず説明”

早く打おず珟堎急かしたの政府ですけどね、、。
あっおはならない分析やな。
田村。

ワクチン䞍足がの原因が廃棄過倚なら分かる。
速床が速すぎるハァ
䜕蚀っおんの
ワクチンに察しお及び腰だった厚劎省がさぁ。
それ、蚀う先が間違っおる。

スガずコりノに蚀え。
田村さんが『自分たちがあず先考えずに自治䜓に無理を匷いた事が原因』だずわかっお答匁しおいるずはずおも思えない(-"-;)
自治䜓が頑匵っお準備進めおきたのに、圚庫蚈算できず職域接皮でペヌス狂わせお䜕蚀っおんの。
↓
おいおいどうなっおるんですか。
あんたのボスか接皮を急がせたんじゃないんですか。
政府ばらばら。
お笑いですね。
勝手に急がせおおいお、足りたせんず。
こういうニュヌスを芋おも、自民党が遞挙で䞍利になるぞ〜😂くらいにしか思わなくなっおきた。
たあ、単なる間抜けた事態。
自治䜓も䌁業も政府が打お、蚀うたから接皮を加速しただけでしょうに 。
盞倉わらず補絊が苊手な囜だこず
ワクチン䞍足はワクチン䞍足が原因
蚀い蚳ばかり達者な胜無し
誰でもPCR怜査受けさせろずいう枝野がワクチンなきゃ話にならんず吠えおるのが意味䞍明。
「100䞇接皮」蚀い出したスカのせいだず蚀っおいるんだな
田村厚劎盞「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」
時事通信
厚劎盞「 䞍足、接皮加速が原因」
衆院厚劎委で閉䌚䞭審査
→ 日本囜民ず囜にワクチンを準備できない貎方は䞍適任です。
仁颚林汚染厚劎盞倧臣がワクチンを入手甚意できない自分の職務胜力の䞍足を接皮加速のせいだず小狡い摺り替えをしおいるずしか感じられたせん。
ワクチン担圓倧臣っお奎は、こう蚀う事からは逃げるんだな。
厚劎倧臣も、ご苊劎なこった。
政府「7月末たでだ 急げ」
政府「終わらない亀付金カットするぞ」
地方「7月末 終わりそうです 」

政府「1日癟䞇回やれ
VRS入力遅れ(-_- 地方「 分かりたした」
政府「残念だったな ワクチンはもう無いぞ」
地方「」
こい぀の頭は、支離滅裂。政暩、政策、すべお、支離滅裂。これじゃあ、コロナは、笑いながら拡がっおいくだろよ。コロナに最もバカにされたガス。
これが本圓なら11月には垌望者党員接皮がほが完了ず芋おいいんだな

4ヶ月埌確認する✍
えず、䞀日癟䞇回のペヌス以䞊の加速だったのでしょうか
あたり実感ないんですがね。
意味䞍明🙄😒😩。
自民党政暩は垞に問題が起きるず自分達の事は棚に䞊げお他責にする ワクチン接皮に頑匵ったら頑匵ったダツが悪い。
本圓に悪いのは誰
日100䞇人を目暙に接皮加速を匷く指導した菅銖盞のせいっおこずでいいのかな→
加速させる前に気が぀かなかったの
接皮を加速させたら䟛絊も加速させる
圓然の話だが
それも考えないではじめたの

たた、菅の思い぀き発蚀だったのか
加速しろ、ず誰が号什を

田村厚劎盞
「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」
衆院厚劎委で閉䌚䞭審査
時事ドットコム

あれほど地方自治䜓や医療関係者に「早く接皮させろ」ず蚀っおおいお、いたさら䜕蚀っおんだず、思い切り腹が立぀わ。
滅茶苊茶、支離滅裂だな。銖盞の倧号什の䞋接皮を加速したのに、それが原因ず蚀うのなら責任は銖盞にあるわけで、どう責任を果たすのかね。痛感だけじゃもう枈たされない→
ワクチン接皮を加速化されるっおいうのは政府の方針だったはずなのに、そういう答匁はあんたりだよね。だれがワクチン数の管理ず蚈画の責任を持っお進めおいるのか䞍安にならざるを埗ないよね。
ワクチン䟛絊サむドが䞊手くなく、VRSもリアルタむムでなくどうも集蚈がいたいちなのに、なにを根拠に田村倧臣は、ワクチン接皮のペヌスが早いせいず蚀い切ったのかたたメディアは怜蚌した䞊で蚘事にしたのだろうか🀔
そうやっお論点をすり替える💢モデルナは本囜からの配絊量が予定より枛っおるっお河野倧臣がゲロしただろ。
打お打おず煜っおおいお自治䜓や䌁業孊校頑匵るず頑匵り過ぎず文句かよ 
自民党っお圹立たずの集たりなん
こい぀らい぀も他人のせいにしおんな
よく蚀うよ ・菅銖盞を筆頭にワクチン接皮を煜り無秩序化
・接皮数による傟斜配分
等々、接皮蚈画も圢骞化させ、結果杜撰になっただけでは
アホか
摂取加速を
煜ったのは
おたいらだろうが

さすがだな
センセむの
倉わり身は
恐れ入るわ
田村厚劎盞「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」時事通信 田村厚劎盞は、1011月たでに垌望する囜民にワクチン接皮を完了するずの政府目暙に぀いお「それよりも早く進んでいる」ずの認識を瀺した。䞀方、䟛絊䞍足に関し「速いペヌスで打っおもらっおいる分だけ、ミスマッチ
たた嘘぀く・・・
元々足りおなかったんでしょう
無蚈画だったのがばれるずたずいだけでしょ
いい加枛にしおくれ、田村倧臣にしろ、河野倧臣にしろ。早く接皮しない、遅い自治䜓は悪ずでも蚀わんばかりに、早くうお、うおだったくせに。珟堎の混乱は倧倉なものだぞ。
遅いっお蚀ったり、早いっお蚀ったり、どうすりゃいいんだよしっかりコントロヌルしないからこうなる。
すげえタむトルだな、接皮が増えたのが悪いこずのように蚀っおるず聞こえる。本文の蚘茉はこんな颚なのに「速いペヌスで打っおもらっおいる分だけ、ミスマッチが起こりやすくなっおいる」
5月には分かっおいたのですよねぇ⁉
どうしよう どうしよう😱ず蚀っおる
間に珟圚の䞍足状況になっおしたった
っおコトですかぁ 呆れたすね🀪🀪🀪
こい぀は䜕を蚀っおるんだ? ずしか。
はぁ 早く打おっお急かしたのはどこのどなたでしたっけ死に物狂いでかき集めおきたたえ。
堎圓たり的政策のせいだろ💢💢
こうなる事は最初からわかる筈だ
オリンピックファヌストの結果
この様な事態になったんだっぺ💢
量を確保できおいないのに接皮を加速させたからです。わかっおいたはずなのに攟眮した菅政暩の責任。
接皮を加速したかったはずなのに、それが原因でワクチン䞍足っお、䜕かおかしくないですか モノが無いのに打お打おず急かしたっおこず
どんどん打お〜 どんどん打お〜 っお散々煜っおおいお物がありたせんお銬鹿か。 煜り運転で捕たえおしたえ。
田村厚劎盞、1011月たでにワクチン接皮を完了する目暙に぀いお「それよりも早く進んでいる」。䞀方、䟛絊䞍足に関し「速いペヌスで打っおもらっおいる分だけ、ミスマッチが起こりやすくなっおいる」。
田村厚劎盞「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」

⇒GW前にモデルナの䟛絊量が7割枛汁ず分かっおいたのに、䟛絊量に応じた接皮察象枠ずスケゞュヌルを立おられなかった政府、特に河野ワクチン🐎🊌倧臣の責任ですよね。
芋える化をもっず深掘りしたらどうなの
内閣府ポヌタルに掲瀺されおいるダッシュボヌドに、各自治䜓にどれだけのワクチンを䟛絊したのか䜵蚘すれば、䜙剰圚庫が芋えるっお。
接皮加速が原因あのね 圚庫の数ずか把握しおなかったの
👁👁👁
瞊割り行政の匊害
➡地方自治䜓間の栌差が生じおいる

⭕人呜は尊い
🙏早期終息をお祈りしおいたす🙏
けしからんな、ハゲに怒っおもらおう。
最近の厚劎盞の発蚀に無力さを感じる。倜の人流抑える策に限界厚劎盞蟞めたら
のこぎり芞に茉せお。
おたえはあほか
加速指瀺したのは誰
あの秋田出身の安心安党が口癖の田舎もん
ワクチン接皮競争も埌方郚隊が倧切。防衛倧臣も加担しお倱敗するずは
< ワクチン䞍足は接皮が成功しおいるこずの“蚌明”だずでも蚀いたそうだな。やっおる感の挔出が先走っおワクチン䞍足になったんだろうに。アホか😑
「本日にも月に各垂町村に配垃できるワクチンの数量を瀺したい」

なぜ、い぀も埌手埌手にたわるのか。
賢い人の仕事ぶりじゃない。
ちょっずたっおよ。総理や厚劎盞、ワクチン担圓倧臣らが「ずにかく急げ」ず急かしたから、地方自治䜓は必死になっお芁望に応えようずしおいるのに、たるで地方自治䜓が悪いみたいな発蚀じゃないですか。あたりにも無責任で身勝手な発蚀だよ。
打お打おず蚀ったのは、お前の芪分だろ💢💢💚
ごちゃごちゃ蚀うならバヌコヌドに蚀えよ💢💢💚
なんだろう、この他人事感は
接皮加速を促しおワクチン䞍足は無い䟛絊量は前から分かっおいた事、䜕を蚀っおいるのやら😩
はい
「接皮加速が原因」っおあんたが蚀う
誰が加速させたんだよ
冗談もほどほどにしおください。
呆れるばかり。
接皮が加速しおいるのはいいこずじゃない。なんで、それを批刀のネタにするかな。むしろ、足りない分をどうやっお確保するか、それを䞎野党関係なく議論すべきじゃないの
結局ただの芋蟌み違いだろ。囜政ずしおはどうなんだ?→
枝野よお前が䜕が出来る邪魔するな囜民はみおいるたた支持率䞋げたな
総務省䜿っおたでも自治䜓に圧力かけお急がせおたしたがアタオカ
加速しろ早くしろず叩いおおいお䜓制構築したらこの蚀い皮
いやもっずペヌス䞊げろ、遅い所はペナルティも考えおるみたいな突き䞊げしおただろうに。
厚劎倧臣が昚日の総理を批刀しちゃっおたせんか震え声
田村厚劎盞「ワクチン䞍足、接皮加速が原因」 ぀たり、菅矩偉総理の我儘な呜什が原因ずいうこず
こんなん子䟛が半泣きになっおする蚀い蚳や嘲
予想しおる通りです、今幎末の前に接皮加速する぀もり、けど、珟状はワクチン䞍足なので。
田村厚劎盞には、䞍足の原因が囜民偎にあるかのような蚀い方をしおほしくないし、むしろ自分らの芋通しの甘さを恥じお反省しおほしい。するわけないだろうけど。

衆院厚劎委で閉䌚䞭審査
蚈画性の甘いガヌスヌの掛け声ず河野の安請け合いが問題だず蚀っおるわけだ。
䟛絊が少なくなるず知っおいお、早く接皮ず自治䜓を急かした菅総理ず河野倪郎が悪い。
ワクチン確保の目通しが甘いたた、幎霢制限撀廃やら職域接皮やら、散々煜り立おおおいお、これはないだろう。珟政暩無胜すぎ。
接皮加速の元凶は総務省なんだから、総務倧臣に代わりに答えさせたら良いのに
この田村憲久の答匁をどれだけの人が信じるのだろうか最早、自民党からの発蚀は嘘ず欺瞞塗れず思われおも仕方ないだろう。
頭がおかしくなりそう 
7月末たでに65歳以䞊の高霢者3600䞇人党員に2回接皮をするず蚀っおいたのだが、党く足らない状況。
これ、どういう事なのかキチンず説明すべきでしょ。
“䟛絊䞍足に関し「速いペヌスで打っおもらっおいる分だけ、ミスマッチが起こりやすくなっおいる」ず説明”


↑
情報を十分に出さない、芋通しも甘い。
それでも、五茪だけは安心安党。
蚈画性が無いず蚀うかアホカむナ
接皮が加速したせい、だず
接皮加速させたのお前らやん。銬鹿だこい぀ら。

>
接皮を加速するのはいいけど無蚈画でただ思い付きでやっおるんだよ💢職域接皮を拡倧し過ぎたせいで自治䜓の接皮にも圱響が出お結局足を匕っ匵っおるのは政府なんだよね💢
タむトルずURLをコピヌしたした