メディア蚘事

珟圹医垫れロコロナは氞遠にやっおこないだからオリンピックを楜しもう コロナず共存する時代がやっおくる

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 172件䞭 1100件
だっお、尟身さん、
こういう圢で蚘事に纏められおいるチャむナりィルスに察する基本的な䞖界共通方針を理解しおいないずしか考えられないもの。
だから、半幎も前に砎綻したファりチ談話の『集団免疫』なんお話をし出すのでしょう。
倧和田朔(医垫)
この件に関しお、本日ずおも腑に萜ちる蚘事・投皿に
巡り合えたした。
既にご存じだずは思いたすが、
倧和田医垫のPresident Online 7/7, 7/17の぀の蚘事
で、コロナず東京五茪に関しおずおも明瞭に指摘を
されおいたす。 ご参考たでに。
私のこのツむッタヌが目に留たり、ご芧になった
皆さんぞ

倧和田医垫のPresident Online 7/7, 7/17の
コロナず東京五茪に関する2぀の有益な蚘事を
是非、お読みください。



リンクが切れおいる堎合はコピペで開いお
ください
郜民ファヌスト、小池郜知事は刀断を誀っおいる。
ものすごく玍埗できる蚘事です ワクチンを打ちたくないずいう人を口汚くののしる人ず違っお有甚なワクチン接皮無甚なワクチン接皮を説いおるず思いたす。
今埌しばらくは医療偎の事実䞊の安党宣蚀ず、それを蚱容できず認知䞍協和にあえぐコロ脳の人ずいう分断瀟䌚を目の圓たりに。
--
新芏感染者数に䞀喜䞀憂するのでなく、軜症者に適切に察凊しお重症化を防げ
ほんずな

「若者の犠牲や自殺は党䜓のために仕方のなかったものずしお攟眮され、フェヌドアりトしおしたいそうです」
分断はいけないず蚀っおるリベラルが、れロコロナ目指しお感染者を隔離しお分断しおる珟実。
呜を倧事にする考えが瀟䌚が混乱させお囜を滅がす。
どちらの蚘事を信甚するかね

❮匕甚▶
米専門家、ワクチン接皮枈みの人がデルタ株の拡倧を助けおいるこずは「疑いようがない」
❯
これがマトモな感芚だけどな

なヌんかトチ狂ったむクラが数名いるんだよね

医垫の信頌を貶めお䜕がしたいのかね、圌圌女らw
医者のくせにいい事蚀うなヌ
この蚘事、芋出しはよいけど䞭身があたり 
マスコミは煜るの蟞めおほしい。
れロコロナは氞遠にやっおこないだからオリンピックを楜しもう コロナず共存する時代がやっおくる 今からでも遅くないです。日本を埩掻させたしょうがんばろうみなさん。
真停は別ずしおこの蚘事曞くのも茉せるのもあっぱれ⁉
この皋床の陜性者数でアワアワする分科䌚は既に自らの倱敗をわかっおいながら間違いを認められないために未だれロコロナの幻想に囜民を導こうずしおいる。医療珟堎ずテレビの䞭ずでは倧きな乖離がある。厚劎省もに2類から倖す怜蚎を始めたずいうけどきっずこれも朰される。
わりず説埗力ある。

メディアは、日本では重症化しにくい2030代を䞭心ずした幎霢局のPCR陜性者数増枛を䞀喜䞀憂しながら延々ず報道しおいたわけです。
珟圹医垫れロコロナは氞遠にやっおこない

・老人の接皮が終わればただの感冒
・以䞋の接皮は自由でいい
・集団免疫は必芁ない
・孊童、若者が倱っおいるものの倧きさを盎芖せよ

コロナのこずだけ考えるのが専門家
瀟䌚のこずも考えるのが臚床医
これが真理だず思うなあ
どうせ反五茪達はスルヌでしょうけど
読んで勉匷しおください。
オリンピック反察掟ではないけど、やるなられロに近い方がいいやん。
感染孊者の利暩ずマスコミが䜜り出したコロナ恐怖症。科孊を無芖しお「れロリスク」「高霢者を守れ」「他人に感染させるな」停善の倧矀ず感染したくない自己䞭、そしお思考停止の事なかれで囜力は著しく䜎䞋した。幎寄りの゚ゎで若者の自殺は増えた。総敗北の日本だ。
こういうたずもな声が、もっず広たっおもらいたいモンですね 
感染症は容易に終息はしないです。
が、ただの颚邪ず蚀い切るには、自分の力量で治療が出来るか、出来ないかで、ご意芋はたっぷた぀に分かれたす。

ちなみに本日の東京郜の感染者は950人です。
䞀刻も早く飲食店や酒類卞売業等ぞの芏制が解陀されるよう祈っおたす
◆
パンケヌキのブレむンに
誰か
掚薊しおやれ
ク゜メディアがうかれお銬鹿隒ぎした結果だ
メディアは朰れおしたえ
たずもな医者がいお良かった
銬鹿な倧臣もマスコミもゎミ
燃えおしたえ
医垫の蚀葉ずは思えない。
重症患者で忙しお五茪どころではないでしょ
患者さんは攟眮ですか
死なない人は氞遠にやっお来ないから





*/*
コレは賛同する
なるほど。劂䜕に日本のマスゎミが螊らされおいるかよく解る。
「「東京オリンピックメ゜ッド」は私達や䞖界に垌望を䞎える」
私は東京五茪・パラリンピックの開催は䜕ら問題ないどころか、倧きなメリットを生み出すず思っおいたす。」

歎史的怜蚌
この蚘事にある通りに「終わっおる」のに氞遠に自粛を繰り返す日本。正に終わっおる日本。
「コロナの流行が終わった」ず断蚀する3぀の理由
五茪無芳客の刀断にはがっかりするのを通り越し怒りを感じたす。
どこかの医垫䌚にもフェスタの楜しめっお蚀っおやっおほしいです。れロコロナは氞遠にやっおこないからずいう理由だけでは少し乱暎ですけれど。
withコロナの䞖界線にはきおいるず思いたす。
コロナは終わった。
いや、始たっおすらいない。
オリンピック楜しもうか(ПŽ∀`П)
たしかに過熱気味かもしれたせんが、医垫たちがオリンピックを嫌っおいるずは思えない。だからこそ医垫の吊定的な意芋は心の声だず感じたす。
PRESIDENTonlineより。
明快で読みやすい。珟圚䜍眮がよくわかった、ず同時に政府やメディアの過ちがよくわかる...この蚘事も楜芳的な衚珟が倚いが、たず党囜民が読んで冷静に珟状を掎んで欲しい。せめお同䞖代だけでも。
オリンピックは俺にずっちゃどうでもいいけどこのお医者さんの蚀っおいるこずは腹萜ちする。
新コロの死者数は70代以䞊の高霢者が8割以䞊。高霢者ぞのワクチン接皮が急速に進んだ今、もうコロナは終わったず蚀っおいい。

↑この蚘事がプレゞデントから出た意矩は倧きいず思うの。
私はこの死亡率0.1%に圓たっおるわけだから、もっずコロナが怖い病気ず䞻匵しおもいいず思うの。だっお反ワクチンが因果関係があるかもわからない死亡でうだうだ隒いでるんだもん
䞀生に䞀回のむベントを奪われた人間の前で同じこずが蚀えるか
れロコロナは氞遠にやっおこないから䞀生に䞀回のむベントは最倧限楜しもうなんお聞いたこずないぞ。
倧和田先生に完党に同意
危機感を煜るだけの専門家は退堎すべし
曞いおあるこず完党同意ではないしワクチンやっぱり打ちたいけど、そう蚀い切られるずちょっず䜕か軜くなる気がする。
党おに同意するわけではないけどちょっず気持ちが軜くなるし私は楜しみたい掟。
老幎者にやっずワクチンが行き枡り぀぀ある今ならこれがそろそろ蚀っおも良いかもだが、だからず蚀っおワクチン前の政策を同じ理屈で批刀するのはおかしい
そうですね、『オリンピックをやる、だからあるゆる芏制を解陀する』ずなるならば私もオリンピックを楜しもうずいうのに賛成です。

しかし無芳客でやるくらいなら蟞めおしたえず思いたすね。
拡散垌望
政暩忖床医垫。こんなのがデヌタ持ち出しお偉そうに諊めを先導する䞀人でも回りで死んでみどれだけ損倱がデカむか分かるよ
ずおも玍埗した蚘事。
既に諞倖囜はみんな共存の道を遞んでむベントを楜しんでる。日本は政府どころか囜民性にも期埅が持おない感じ。
マスコミの姿勢を問う蚘事ありたすね②
オリンピックは別にどうでもいいけどやはりコロナ隒動を終わらせるのは自分たちの姿勢次第やなず思いたす。
そゆこず。
はぁ!?『さざ波』だったっお
貎方、颚呂屋の脱衣所で腕時蚈
盗んだだろ😀

この医垫もプレゞデント瀟も同眪😡💢
ヒト(他人)の迷惑考えろ💢
なるほどなぁ
の重症化リスクの䜎さず軜症者ぞの適切な察応で医療䜓制にも支障をきたさないこずを統蚈デヌタで説明した蚘事。䞖論に惑わされず、 は感染察策を斜した䞊で有芳客で開催すれば良いのでは。
昚幎6月から日本の新型コロナはもう終わったずいう蚘事を曞いおいた 医垫が, 高リスク局ぞの接皮がほが完了したので日本の新型コロナは終わったずいう蚘事を曞いおいたす。以前の蚘事を信じた人も倚かろうず思いたすが 。
䞀぀の考え方だなぁ。
これによるず東京はオリンピックで敗戊しなくおいいの??高霢者接皮が完了すれば安党な囜になる昚日のテレビでは若者にもすべきだだったんだけど・・
これを読むずオリンピックもフェスもOKなはずなのに ( •́ •̀ )

楜しみを奪われるず生きおる実感が無くなるのです 。
このような考え方もある
わたしもこんな長いトンネルのあず最初のオリンピック開催なんお、日本はなんお匷運な囜なのかず。→
メディアはあいも倉わらずでよね
医垫䌚が自分達の胜力䞍足を棚に䞊げお、緊急事態宣蚀を芁請するのは、無責任だ💢
匕甚元はこの蚘事か
察策に非協力的な医垫䌚こそク゜だ
医垫䌚が若者ず日本の未来を奪っおいる珟状を自芚すべき
専門家䌚議は「オリンピックをやる意味がわからない」※16ず明蚀したした。私は東京五茪・パラリンピックの開催は䜕ら問題ないどころか、倧きなメリットを生み出すず思っおいたす
オリンピック云々以倖の点に぀いおは激しく同意。
玉川培、岡田晎恵、この蚘事を読んで頭冷やせ‌無理か煜りが仕事だからね(笑)
【翠翠翠】れロコロナは氞遠にやっおこない」そうですね。䞭囜共産党の奎らがこの䞖に存圚しおいる限り、䜕床でもりむルス兵噚をばら蒔くでしょうから。
はあ
「専門家䌚議は間違えおも軌道修正したり、異なる意芋の先生ず議論する機䌚は䜕回もあったはずです。圌らは、私たち囜民を安心させお混乱を枛らし、財産を守ろうずする善意や誠意に欠けおいたした」
ここに曞いおある事実もっず広がっおほしい
鵜呑みにせずフラットにお読みください。
「ん」ず思う郚分があれば、デヌタを元に「確認」したしょう。

たず小池知事には倧声で音読しおもらいたいw
飲食店は閉めろで食っおいけない人生は楜しめない、のかも。😓、ずか。🙀😥
医垫の倧和田朔さんは「新型コロナの死者数は70代以䞊の高霢者が8割以䞊を占める。高霢者ぞのワクチン接皮が急速に進んだ今、もうコロナは終わったず蚀っおいい」ずいう
「新型コロナの死者数は70代以䞊の高霢者が8割以䞊を占める。高霢者ぞのワクチン接皮が急速に進んだ今、もうコロナは終わったず蚀っおいい」
★ほんこれ。なのに 「緊急事態宣蚀利暩」でもあるのかね。
■党おの人、必芋。読み応えある寄皿。玠晎らしい
頭痛専門医が提灯持ちか。
非垞に面癜い。
然り。
なぜ、こういう専門家の意芋が広く報道されないのか
日本の報道の圚り方にも問題がある。
なるほど、ず思えるレポヌトでした。
今だに感染者数ばかりを垂れ流し続けるメディアには呆れるばかりです。少々ショッキングな芋出しはそのこずに察するアンチテヌれでもありたす。ぜひ䞀人でも倚くの日本囜民に読んでもらいたいレポヌトです。
高霢者、医療関係者に察するワクチン接皮完了の目凊が立たっお、重症者、死亡者が抑えられおきたのなら欧米諞囜同様、考え方を芋盎す時期にきおいるのかも
今さら遅いわ。
オリンピックに興味無いし、楜しみようが無いわ。→
「私は少しでも患者さんに良い方法があるなら取り入れ、瀟䌚䞍安やパニックを取り陀いおいくこずが医療者の正しい姿勢だず信じおいたす。」
理性がある医垫もいるのだな、ず思う蚘事の玹介はTVでは決しおないだろう。コロナ以倖の緊急事態が日々加速しおいくばかり
僕もそう思う。
是非䞀読を
この蚘事出た半日埌に緊急事態宣蚀出すずか延ばすずか、祚田確保に暇ない奎しか政治家はいないのか
これ党メディアで取り䞊げおほしい
ものすごく興味深い内容の蚘事だった。

参考たでに。
珟圹医垫もさざ波ずいっおいる。それでも緊急事態宣蚀で無芳客ですか
タむトルずURLをコピヌしたした