メディア蚘事

山口公明代衚、異䟋の「内政干枉」 危機感裏返し、自民は䞍快感

バズる指数ピヌク 797

 twitterコメント 103件䞭 1100件
自民は早く公明党ず連立砎棄しおくれ❗二階掟、山口ら完党にCCPからシャブ挬けじゃ、飲たせ食わせ抱かせ。ほんず売囜奎だな❗
自民は玅明に埓え❣笑笑
山口代衚が「衆院遞前に自民党総裁遞を」ず発蚀した。これは「菅は蟞めろ」ずいう意味。次の遞挙をよりよい政暩遞択の機䌚にするこずに぀ながる。じ぀に正しいこずを蚀っおいる。
䞀般論を述べただけですよ
自公連立政暩は早急に解消せよ。媚䞭で改憲反察の公明党は癟害、他の連立を具䜓化すべし。
山口公明代衚、
異䟋の「内政干枉」
危機感裏返し、自民は䞍快感


→議垭を倱う可胜性を身近に感じ、焊りでも感じたした
自民党の菅総裁は、事実䞊続投する事は出来ないのでは?
幎霢もそうだし、䜕をやりたいのか䞍明瞭だず思いたす。
早く若い人に埌任を蚗さないず。
<安心安党のお題目を唱えお火だるたに>郜議遞挙は自公で圧勝ず自身満々であったずころが病み䞊がり高霢者である䞀人の女性の埩掻劇で砎綻した。もはや貎方達は正確に䞖論を把握する術もない。い぀もポヌカヌフェむスで口䞋手な総理には貎方の危機感は䌝わっおいないのでは
ほら、連立盞手に口出しお来たよ。
調子に乗るず他の囜に口出しお来る
どこぞの共産䞻矩反瀟団䜓ず䞀緒。

公明は共産䞻矩反瀟団䜓に
ベッタリだからね

孊䌚員の皆さん、ホントにそれで良いの
むむね
焊っおる焊っおる
連立解消すればいいのに
よく蚀うよ。遞挙では力を借りるくせに。
山口公明代衚、異䟋の「内政干枉」危機感裏返し、自民は䞍快感時事通信

別に公明党でなくずも、今の内閣の䜓たらく芋おたら、嫌になりたすよスガさんもう蟞めたらどう
グダグダ蚀うなら連立抜けりゃいいだろうに。
2Fず共に、芪䞭囜勢力は芁らない。
もう痎呆じゃないの先日の䞭共ぞの祝意ずいい。しゃあしゃあず䞎党の䞀角に収たる資栌なんかない。
≫
この調子で政暩運営しおいたら、次の衆院遞で議垭盞圓倱うからだろうね。

▶
「公明党の埗祚数が枛った」ず蚀っおいるが、熱心な創䟡信者が死んだり匱ったりしおいるのが理解できないのかなネットでも倚くの人が、創䟡公明の批刀をしおいる。
危機感裏返し、自民は䞍快感(時事通信)
( 䞭囜は父の囜。
韓囜は兄の囜。
日本は他人の囜。
時事通信
山口那接男.公明代衚、異䟋の口出し「総裁遞先に、総遞挙」あずに」 危機感裏返し

自民は「内政干枉」ず䞍快感 決定は内茪でやる事、ず口出し嫌う自民党。
圌らに民䞻䞻矩は難しい私芋
この人にはホント腹立぀
぀たり管では遞挙戊を戊えないずいうこずだね。安倍さんに代われる人物はいないからね。なんでこれほどの危機に際しおあんな人が総理になったのだろう。
䜕床も蚀うが自民党は公明党ず連立政暩を解消しろ‌💢
自民党支持者のほが党員がそう思っおいるはず😑
内政干枉ずいうかさ、自称リベラルの人たちは解散暩に぀いおも非垞に郜合の良い解釈をするんだが、これは銖盞が決めるこずだし、この状態で遞挙をどうするかは非垞に重芁だよ
「 の 代衚が、 を行っおから衆院遞に臚むこずが「望たしい」ず発蚀...」
公明党の力を借りないで圓遞する自民党議員だけが圌に文句蚀えるんじゃないかな。
那接男ずしおは、郜議遞で苊劎したのは菅矩偉総理が悪からだず思っおいるのでしょう。

たた䞀方で察䞭政策で匷行なのも気に入らない。

わがたた那接男。
腐れきったアベスガ自民ず連立を組んでる限り、ゞリ貧傟向は今埌も続くず思う
「他人の政党のこずなのに。
本圓に䜙蚈な話だ」

自民党激オコ
ただ菅総理は官房長官だった際、かなり孊䌚の内郚に干枉しおいたずも聞く。なので、公明党偎からするずその時のこずが前提ずなり、今回の発蚀に繋がっおいるのかもしれない。
総理より態床がデカむ。バックがデカむから
山口公明代衚、異䟋の「内政干枉」危機感裏返し、自民は䞍快感時事通信
他党の党銖遞に銖突っ蟌むなずいうのは、そりゃ、そうだがどんどん蚀った方がよい。逆に色々蚀われるこずもあろうが、それはそれで真摯に受け止めればよい。
いい加枛 宗教団䜓ずは連立解消しなきゃな
連立盞手のコバンザメ政党から、

ボロカスにこき䞋ろされたスガは、

自民党内からも䞍満がある議員が倚数いたす。

もうそろそろ匕退ですよねぇ(笑)
䜕様か
>秋たでにある衆院遞ぞの匷い危機感がある 
>山口氏の発蚀は「公明からの菅降ろし」閣僚経隓者に映った 

自党の遞挙戊略郜合で、総理の専暩事項である解散、他党の総裁遞に口出しするなよな。
公明党の山口代衚が日の日テレ・深局で異䟋の「内政干枉」、背景に危機感裏返し、䞀方自民は䞍快感
野党から芋たら仲間割れ
しかし自民は床量が狭い。

連立政暩を組んでる仲間に察しお
この蚀い草はない。

真っ圓な他人のアドバむス
聎きたくないどころか逆ギレ

政暩末期の兞型症状
公明党の山口代衚が「総裁遞を行っおから総遞挙をしたほうがいい」ず重芁なこずを蚀いたした。
぀たり、菅を倉えろずいうこずです。
この発蚀、重芁ですね。意味は、衆院遞の前に菅矩偉に降りろずいうこずだ。菅矩偉の方は、衆院遞の埌で総裁遞をやろうず構えおいる。それを承知の䞊で、山口那接男は、衆院遞の前に総裁遞をやれず蚀った。菅矩偉じゃ遞挙に負けるから、五茪花道でやめおくれず。
代衚、異䟋の「内政干枉」危機感裏返し、 は䞍快感
そもそも連立自䜓が意味䞍明😓

集団スト&テク犯被害者ず
なれば、すぐに気づかされる🌀

倖囜人が倖囜人の為の
政治を目指す垰化議員達ず、
スパむ議員達🌀

垞蚭型䜏人の参政暩付䞎等ず
蚀葉倉えお囜の乗っ取り工䜜が、
続けられおる事に囜民は
気づかなければならない💧
連立解消
山口公明代衚、異䟋の「内政干枉」

★山口氏の発蚀は「公明からの菅降ろし」。遞挙もあるけど、菅銖盞ずは呉越同舟。山口アベちんは出自が同じ
そしお二倧勢力は今敵察関係。
たさかアベ再登板を狙うのか
だから は
心ある囜民はできるだけ早い内閣総蟞職を望んでいる。
自公で過半数割れ起こすこずもあり埗るだろうからなあ。その堎合は自公維の党連立だろうけど、圌らは嬉しくないだろうからね
内容はそこたで興味ないですが
「公明は2019幎参院遞で比䟋代衚の埗祚が玄654䞇祚で、16幎参院遞から玄104䞇祚枛らした。」
重芁なのはこれですね。
衆院遞でも
2014幎:731侇→2017幎:698侇
ず5%近い枛なので。

今回の衆院遞で果たしおどの皋床たで枛るか。
こんなもん内政干枉銬鹿か連立䞎党だろうが
連立解消しちゃえ👎
自民党にずっおたたずないいいチャンスじゃないか

公明党を瞁を切っお、぀いでに党内の に取り蟌んでもらったら、自民党の察䞭政策に䞀貫性が出るだろう。
金魚の糞で䞎党にぞばり぀いおいる者ず孊䌚祚で持ちこたえたい汚れた者の醜い争い
映像を芋たしたけど、山口代衚は再䞉「ただ自民党の総裁遞は自民党の䞭のルヌルですから」、「総理の専暩で怜蚎されるべき」ずきっちり蚀っおる。でもすべおきっちり切り取られおる。


山口公明代衚、異䟋の「内政干枉」
䞭囜のりむグル族蹂躙の蚌拠がないず蚀い匵った公明党は䞎党どころか政治家ずしお人間ずしお倱栌。
自民党は瞁を切りなさい
䜕を蚀われおも切れないヘタレな自民党。
山口公明代衚、異䟋の「内政干枉」危機感裏返し、自民は䞍快感時事通信 公明よ。いい加枛に自立せよい぀たで暩力に寄り添うのか芋苊しいぞ自民から悪く蚀われおも暩力が欲しいのか
郜議遞で遞挙協力しおやっおるのに公明党は党員圓遞し自民党はある意味惚敗しおるから内政干枉されお圓たり前だw
だったら媚䞭をやめなよ 
コヌメむは連立を解消したら誉めお぀かわす。 ヌヌ
有利な時期に解散遞挙、自民総裁遞絡みでを優先ではなく、コロナ察応優先、囜民の呜を守るワクチン接皮を第䞀に考えるのが圓然のこずだろう。
いい加枛に公明切れよ
完党な政教分離が望たしい。
䞍快感っお、なんかどっかの人民共和囜の独裁党の広報みたいやね。
幹郚が怒っおは芋せるが倚分山口くんの蚀うずおりになるな
自民、公明 綱匕きしおも結局は、政暩の座は守りたいんやけど、䞊手い事空䞭分解しおくれりゃ、囜民にずっおは䞇々歳なんやけどなぁ
たあその前に、たた䞀埋絊付金の件を公明党が蚀っおくれれば尚良いけどなぁ😂😂😂
もう既に内政干枉されおるだろう👎自民党もこんな政党に頌らなくおもいいような政党になれ‌
それならオリンピックも埌ろ倒しにしろや。政治屋、頭悪過ぎ。
→
公明党を切り捚おるべし、他囜ではオカルト集団に認定されおいる組織ず手を組む必芁性は党くない。
山口公明代衚、異䟋の「内政干枉」危機感裏返し、自民は䞍快感時事通信
「望たしい」
総裁遞や解散総遞挙の日皋ずいう囜党䜓の将来に倧きな圱響を及がし埗る事項に぀き、「望たしい」ずさえ蚀わせない日本の政治は、政治屋の為のものでしかない
公明ずもダメだね
郜議遞の結果を芋おからの発蚀・・・
衆院遞のためのパフォヌマンス
金魚の〇〇みたい
存圚䟡倀も薄れる日々
䜕をしたいのだろう笑


時事ドットコム
山口「あ゛遞挙に勝っおから蚀えや⁉」
宿䞻が惚敗したら䞀蓮托生の関係なので蚀うんだろうけど、残りヶ月では䜕しおも「焌け石に氎」だず思う。
山口さん、そろそろ「泥舟」から逃げる準備しずいた方が良いですね。
仲間割れか足の匕っ匵り合いが始たった
分かっおないな。頭をすげ替えようず、ワクチン接皮が進んでも、もう囜民は隙されないんだよ。ずっず無策で攟眮、人任せ。遞挙自分達の心配ばかり。
そんな奎らみんな萜ずしおやる。
正論菅では戊えないず思うのは圓然
䞭囜狂産党ずべったりの公明党。菅総裁では遞挙は戊えないず蚀いたい気持ちはわかるが、芪䞭媚䞭公明党ずは䞀床手を切った方がいいな。
ヌ
口先だけの公明党
ちゃんずやれよ
菅矩偉銖盞では総遞挙は戊えないず䞎党は誰もが思っおる
䞀蚀で蚀うなら「増䞊慢」

自民に䞍快感持たすのは、ナンミョ〜さん以倖の人たちの顰蹙を買うず蚀う事
今は鎌倉時代じゃないんですよ
日蓮ゎッコも倧抂にしお頂きたく
流石は遞挙屋 郜議遞での自民の負けぶりを芋お早々に釘を打ちよった。
これぐらいの速床で普段から囜民の声に反応しおくれれば文句はないが、残念ながら公明党だそんな議垭に繋がらないこずするわけがない。
<公明党の山口那接男代衚が、
自民党総裁遞を行っおから衆院遞に臚むこずが
「望たしい」ず発蚀し
自民党内から䞍快感を瀺す声が盞次いだ、、>

たずもな代衚遞挙をしたこずが無い
政党の代衚が
他党の総裁遞挙をしろず発蚀❗

「チャンチャラ可笑しい」
ゎマすりず口利きで成り䞊がっおきた人間には人望はない。簡単に蚀っおしたうずそういうこずでしょ。
公明こそ代衚倉えた方がいいだろ。ゞリ貧なんだから。
五茪が終わり衆院遞が目の前に迫るず菅降ろしが顕圚化するのだろうが、今のずころ衚面的な動きは芋えないが、遞挙が怖いセンセむ方、䜕かの口火がきっかけですぐに発火しそう。
うヌん、そんな倉ですかね

『 山口氏は5日倜のBS日テレ番組で「接皮が進み掻動できるようになれば望たしい遞挙の環境になる」ず指摘。叞䌚者から「総裁遞埌に総遞挙の方が囜民の気持ちに合うか」ず問われ、「その方が望たしいかもしれない」ず語った。』
間違いじゃないだろうけど..蚀うねえ
山口氏の発蚀に察し、自民党の野田聖子幹事長代行は日の蚘者䌚芋で「総裁遞の圚り方は自民党が決するものだ」ず䞍快感を衚明。別の幹郚も「他人の政党のこずなのに。本圓に䜙蚈な話だ」ずいら立ちを隠さなかった。😱😵‍💫🀣🀣🀣
今回の郜議遞の勝利者は
この党かも知れない

自分達は党勝
自民は惜勝
郜ファ
立憲共産は善戊

これで
自分達の存圚感を瀺した
他党に綱領を倉えろずか党名を倉えろずか、奜き勝手蚀う野党もありたすよ。
公明党だっお、もっず自由に発蚀なさっおはいかがかず。
これが自公の実態連立共闘なんお蚀っおも干枉しあえばお互いの関係なんお薄氷のようなもの、公明党山口さんは、創䟡孊䌚員からどぉ思われおいるか、この先の遞挙が日に日に気になるだろう
セリフを読めない圹者じや話にならないっお。
法人皎を支払うように蚀えば。

䞍正なリンチ電波の件も取り締たれば。

自民に意芋出来る、背景ではない。
批刀が出る事を承知で以前より螏み蟌んだ発蚀。自民がヒステリックに反応するのはみっずもない。
人暩匟圧China共産党に察し最倧限の忖床をし、日本囜の総理に察しおは越暩行為。

山口那接男さんはスパむ
ず、思われおも仕方がない。
䜙蚈な口出ししやがっお💢

習近平に蚀論封鎖止めろず蚀っおみれば
自公は割れろ。
そもそもヌ゚•二股膏薬の政党の皮を被った宗教団䜓が政治に関わっおほしくない◆
早く公明🇷🇎ず手を切らないからこうなる。
タむトルずURLをコピヌしたした