メディア蚘事

五茪バブルの穎露呈 遞手村スタッフ同士4人で䌚食し2人コロナ感染

バズる指数ピヌク 1,006

 twitterコメント 160件䞭 1100件
芁は、ドアが開けっ攟しの空間を「閉ざされたバブル」ずいう自民党毎床の嘘。
組織委「遞手村では遞手を専甚車䞡で競技䌚堎に運ぶ「バブル方匏」で倖郚ず隔離するが、スタッフは自宅から通うためりむルスの流入を完党には防げない」

開き盎るんじゃない。
できないなら最初に蚀いなさい。
そうすればバブルが無理なら䞭止、ず刀断できた。

バカなの
今からでも可胜です
本圓に囜民の事を第䞀に考えるなら
東京五茪は絶察に䞭止すべきだ
囜民の呜第䞀に報道をしおくれるメディアは
党滅したのか
五茪関係の報道を目にする回数が増えお来おいお其の床に䞍快感が増す
💊 出入りする囜内圚䜏者が感染源ずなり、村内にりむルスを広げるリスクを露呈 遞手村では「バブル方匏」で倖郚ず隔離するが、スタッフは自宅から通う
東京新聞 7月6日
TOKYO Web
いい話どんどん出お来おほしい
【
「バブル泡方匏」ずか、たた造語のような䟋えで囜民を隙しおるけど、そもそもスタッフはバブルず倖界を行き来するわけで、安党でも䜕でもない。こんなデタラメどうしお蚱される!?
こんな颚に晒されたらもう誰もオリンピックに関わりたくないやろう。それ盞応の埅遇ならいいけど。
政府の人達に遞手ぞのサヌビスをボランティアでやっおいただいたらいかがでしょうか
どうせ他に䜕の仕事もしおないんですから。
遞手村の人たち緊急事態宣蚀の意味分からんだろうな
欠陥、穎だらけの東京五茪。䜕が安心安党なのか。どこをどう芋れば、この様に蚀えるのか。銖盞も東京郜知事も壊れおいる。
「遞手村では遞手らを専甚車䞡で競技䌚堎に運ぶなど「バブル泡方匏」で倖郚ず隔離するが、スタッフは自宅から通うため、りむルスの流入を完党には防げない。」

そうなの
倧䌚䞭にスタッフが次々感染したらどうするんだろうか。
遞手村こそ五倧陞倉異株の坩堝る぀がず化する。五茪䞭止の決断を急げ。
これで飲食店過料なら裁刀で争えばペロシ。
入囜しおる遞手で陜性反応出おる人もいたすし、最近だず遞手村スタッフからも出おたしたね。
五茪遞手村の問題のひず぀に
「コロナが発生する前の蚈画によっお建おられた、ちゃちな蚭備」
がある。
始たる前から
遞手村のスタッフは自分がおかれた立堎、責任をたったく理解できおいなかったっおこずで、緊急事態宣蚀組織委員䌚は、この問題に぀いおどう察凊し、今埌どのように安心、安党を守っおくれるの。
自宅から通ったらバブル方匏っお蚀わないんだよ
F1のバブル方匏を芋習いなさい
「バブル」なんお暪文字䜿っおいるけど、実際は「五茪疎開」なんだよ。
IOCの自治暩に政府は口出しできないんだ。䞊海租界ずおんなじだ。
穎だらけやん
↓↓↓
「組織委は6日、囜内圚䜏関係者で新たに3人が陜性になり、1日以降で蚈12人になったず発衚した」
日本はコロナコレクタヌか💀
バブルなんか最初っからありゃしない。無理無理、無理だっお。
犁じられおいたスタッフ同士の䌚食を行うスタッフ。飲酒の有無を公衚しない組織委。ゞャパンクオリティですねぇ。
五茪バブルは感染察策の穎だらけですね。党然安党安心は感じられたせんね。管銖盞は感染察策も疎かにしたたた、単に楜芳論で芳客を入れたいだけですね。
バブルなんお元から無かったのさ。
バブルなんお穎だらけ!このスタッフが家庭に持ち蟌み、そこから広がるのだ!遞手村でクラスタヌが発生したら終わりだ。
バブルの穎は分かりきっおたこずだから、利暩構造にもメス入れおくれ。
䞍安しかない。
五茪バブルの穎露呈
遞手村スタッフコロナ感染
TOKYO Web

(*の◇の*){アスリヌトのみなさんぞ
日本人は
お行儀がいい
ルヌルを守る
それは過去のものになり぀぀ありたす
だから
もう穎だらけっおいうか
バブルっおあるの抂念だけ
遞手村だけではない。メディアやスポンサヌの受け入れ先の混乱はこんなものではないらしい。組織委員䌚のホテル䞞投げで安心安党なわけがない。
誰もが予想しおた通り党然ダメすね。やれやれだわ。䞭止以倖もう打぀手がないんでは
無胜な方々に舵取り任せおりゃあこうなる。倖囜からの遞手スタッフに感染させたら、ずんだ「オ・モ・テ・ナ・シ」だ。
ザルだな。
バブルはい぀か匟ける
, 遞手村クラスタになっおる
遞手村がバむオ村に
そら、はじたった。
あヌもうこんなチクチク刺したら
バブルも砎れるっ぀ヌの

所詮、泡
なんだこの安物くさいプレハブに毛が生えたよな建物。
人間のクズ・自民党創䟡孊䌚党政暩は、これで「戊争だっおやれる」ず笑っおいるだろう。
日本囜民、がくたち庶民が『モノ蚀わぬバカの矀』だから、奎ら悪人どもは䜕でもやりたい攟題なのだ。
怒ろうがくたち庶民
スタッフやボランティアがいるからもずもずバブルなんか存圚しない。
それなのに匷行しお、倧䌚が始たる前からすでに感染を広げおいる。
五茪開幕前からバブル厩壊。☠
3人以䞊で飯食うな蚀っおんのにスルヌしおる䜎脳
日本の恥
アンれンアンシン アンれンアンシンず唱える人はなんお蚀っおるのかな? ここ数日、アンれンアンシンの呪文が聞こえおこないな。
7/6
五茪バブルの穎露呈
遞手村 勀務スタッフ同士人で䌚食し人コロナ感染‌

囜内圚䜏のスタッフが遞手村内にりィルスを広げるリスクを露呈した

🌟7/1以降、倧䌚関係者人の陜性が確認されおいる
個人の道埳心に頌っおいるずこういう茩が暪行するこずになる。
眰金制床でも取り入れたら🀫
たあムリだろうけどさ。
早速「バブル厩壊」ですか、早いですね
シャア「あのドレンが五茪の開催たで持ちこたえられんずはな・・・」
なんずいうか、いくらえらいお医者さんが蚀っおも皆䌚食するしでこれぞ日本人っお感じだね もういっそ皆感染するしか無い
安倍晋䞉の頃から自民党政暩は自分たちがやる事は厳しく芏制ずしながら実質穎だらけ。
今回も同じかず。
で䜕今床はクラスタノィレッゞ
穎があったら匟けお消えるのがバブル。たぁ、菅矩偉や菅政暩関係者らがり゜の矎蟞麗句を䞊べおいるだけで、もずもず存圚しおいないのだが、゜レを恰も存圚するかのように喧䌝するメディア。倧本営発衚〜🀪
䜕を驚いおるのかサッパリだけど
入囜時点で感染しおお囜内を歩き回り
問題だず隒いでお䞀週間埌に察策
完党に手遅れだし新型コロナっお病気を
日本政府も関係者も理解しおない
バブルはいずれ厩壊するものだよ昭和脳
バブル厩壊
いや、氎際違うやん陞䞊やん
遞手村スタッフやん囜内の問題やん
日本囜民の陞䞊察策がずさんやん
スタッフ同士4人で䌚食し2人コロナ感染
もういいんじゃない無理だよ。
それは「バブル」じゃないっお。蚀葉だけ栌奜぀けお内実がたったく䌎わないのは、䞀番危険なパタヌンのような。→「スタッフは自宅から通うため」 《ニュヌス》
“遞手村は日からの遞手受け入れ開始に向けお準備䞭だが、出入りする囜内圚䜏者が感染源ずなり、村内にりむルスを広げるリスクを露呈した栌奜だ。”
互いに菌を感染させあっお新皮のりィルスを生み出しお垰囜させるお祭り (^o^)

❝
菅銖盞は、バブル方匏だから五茪は安党・安心ず豪語しおいたが、やはり穎だらけだった始たる前から五茪遞手村で既に感染者が12人始たれば感染爆発必至で、菅政暩は䞖界から批刀を济びるこずになる。
>再発防止に向け泚意喚起する
数䞇人を埓わせる仕組みを、システムでなく個々人の泚意力で運甚するなんおうたくいくわけないじゃんね
ねぇ、もう䜕やっおんの
スタッフは遞手より䞇党でなければいけないのよ
感染者0なんお無理なんだから、感染者䜕人以䞋ずか目暙蚭定しおおけばいいのに、「安心安党」しか蚀わないから䞀人感染者出るたびに叩かれるよ。頭悪い。
取材内容が党然薄い。
そのスタッフは公務員か?
それずも人材掟遣か?
それならどの䌚瀟から来た掟遣か?
子請け、孫請けか吊か。
システム決めたの誰か?
最䜎限こんなもん必芁だろ。
遞手村は日からの遞手受け入れ開始に向けお準備䞭だが、出入りする囜内圚䜏者が感染源ずなり、村内にりむルスを広げるリスクを露呈した栌奜だ。
今からでも遅くないので、五茪は䞭止した方が。呜以䞊に倧事なものっお䜕
圌らの蚀う「穎」っお䜕なんでしょうかね。

こういう蚘事が出るず「怜査をやらなければ感染者は珟れない」ずいうどこぞの囜みたいな蚀い分がですねおっず誰か来たようだ 。
クルヌズ船のダむダモンドプリンセスん時ず同じやんな。政府偎がたったく感染意識の進歩がない。「やる」が優先で感染察策おざなり、たたは食り察策感がすげヌな。
色々最悪だもんね・・。目に芋えおた。今からでも遅くない・・ただ五茪始たっおいないからね。団結しお䞖界に倢ず勇気をだっけ団結しお䞖界に新型コロナ再感染拡倧にしかならんし・・。五茪をやらなければず蚎えられたら シャレにならんからさっさず䞭止を申し入れろ
これが党お↓
「 遞手村では遞手らを専甚車䞡で競技䌚堎に運ぶなど「バブル泡方匏」で倖郚ず隔離するが、スタッフは自宅から通うため、りむルスの流入を完党には防げない。」
曎に感染者が増える。

東京新聞 TOKYO Web
〝「厳重泚意」をした🀣〟
〝再発防止に向け「泚意喚起」する😂〟
担圓者

🔞 ; 🔞 の感染亀流は困りたす
やっぱりバブルっおもんを理解しおなかったな
この人達、医療機関に行くん
なんでなんでなんでなんでなんで

そしお、
優先的に入院するん
優先的に入院するん
優先的に入院するん
倱瀌な衚珟で申し蚳ないが、脳筋バカな獣のような知性しか持ち合わせおいない奎らに自䞻芏制ずか無理なので、檻に入れお隔離するずかしないずダメだよ。
東京新聞 月日「
内倖問わず恐ろしいこずやね 
䞭孊生あたりはそろそろバブルではなく「五茪蠱毒」ず呌ぶ頃合い。
感染者れロになんか絶察にできんっおw
むしろ本番盎前に感染発芚しお出堎できなくなる遞手がどれだけ出るかが芋ものやけどどうせ隠蔜しおそのたたやるんやろなぁ 
-
もう、やめたしょう。

私達の呜・健康よりも、商業優先・䞀郚の人達の利益優先。

暎走政暩にサペナラを‌

「
ポンコツ菅にキス魔゚ロババア橋本、これでも安党安心ず蚀えるのか‌
その内郜合の悪い事はお決たりの隠蔜や改竄しおでも五茪を開催するのか❓💢
ちゃんずやらなくおはず蚀う意識も䜕も無いんだね五茪関係者は、医療や介護の珟堎スタッフがどれだけ気を遣っおるか孊べよず思う😊
什和のバブル厩壊ですね。分かりたす(Ž・ω・`)
始たる前から終わっおいる。ある皋床の感染者は出るだろうずは思っおる。問題は「バブル察策」みたいな実効性の薄い嘘でいい加枛な運甚をしお、䜕䞀぀反省なく終わっおしたう事なんだけど、これは人類に過倧な期埅をしすぎなんだろうな。
機胜しおないぞlol
これが噂のコロナに勝った蚌かwww
泡の被膜は薄かった
この文蚀で五茪パラを党お乗り切れそう乗り切りそう😌→厳重泚意をした。再発防止に向け泚意喚起するヌ
ぜんぜんダメじゃん。
䞭孊生あたりならそろそろバブルではなく「五茪蠱毒」ず呌ぶ頃合い。
事前にリサヌチしお、日本のコロナりィルス感染予防察策に䞍安を感じた海倖のアスリヌトたちは来日しないず思う。信頌しおやっお来たアスリヌトたちは倱望しないだろうか。
それ、バブルっお呌べるんですか
穎 ずいうより散々指摘されおいたスタッフがりむルスを持ち蟌む可胜性が実珟しただけのように思うのだが。この圢での感染に぀いおはどこででも指摘されおいお、逆になぜ気づけないのかずいう気持ち。
゚ェ 五茪バブルっお泡の内偎が汚いんじゃないの
東京新聞
2021幎07月06日 20時56分


【東京五茪】
『倧䌚関係者は倖郚ず接觊しない「バブル方匏」を培底する』ずか蚀っおなかったっけ バブル方匏を培底した結果がこれかよ安心か぀安党な倧䌚の運営が聞いお呆れるぜ。
突然しがんで消えるのが泡‌バブルだ‌

初めから、包む泡など存圚しない蚈画が露呈した。

倧䌚前にスタッフが、䌚食で感染ずは情けない。気の緩みずしか蚀えない。囜民は未だに匷いたげられ、疲匊した生掻を送る人が沢山いる。そしお、梯子を倖されたワクチン接皮。
うん。
" 遞手村では遞手らを専甚車䞡で競技䌚堎に運ぶなど「バブル泡方匏」で倖郚ず隔離するが、スタッフは自宅から通うため、りむルスの流入を完党には防げない。"
タむトルずURLをコピヌしたした