メディア記事

損害賠償を命じられた大澤昇平さん「俺が大勝」と宣言、勝ち負けの基準は?

バズる指数ピーク 280

 twitterコメント 156件中 1~100件
Yahooニュースのコメント欄、「大澤の負け」って意見が圧倒的多数なんだけど、このことについてどう思う?www

これ見ても自分が「ノイジーマイノリティ」なんだって、気づかないほど頭悪いのかいお前は?www

なぁ、なんか言えよ負け犬www
人としてどうなん?
それが何の自慢になるの?
頭おかしいんじゃねえかお前?www

世間一般の人はほとんど大澤の負けだと思ってるよwww

ほら、Yahooニュースのコメント欄見てみろよwww
これ見てどう思う?www
大澤の勝ちとか言ってるやつほとんどいねーし、たまにいてもめっちゃ低評価つけられてるからwww
いいえ、被告側の大澤昇平は意味不明な理屈で見苦しい負け惜しみをして世間からドン引きされているので、盛大に醜態を晒しています。
Yahooニュース↓のコメント欄を見ても分かるかと思いますが、大澤が勝ったと思っている人なんてほとんどいません。
Yahooニュースのコメント欄を見ると、「大澤の敗訴」って意見が圧倒的多数なんだけど、これに対する反論は?www

ほら、現実に向き合えよwww
ノイジーマイノリティの負け犬がwww
お前さ、Yahooニュースのコメント欄見てみろってwww

この判決を見て大澤の勝利だって思ってる連中がいかに少数派のくせに声だけデカいノイジーマイノリティーなのかよくわかると思うからwww
その道のプロたる弁護士が敗訴判定出してんだわwww
判決文の読み方もまともに分からないバカのお前が弁護士の判定覆せんの???
これを読めますか?
頼むから!
日本語読めるようになってくれ!
www
日本語読める?
もしかして在日のかた?
んでそれを弁護士側も伊藤詩織の勝訴だと判定くだしてんだわ笑
惨めだねぇ、哀れだねぇ。
その道のプロたる弁護士がもう判定出しちゃってんのよ。惨めだねぇ、涙ふけよ。
安くなったから俺の勝ちとか大阪のおばちゃんじゃないんだから。
なんかすごく矛盾な文章。
前半、裁判なんかに勝ち負けはない。
後半、我々が勝った。
意味不明すぎる。
これ読めないのかな?
勝ったのは、たかが支払う額の差だろw
君は裁判で敗訴したんだ。いつまで勝訴したという妄想世界に囚われてんのかね?(*^^*)
残念だけど、それは現実的な話じゃねぇんだわ。裁判で大澤は敗訴したのは事実。たかが支払う額の差だけで、勝訴したとは言えない。君らは伊藤さんに対して、なんの恨みをもってるのかは知らんが、これは現実。アンタら大澤信者が騒いでも、大澤が敗訴した事実は変わらない
大澤昇平さんは「お勉強」は出来ても、相当、頭が悪かったみたいね。😳
伊藤さんの応援団が勝ったと判断しているのでなく、判決が伊藤さんの勝訴です。誹謗中傷問題専門の弁護士もそう解説しています。

藤吉修崇弁護士
《伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう》
あんたが大将‼️
アホくさ〜🤣
ヒエッ
「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」(藤吉弁護士)

なんか真面目に解説してもらうのが気の毒。
「基本的には、原告が裁判をおこした目的がベース」「投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」→
普通損害賠償を払う時点で敗訴だが「55万以下なら勝訴」などという屁理屈。こんな糞な屁理屈で勝ち負けを持ち出すこと自体精神的に幼い証拠。それを鵜呑みにする どもも同じ。こういう連中がネットのレベルを下げている
この伊藤詩織さんの名誉毀損の裁判で、大澤被告は「俺が大勝」とうそぶいているそうです。敗訴を認めなければ負けではない、ということでしょうか。
「ポジティブシンキング」の境地でしょうか。
でも、さすがに世間的には通りませんよね。
こうやってわざわざ取り上げるから、変なのが蔓延るんじゃないかな。
なるほど…裁判所が勝ち敗けを明確にするわけではないのか…🤔

「『勝訴』や『敗訴』は法律で定義されていないため、一般論として、原告側の主張がすべて通った全部認容などでもない限り、勝敗がはっきりしないことはありえる。」
事件もありふれてる、ネットで絡む方も自己顕示欲半ばだからどんどんこういうことが起こりそうで、結局伊藤詩織さんが“例外的に戦っている”ってことになるんだなあ、と。
"「勝訴」や「敗訴」は法律で定義されていない”
損害賠償を命じられた大澤昇平さん
「俺が大勝」と宣言、勝ち負けの基準は?

フルボッコにされたのに「今日はこれぐらいで勘弁してやる」って捨て台詞を吐くギャグみたいな感じでしょうか❓🤣
「 これ「慰謝料110万円請求されてたけど33万円の判決だから7割勝ち」って意味だったのか! すげえ理屈! こんな雑な計算はじめて見た驚きでさっきの飯が吸収できなかったから実質ゼロカロリーだ。
こいつ、バカなの(笑)?賠償命じられてる時点で、負けてるという認識がないのかな(笑)?
「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」
参考ニャーン(ΦωΦ)笑笑
いい大人がなんか見苦しいなと

判決内容見て謝ればいいのにね
「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」
あれだろ、12R判定まで持ち込まれたボクシングの試合で、最終ラウンドのゴングが鳴った直後に顔をボコボコにされてた大劣勢の選手でも勝ちアピールするのと同じだろ?
普通に考えて伊藤さんの大勝(大澤の大敗)でしょう。
リアル馬鹿?
勉強しすぎてアホになったよつがっここにもいた

勝ち負け以前にこいつは社会不適合者
めちゃくちゃ図太い、強い
なるほど。
“「勝訴」や「敗訴」は法律で定義されていない” 確かに! 事実認定では勝ったけど名誉毀損では損害賠償取れなかったとかあるもんね…
藤吉修崇弁護士「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」。しかしねえ、大澤某は裁判長をおちょくるようなツイートしちゃって、裁判長から名誉毀損で訴えられたりして🤣🤣🤣
本人を見に行ったら削除命令が出たに関わらず次々と見るに堪えない誹謗中傷を新しく生産してたから通報・ブロしといた。異常者の域だよ
「7月6日、大澤さんに対し、投稿の削除と33万円の支払いを命じる判決を下した」<記事から

Twitterは思惑に対して「勝利」だった訳ですね。
・・・・・
「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」(藤吉弁護士)★
大澤昇平氏の理性と知性を疑う。
「俺が大勝」と公言することで自己の正当性を主張するのが狙いだろうが、負け犬の遠吠えに聞こえる。
虚偽による名誉棄損を認めず反省の意思も無い?
怖い。安倍のような人間がどんどん増えていく。
>今回の伊藤さんの裁判については投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう
なんかすごいな。黒を白と言う原点を見た気がする。そもそも全額認容はほとんどないし、削除を求められてるのなら違法があったことは認定されてるわけだし。

「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」(藤吉弁護士)😁😁😁
>今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう
この人そこそこの成功者の部類に入るようですが典型的なカス人間だと思う。
参考にどうぞ!
「実質敗訴ですね」弁護士さんバッサリ(笑)→
『「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」(藤吉弁護士)』バッサリだーw/こんなにポジティブだと人生楽しいだろうな
ごめん、「知ってた」/そろそろ、肩書きとして元〜をつけるのは終わりにした方が。確かあの人一年くらいしかやってないし。
ごめん、「知ってた」
大澤氏というとどうしても「東大」が出て来るのだが
こんな馬鹿がなぁという事で日本最高学府のイメージが著しく下がってる
損害賠償請求したら?😝

損害賠償を命じられた さん「俺が大勝」と宣言、勝ち負けの基準は?
研究分野では優秀なんだろうが人間性はポンコツのゲスなんだな😆

優秀だが変人な人は程度次第でゆるされるがゲスポンは反社並に無理
そういうことか。弁護士ドットコムニュースわかりやすい
やはり、バカな人に付けてやる薬がないのが露呈したな。
髪の毛が後退しているのではない、私が前進しているのだ。ふと思い出した。
「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」(藤吉弁護士)
ま、そうなるな😌
大澤くんYahooニュース化おめでとう㊗️🎉
「表象」こそが大事という、分かりやすい例。

ポストモダン的小児病ですね。これで一定の「社会性」を獲得できる(と少なくとも想定されている)という時代性が、すごい
まあでも大澤さん無敵だったな。ああまで勝ちにこだわられたのなら試合には負けたけど勝負には勝ったという結論でええやろ。
賠償金支払いと投稿削除を命ぜられて、「俺が大勝」だって。ボコボコにされた奴が「今日はこれくらいで勘弁したるわ」って吉本ギャグのノリ?この人、どこの芸人さん?
わざわざ記事にするまでないのではと思う一方、似たような話で日露戦争の勝敗を巡る論争があったなと
ヤフコメでもフルボッコですね。
今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう
責任がなければ賠償はないという、基本的な法常識がないことを自白しているだけだなあ…
だそうです🙄
大澤の負け
全面敗訴だよなあ
負け惜しみかい。
小さい人間が増えたもんだ。少なくとも伊藤さんが負けたとは思えないね。
賠償命令が出た時点で敗訴なのだが😓
ものすごい負け惜しみですこと😦
30万支払いを命じられ、投稿の削除を言い渡されるけど勝訴とは??

「本件ツイートは、原告に対する違法な名誉毀損行為に当たる」として、「原告に与えた精神的苦痛は軽視できないもので、原告に対する慰謝料の額は30万円が相当である」とか言われてるはずなんだけどなぁ···?
誰を支持するとかそういうのは置いといて、こういう謎の言い訳や自分擁護、嘘をつくタイプの人がいるというのは最近実感してる
さっそく弁護士ドットコムに晒されてて草なのだ
バカ丸出し。
もはや精神異常
なんだこれ。名誉毀損は所詮やすいのか:
損害賠償を命じられた さん「俺が大勝」と宣言、勝ち負けの基準は?
一般論として、一部認容・棄却の判決では「勝敗」が分かりづらいことも。そんなときは「原告が裁判をおこした目的」がポイントになります。「今回は投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴」(弁護士)
これが世間一般の評価
誹謗中傷の事実判定に、勝った負けた、など無い⁉️
マウント行為をネットに見せて、虚偽事実化して相手を永久にいたぶるつもりなんだな。
気色悪いが、オスの必死な熱意は感じる…
こういう方が、東大大学院の先生なんですね。。それにしても33万円の賠償金って安すぎないですか?
間違いなく伊藤詩織さんの勝訴ですね→
請求内容に損害賠償金とツイートの削除以外に「心理的加害についての謝罪文公開・掲載」を入れておけば良かったのに。
なんだ、無敵の人か...
┐U´ ω`U┌
大澤ってガキの頃から屁理屈や詭弁でオトナを煙に巻き、その頃の成功体験から進歩を止めちゃったのだろう。やってることがガキ。支持する連中も少しは恥ずかしく思えよ
この勝ちを宣言した大澤昇平氏、大分、変。額からしても判決が非を認めたのは明らかで、相当、悔しかったのでしょう。見苦しいです。
彼が求めたのは請求棄却です
それから、当然概算でも計算してほとんど残らないと仰っているんでしょうけど、どう差っ引いたんでしょうか
「今回の伊藤さんの裁判については、投稿を違法と認めてもらうことが主目的と考えられますから、伊藤さんの勝訴と考えて良いでしょう」
東大ってこの程度か
レベル低っ(笑)
タイトルとURLをコピーしました