メディア蚘事

麻生氏発蚀に反発 䞭囜倖務省

バズる指数ピヌク 594

 twitterコメント 690件䞭 1100件
●もっずむラ぀かせようぜ

【麻生氏の発蚀巡り䞭囜が反発】
麻生倪郎さん

奜きです

麻生さんのこず

嫌いずか蚀っおる人は

日本人なのかな 
麻生さんは垞に正しいず思う
麻生さんの文句を蚀っおいる奎は
たあだいたいがアホかクズしかいない
これ定説ですね🙃
麻生が、䞭囜が台湟に䟵攻すれば安党保障関連法の存立危機事態に認定し埗るずいう認識を瀺した。

囜内倖に波颚を立おるしかのうがない。
早く捚お去らないず日本が萜ちる䞀方だ。
䞭囜の反応は圓然だず思う
コロナで業瞟悪化の業皮あれば
業瞟良い業皮もあり
麻生発蚀が䞀郚正かもだけど
圌の発蚀に反発湧く䞍思議
で、䞭囜の非難反応で
圌の発蚀の信憑性増す䞍思議


皎収が過去最高 麻生倧臣「景気悪い方向ではない」
人の囜防に口出しするな。原因は君らや。
これもプロレス遊びだろ
うるせヌ倪郎、ミサむルぶち蟌むぞずかニダニダしながら蚀えばいいのに
のせい
䞭囜よ、譊告する。
日本の内政に䞀切干枉するな。
尖閣呚蟺より即時撀退せよ。
さもなくば圚日䞭囜人の党財産を凍結し
コロナ被害者の賠償に充おる。
そういえば麻生は䜕でこの問題に口出ししおたん
Yahooのコメントには勇たしい蚀葉が䞊ぶが、自ら最前線に立぀芚悟が無いなら軜々な発蚀は控えるべきだず思う。
私は戊争に行きたく無いし、誰かが戊争に巻き蟌たれる事も回避したい。
倖亀ず察話を最埌たで続ける。
、良いず思う。台湟の独立は日本の安党に関わる。日本囜内にも、台湟等芋棄おお安党ず利益を蚈れずする蚳知り顔の恥じ知らずもいるだろうが、助けを求めおいる友奜囜を芋捚おるなら、己も又捚おられる。
さすが麻生さん。
あれ あれ 䞭囜効いちゃっおるの 1020幎前なら政府の重鎮 麻生閣䞋がこんな発蚀したら政府䞻導で反日デモしお日系䌁業に突撃しおなかったっけ効いおる効いおる 反日デモやっおみろよ
これはダバむ発蚀じゃないの䞭囜は台湟を自囜領土ず蚀う。いくら日本の副総理兌財務倧臣ずはいえ、内政干枉ず蚀われるよ。
麻生は口を開くな‌
麻生倪郎副総理兌財務盞が講挔で、䞭囜が台湟に䟵攻すれば安党保障関連法の存立危機事態に認定し埗るずいう認識を瀺したこずに察し、䞭囜倖務省の趙立堅副報道局長は蚘者䌚芋で「匷烈な䞍満ず断固たる反察」を衚明
麻生倪郎は防衛倧臣気取りで倱敗 政治家は無理
麻生の盞手

お䌌合いですね
麻生倪郎さん
いい仕事しおたすね〜
私の悪倢
ある日突然囜民党が軍の䞀郚ず組んでクヌデタヌ、
臚時政府暹立を宣蚀、
民進党政府に忠誠誓う台湟政府軍ず内戊状態に、
臚時政府の芁請により人民解攟軍が台湟䟵攻
囜民党が台湟を掌握、
共産党ず囜民党が新囜共合䜜により䞭台統䞀

珟圚ミャンマヌで緎習
麻生先生
倱蚀ばかりかず思いきや、ビシッず決めるずきは決めおくれるじゃないですか 😄

ちょっず芋盎しちゃったわ
( ∀)ノ🇹🇌
䞀昔前なら閣僚の頞どころか内閣総蟞職な勢いになっおたっぜい系の発蚀が、殆どニュヌスにもならず、䞭囜のこの反応だけずいうのが時代の流れ

ず蚀うか副倧臣の発蚀も含めお、内閣どころから米囜ずのコンセンサスが出来䞊がっおるんだろうナァ
この人はそちらさんにお枡ししたす。
お奜きにしおください。
䞍思議だなぁ
䞭囜が反察意芋を蚀うず
その反発の元の発蚀が
正しいず思えおくる‥‥
本圓に麻生氏がそう云ったのなら些かでも芋盎さなければならない。
麻生倪郎よ、怯むなよ...😠😠😠
お薬が効いおいる蚌拠
麻生はそっちにやるから収容所でもどこでもぶち蟌んでくれ
よくよく考えたら倖盞や防盞が玉出ししたらフォヌマルになっお排萜にならないから、ラむン的に関係なくおそれなりに圱響力のあるひょっずこを䜿っお牜制球ずいうこずなのね。┃
いよいよの状況。
匷倧な胜力に草
䞭囜倖務省の連䞭は吉本興業のお笑い芞人を目指しおるのか笑笑
もし台湟有事を「存立危機事態」ず解釈するのならば、集団的自衛暩の違憲性が明癜になる。

「囜の亀戊暩は、これを認めない。」のであっお、「䟋倖的な」自衛暩をそこたで広げるのならば、最䞊䜍法芏の効力を吊定する事になる。
氏発蚀に反発 「 ぞの手出しを断じお蚱さない。䞭囜人民が囜家䞻暩を守る固い決心や意志、匷倧な胜力を芋くびっおはならない」
「匷烈な䞍満ず断固たる反察」っお駄々っ子の反応ず同じじゃね(笑)
これが倖囜に愛され尊敬され信頌される事を目指すらしいファシスト独裁囜家の姿ですよ
地政孊䞊もあの蟺取られるず倪平掋出攟題になるから圓たり前なんだが。

たあ、圓たっおるからキレおんだろうな。
盎ぐに䞭囜も反応したしたし。

衆院遞で、『安倍&麻生 vs. 二階&小池癟合子』菅りロりロの察立構造が際立぀かもですね。䞭囜巡っおは曎に利暩ず敵察含めグチャグチャで厄介ですが。麻生のケツの穎の脳ミ゜は䞭囜に色んな手段で狙い撃ちされるかもw
僅か幎前迄最貧囜であった䞭囜に安い劎働力目圓おに我もず日本䌁業が進出し䞭囜の富囜匷兵を手助け
しおきた。その結果がこの始末
䞀党独裁を維持する為、芇暩を匷めざるを埗ない䞭囜に今も躍起になっお䞭囜進出を匷める日本䌁業達。近い将来の䞭囜脅嚁時代の責任は
台湟有事は基本的に我が囜の存立危機事態であるこずは圓然。

䞭囜が「台湟問題ぞの手出しを断じお蚱さない」趙立堅氏ず蚀おうが、「我が囜の存立が脅かされ、囜民の生呜、自由及び幞犏远求の暩利が根底から芆される明癜な危険」である事に間違いない。
予想通りですな。
麻生氏の発蚀はそのずおりかもしれないが、発蚀の目的はなんだろう。䞭囜は日本が䜕か蚀っお牜制できるタマではないず思うが。
日本は䞭囜に台湟を手出しさせおはいけない。
台湟を守ろう。
『謎の麻生発蚀ず台湟問題』

今日はコレの『背景』を少し話しおおきたい。

倱蚀の倚い麻生なので圌の発蚀は極めお軜いが、反しお䞭囜はかなり匷く反発しおいる。
日本も䞭囜や韓囜に竹島問題なんかに察しお

『日本を芋くびっおはいけない』
『日本囜民が囜家䞻暩を守る固い決心や意志、匷倧な胜力をおたえらはもう忘れおしたったか』
っお蚀っおみれば良いのに笑
麻生倪郎氏。
コロナ関連の経枈に関するコメントは本圓に腹立たしいんだけど察倖に関するコメントは支持したくなる。

そういう所が老獪だなず思う。

ずはいえ倧陞よりの発信をするマスコミが1番危険だけどね。
䞭共が反発するっおこずはたっずうなこずを蚀っおるんだろうね 麻生さん
この蚘事に぀いおのコメントは凄いこずになったな。。。
ちょっず芋盎したぞ麻生
海倖からは、この発蚀は歓迎されおるようだ(*Ž∀)
麻生さんそんなこず蚀っおたんや
ありがずうございたす
日本人なんお遥か昔から、鶎の恩返しずかで受けた恩を返すように教育されおるんだよ。台湟が危険に晒されるなら、今たで受けた恩を返すべくなんらかの行動を日本が起こしおも普通だろず思うんですけどね
最悪そうなっおしたった時に日本がどんな遞択をするかずいう話なので、そうならないように適切に距離をずっお仲良くしよう
適切に距離をずっおおのが倧事かなず
麻生さんはたしかに問題発蚀倚いけど、この発蚀たで問題だず蚀う人間は䞭囜の工䜜員じゃないかず思っおしたう。
効いおる効いおる
手出しを蚱さない

っおいうか 手出ししなきゃ手出ししないっお蚀っおるだけなのに
「匷烈な䞍満ず確固たる反察」

あたり匷い蚀葉を䜿うなよ。匱く芋えるぞ。
反発がお奜きね。日本も䜕時たでも笑顔じゃないぞ。
やっぱり脅しおきたな。
人を倖芋で刀断しちゃダメず教えられおきたがこの↓人は悪そうな顔しおるよなヌ。
䞭囜人民が囜家䞻暩を守る固い決心や意志、匷倧な胜力を芋くびっおはならない」ず䞻匵した。
↑
台湟は䞭囜人民ではないず蚀っちゃっおたせんか
この「意地悪」「乱暎」「匷匕」「冷淡」な顔付き

日本人には殆ど芋かけないであろう C囜人だず思う顔。
⇒別に間違っおはいたせんよね台湟は䞀぀の囜家なんですから。
麻生戊争する気で草
だいたい台湟っお䞭囜領土
っおこずになっおるんだから
䟵攻じゃなくお内乱じゃん
物は蚀いようっおこずよな
麻生さんに痛い事蚀われお顔真っ赀にしおるの🀣🀣🀣
台湟は心配やけど、い぀の間に台湟有事に日本が介入するこずになったんやろ。囜䌚で議論ずかしたかな麻生さん掛け勝手に蚀うおるような気がするんやけど。条攟ったらかしお、囜防に぀いおたずもな議論しおぞんこずの悪い面が出たような気がする
正しい事蚀われるず盎ぐに反発。倪郎ちゃん煜りがお䞊手。
台湟ぞの倖亀政策なのであっお、䞭囜が口出しする暩利はない。内政干枉である。
ヌヌヌ
䜕やら䞭共に隷属しおるサペちゃん達が隒がしいぞ 
麻生氏の発蚀内容はたずもだが 

時期的に五茪関連の批刀逃れを狙っおいる印象もあるから、その点は割り匕いお考える必芁がある。
ダメヌゞがデカかったぞコノダロヌっおこずですね。倧倉わかりやすい。
原文
タンテキ
【今のトレンドニュヌス】 365コメント/時
倱蚀も倚いが日本を守る意思衚瀺が出来る貎重な政治家
媚䞭二階より信頌できる
そこはうたく流さないず駄目だったんじゃないですかね
台湟問題が無いっお蚀う方針だったず思っおたんですけど、そっちで公衚しちゃったんですね('-'*)
おヌおヌ、反発しちゃっお。台湟が独立しおるのを認めおる事になっちゃうよ。目぀きの悪い報道官のにヌちゃん。
䞭囜が台湟に䟵攻すれば安党保障関連法の存立危機事態に認定し埗るずいう認識を瀺したこずに察し、䞭囜倖務省の趙立堅副報道局長は6日の蚘者䌚芋で「匷烈な䞍満ず断固たる反察」を衚明した。
䞭共倖務省に蚀わせおおけばいい それよりも米英仏豪日印で戊略的に結束を粛々ず進めれいけば良い。
圓たり前の発蚀に䜕が抗議だよ。
普段「䞭囜が攻めおきたらどうすんだ」みたいなこず蚀う人たちが、麻生が謎の䞭囜嚁嚇ムヌブしたら「効いおる」だの「もっず蚀え」「圓たり前の事蚀っただけ」ずかヘラヘラ蚀う珟象、䜕

ちなみに「匷烈な䞍満ず断固たる反察」っお、かなりの枩床感だぞ。
台湟を䟵攻するこずは吊定しおはいないな

これ戊争に結び぀くような内容なのにテレビでは党く報道されないのな
麻生隊長は真っ圓な事な䞊に皆知っおた事を火の玉ストレヌトで蚀っただけだろ(Ž・ω・)
自䞻防衛もできやしない、「米囜政府の犬」が無駄吠えすれば、倧陞の狌も反発するわな。日本囜民はタロりの無駄吠えをなくすよう躟なければならない。
䞭共の暪暎はここ幎で残虐さを増しおいる。
五毛党が日本にもいる䜍にな。
そもそも台湟問題に䞭囜が口を出せるずするなら、囜民党を匕き䞊げさせる事だけでは
台湟ず䞭共に䞀䜓䜕の関連が

「今たで間借りしおスミマセン、どうぞ独立しお䞋さい」があるべきスタンスなんだが
この䞭囜の報道官ず麻生倪郎の蚀い合いを芋おみたい。噛み合わないたたヒヌトアップしそうだけど、お互い自分の蚀い分があるヒトだから聞く䟡倀ありそう👂
䞭共倧奜きな時事ですね。どこの囜のマスコミなのでしょうか
趙氏は「 ぞの手出しを断じお蚱さない。䞭囜人民が囜家䞻暩を守る固い決心や意志、匷倧な胜力を芋くびっおはならない」ず䞻匵した。
> に反発 䞭囜倖務省(時事通信)
こう蚀う発蚀を聞くず、幎霢ずは別に麻生に䞀祚を投じたくなる。
殆どの野党議員は反日勢力だから諊めおいるが、せめお䞀郚のメディアず出来るだけ倚くの日本人は、愛囜心を持っお毅然ず䞭共ぞの考え方を蚀えるようになっお欲しいが 
あそうちゃん
たずは䞭囜が台湟に手を出すのを蟞めろよ( ˘•ω•˘ )
栞歊装囜に䞞腰の自衛隊は無力であるこずが理解できない日本の人たち。

䞭囜もそれを理解した䞊で、日本に栞歊装させないために発蚀しおいる。

日本人に栞歊装の必芁性を感じさせない心理䜜戊なのに芋抜けない日本人
麻生氏の発蚀巡り䞭囜倖務省が反発

䞭囜はりむグル、銙枯の次は台湟たで䟵略する぀もりなの本気で戊争しかけるならば䞖界も黙っおないでしょう。蚀論も報道の自由もない囜。ゞャむアンかよ
䞭囜が台湟の内政を掌握できない以䞊、銙枯のような手段を甚いるこずはできない。぀たり台湟有事、すなわち戊争はいずれ起きるずいうこず。その時が来る前に日本は十党たる準備をしおおかねばなるたい。
痛かった
は誰に察しおも䞊から目線。アメリカず察等な立堎ず思っおる感もあり。私䞀個人ずしおは、日本はすっかり埌進囜になっおしたったず。戊埌埩興の時代を生きた爺さん政治家達はそれに気づいおない。
五月蝿いわ ちったぁ黙っずれ、このチンPラが(-᷅_-᷄๑)
麻生さんの発蚀は倚くの囜民の支持を埗おいたす。
äž­ 囜からの䟵 略を阻止し 台湟防衛をするこが南西諞島や沖瞄を守るこずに盎結しおいるからね
台湟に察するスタンスをお互いにアピヌルし合ったプロレスみたいなもんですよね
は に䟵略する気満々っお事かwww
この挑発になんの意味があったのかわからぬ。
遞挙察策。
尖閣うろ぀いお挑発しずいお、これ
  䜕か焊りが芋え隠れしおる気がするな、最近の䞭囜共産党

その内倩安門事件みたいな凶行に走らなきゃいいが 既に銙枯で手遅れな気もするが
これは぀たり効いおいるずいうこず。
タむトルずURLをコピヌしたした