メディア記事

麻生財務相 ゴルゴ13聞かれ「NHKからの質問で今までで一番レベル高けぇ」

バズる指数ピーク 584

 twitterコメント 394件中 1~100件
普段真面目に仕事して居る人にこういった質問をするなら分かるが、普段から仕事してんだか何だか分かんボケ老人にこんな事聞くなよ、と4日経って思った
もう「さすがの麻生節♪」とか持ち上げるの止めよう。
「(俺の気分をよくする質問だから)今までで一番レベル高けぇ」または、「(俺がちゃんと答えられる質問だから)今までで一番レベル高けぇ」だけのこと。
> キャスターを務める加藤綾子は「さすがの麻生節」と笑顔で話した。

キャスターも三流。「麻生節」などと笑って容認するから、図に乗るんだよ。
この人の知能はこのレベルと判明
「ははは、NHKからの質問で今までで一番レベルが高けぇかなと思ったけど」
馬鹿丸出しのアホウ太郎
俺に常識や政治の事聞かれても分からねぇからなぁ〜 🥴

小学2年生くらいまでの問題が限界だ! 🤑
50年も前から連載してるとかもう漫画というより古文書じゃないの…
こんな男を政治家にする有権者の「レベル」の高さに頭がクラクラする。
ゴルゴかっこえーってか?読まないですね、読もうとも思わないし読みたくもない。
どうでもいいけど麻生さんもゴルゴに出てましたね
< 麻生大臣は自分のレベルが低いとは微塵も考えないところが凄いですね。しかし、「さすがの麻生節」というヨイショがどれだけこの人を増長させたかメディアは反省して貰いたいものです。
こういう時のコメントは好感度あるのになぁ・・・
何を隠そう首相と外相時代だけでなく財務相の現在も『ゴルゴ13』で世界情勢を学んでいます(笑)
NHKの記者はゴ●?ク●?
どこまで麻生にゴマスリやねん。
ゴルゴ13が累計3億部ってすごいな。1冊500円として、1500億円。印税が20%として、300億円。さいとうたかお、すごい。
本物の馬鹿だな、このヒョットコ。で、馬鹿みたいな漫画オタクネトウヨが称賛しちゃうんだろうな。レベル低すぎこの国。
【悲報】麻生財務相 自らのレベルの低さを露呈。
麻生財務相 ゴルゴ13聞かれ
Ha Ha Ha
日本人は、昔から勇者を求める。そんな現われが、「ゴルゴ13」の漫画で表現。
こんな漫画のような人物は、日本には皆無。
麻生は裕福な身の上、毎日漫画を見て育ち、その姿勢の表れである。
NHK首脳も同様恥ずかしい日本の首脳陣
ボカァ麻生さん好きですよ。もうちょっと市井の目線も理解してくれるともっと信頼できそうではあるが。ローゼンメイデンも好きですよ。
くだらない。本当に下らない。
本当にバカなのか?
あほか。
「ケッその程度のレベルかよ麻生」
とりあえず草🤣
デューク東郷サン、出番です。
>その表現に、このニュースを報じたフジテレビ「イット」のキャスターを務める加藤綾子は「さすがの麻生節」と笑顔で話した。

カトパンも所詮その程度か
節は伝統芸能の侮辱に他ならず
ゴルゴにはこいつの暗殺を依頼したい
漫画じゃ無いんだよ。人のことに関心持たなくちゃだろ!ヤクザな物言いで煙に巻いてばかりなんだから。
「疾風の勇人」ってマンガでは吉田茂の孫はスナイパーなんだよね。 >
麻生どこまでもレベル低けぇ。
発言している人の、政治家としての「レベル」が、アレだよなあ。そういえば、漢字の読みのレベルも、アレだったなあ。
漫画と小説の区別もつかないなんて、これまでの政治家の中で1番レベル高いわ。
さすが、今までで一番レベル低い政治家だ。
(´^ω^`)ワロクソ
小説ではないぞ(・ω・)
麻生さんも認めるデューク東郷
ゴルゴの中なら撃たれる方だろうに。
で?それだけ?
他にする事ない?
wwwwww
NHKレベル高いwwww
誰だよこんな質問したのと思ったらNHKの質問かよ。てか誰も突っ込まないのかよ。。。
と、思う貴方はレベル低そう。
程度が似ているマスゴミと政治屋 忖度広報とヒョットコ談義
あぁ、大学の先輩なんだよな。
ウオオオオ!俺たちの麻生!俺たちの麻生!
やっぱ麻生太郎はオタクの味方だな!!

ゴルゴ13は小説じゃないぞ
麻生太郎財務大臣殿‼️
麻生太郎副総理大臣殿‼️
万歳🙌🙌🙌
万歳🙌🙌🙌
万歳🙌🙌🙌

惚れてまうがな‼️
😊😊😊
さすがの太郎さん節
麻生さんはちなみにめちゃくちゃクレー射撃のプロとして有名だったりしています
麻生財務相 ゴルゴ13聞かれ

「こち亀を超えたのか?世界一?」「ははは、NHKからの質問で今までで一番レベルが高けぇかなと思ったけど」
「たいしたもんですなぁ。あれだけのインターナショナルな小説は、今まで日本で読んだことはなかった」
財務相の会見だよね?多分、メディア記者の仕事の定義が、変質した。権力者の「お友達」が、業界のステイタスになってる。「そういうヤツもいる」じゃなく。
誰かデューク東郷と契約して、この男を撃ってすれないかなぁ
ジョークならさむい。
マジなら、尚さむい。

名家に生まれ、
そのご威光だけで、
富も権力も思うがまま。
なんと素晴らしき
人生七十幾歳!
なことでしょう。。。

なのに少しも憧れない。

こういう歳の取り方だけは
絶対にしたくない。

と改めて思わせてくれる、
元総理。
政治家以外のお仕事をされた方がいい。
もちろん、財務大臣など論外。
頭の中ウジ湧いてない?
大丈夫?
デューク東郷に依頼したいわ😅
大丈夫?

日本!
この調子で財務省ぶっ壊してくれ〜
情けない政治屋。
こういう事しかマトモに答えられない。
しかし、不快な程勘違いした人だな。早く引退されて漫画三昧の隠居生活されたらどうですか。
よくこんなのに総理大臣やらせたなぁ 呆れるわ💢
さすが麻生太郎さん
確かに!WWW
む か つ く

もうそういうのいいです。
NHKくん、褒められて良かったね
>「ははは、NHKからの質問で今までで一番レベルが高けぇかなと思ったけど」とおなじみの記者いじりをまじえたたえた。

たたえた?
デイリーのライターも相当やな😒
ニコニコじゃなくてまさかのお堅いNHKかよ…やっぱり自民党の太鼓持ちになったのか。
メディアが麻生氏の発言を麻生節などと言ってもてはやすから麻生氏がつけ上がることに気づいていないのかって… でカトパンがそれを言ったのか!
貴様の頭で理解できる質問のみで判断したらそうなるかもな。
おもれえ
彼に漫画以外の事を聞くは無駄だと知れ。
聞かれ「NHKからの質問で今までで一番レベル高けぇ」。逆に麻生氏が正確に答えられる質問が"漫画だけ"なんじゃないの疑惑。。
カトパンは麻生節が好きなのか?w
NHKのレベルMAXがゴルゴなのか😌
麻生財務相 ゴルゴ13聞かれ
「NHKからの質問で
今までで一番レベル高けぇ」
この人に質問する記者はアニメや漫画の話を絡めながら質問すれば機嫌よく答えてくれるから社会部の記者さんもいろんなアニメと漫画見ておくことをオススメします(笑)
麻生太郎のレベルが知れる
ウマ娘の体操服実装に喜ぶオレたちがいて、ゴルゴ13に喜ぶ大臣がいる。
日本は平和だなぁ😓
すげえゴルゴ!ギネスなんか!😳
キモいぞゴルゴ13世代
コイツ、脳ミソ溶けてんのか…⁉️
…その辺のクソ爺じゃあるまいし…💦
ゴルゴにヤラれる側の顔面しやがって。

NHKはばかなの???
>あれだけのインターナショナルな小説は、今まで日本で読んだことはなかった -

小説?🤔🤔
───
レベルの低ぃ言葉やな
麻生氏への阿諛追従の濃縮還元みたいなどうしようもない記事。
ものすごくイラッとする
NHK他に聞くことなかったんじゃないですか?
この方本当に財務大臣ですか?
口開けばレベルの低さ露呈する。
ワラタ
ゴルゴ13が好きなのはいいけど、小説かなあ( ˙ω˙ )?
むしろゴルゴ13に狙われそう
えっと……………

取り敢えず、たかをさん、おめでとう。

ふと、読みたくなる時がある。
でも、手元に無い………
麻生さん自身がスナイパー
麻生太郎財務大臣が記者を誉めた。

「海原雄山が山岡さんを誉めた」的ツンデレ感がすごい。
正に至高のツンデレ。
国営放送とは?
この人にレベル云々言われて何も言えないマスコミって必要か?
?そしてこの質問がレベル高い?この人どんな本読んで来たのか、コミック以外に全く見えんね。
加藤綾子頭大丈夫か?
何が麻生節だよ。
「こんな最低な男許せない。」ぐらい言えよ。
いいから黙って仕事しろ
一日中酒飲んで酔っぱらってるアルコール中毒患者なんじゃないのか、この爺さん。およそシラフの人間とは思えない
「こんな」時期に「こんな」ひん曲がり麻生に「こんな」質問するな‼️
相変わらず上から目線で答えてるが、大嘘つき仮病安倍やポンコツ菅、それにヨボヨボ老害二階引き連れて引退しろ💢😡‼️
タイトルとURLをコピーしました