メディア記事

東京都で新たに593人の感染確認 重症者は6人増の63人

バズる指数ピーク 1,228

 twitterコメント 125件中 1~100件
二回目接種して2週間から感染リスク減るが気を付け日常生活する事だろう
感染者の定義はコロナウィルスの死骸が付着していてもPCRでは出るこれは感染者?従来感染者とは症状が出て病院で診察してもらい初めて病気だとされる。コロナは特別?データを見てそれほどの感染症なのか?全く理解出来ない報道。
Don't stop believing 〜〜
東京五輪
東京都で新たに593人が感染!!□
感染者の操作はどうとでもなる。
煽ってワクチン打たせることが狙い。
騙されませんよ。
東京都で新たに593人の感染確認
5+9+3 = ✨17✨🌈
東京五◯ 迄 残り✨17✨日🌈
週を経るごとに増え続ける現状。いつまで続くのでしょうか。
東京都が確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は593人だった。前の週の火曜日より117人多くなった。
東京五輪
大阪も、また少し増えてきた感じ。
首都圏は全然減らずに増加に転じてる。首都圏はなんでこんなに減らないんだろう…。
の が進んでいるので
に繋がる 等が重要
7/6都発表(対前日)
重症患者 63(+6) 確保病床 373
入院患者1,677(+3) 確保病床 5,594
593人感染 先週より117人増
毎日100人、200人と感染再拡大中の東京に世界から多くの人を迎えるとは最低の「おもてなし」ですね。やはり最低の総理のやる事ですね!
重症者が、東京都基準でも、7/5は6名増えて、7/6 も6名増えていることになる。

久しぶりに統計をみたが、全然、安心できる状況ではないにもかかわらず、もう大丈夫みたいな雰囲気が結構ある。

自分はほとんど外出していないので、他の人たちがどうしているのかは知らない。
リバウンドしてるよ!
これなぁ、来週、再来週にも1,000人超えるわ。
やっぱり思った以上に増えているから気になるわな。
1,000人になりそうな勢いなのに、開会式は五輪ファミリーのみ入場可能とか…。
ここまでチグハグなことをされると怒りを通り越して呆れて何も言えなくなる。
前の週の火曜日より117人多い
東京、これでも五輪やるってよ。
五輪を中止ないし無観客でという声は高まっているけど、東京の人流を減らそう!という声は低いような。私も含め(^^;)ヾ。大は小を兼ねるのは分かるけど、生活的に限界が。とにかくマスク嗽手洗いきっちり。
ワクチン接種の進行具合どのくらいか?( ˙³˙)
若い世代が早く終わらないと、終息は見えないか?( ˙³˙)
ワクチン接種後にもうひと波くるだろうけどね( ˙³˙)
日に日に増える重症者をどう抑えるかですばい。
この後、こんな物では済まない位の感染爆発が来るよ?!┐(´д`)┌ヤレヤレ
緊急事態宣言じゃないからフツーに活動している?酒飲まないからって、長時間飲食店にいるとかどうなんだろう。ファミレスより、食べ放題店の方が安心する
20代30代からワクチン打った方が良いのでは。
そろそろ都民は、自粛はじめないと
コロナで、苦しい思いするぞー

首都圏で感染者が増えてる。
でも埼玉はそこまででもない。
地方に至っては0の日がある。

この違いは何なのか。
そこの検証が大事なのでは?
闇雲に飲酒を制限しても…。
とっとと緊急事態宣言しろ!
五輪都合の政治をやってる菅政権・・
感染者が減るとは思えない・・・

そのうちコロナは風邪と同じとか
言い出すんじゃないの・・・
ワクチン打つ打たないは、反日の卑しいTVや に怯えてワクチンを打って死ぬ可能性を高める人と、ニュースに怯えない人との選別だから、打ちたい人は早く打てば良い。愚かなTV脳の人間が減るのは宇宙的にも良いこと?
東京地区、コロナウイルス流が止まりません
第5波?
ワクチンは足らないわ、首都圏は完全に第5波が襲来するし、バブルは破れ放題だし、こんな状況でオリンピックなんて出来るわけないじゃん!
子供でも分かる事なんだけどね!利権まみれの人々には通じないんだよね。
ワクチン接種がはじまったにもかかわらず、感染者も重症者も増とは心配要素が多いですね。。
数字に注目👀
5+9+3=17
117
右肩上がり、オリンピック無観客しかありえない。
これまでと同じまん延防止重点措置継続だけで、とても感染拡大防止ができるように思えない。また、これまでの緊急事態宣言とはいったい何だったのかという素朴な疑問が出るのは時間の問題。
都知事小池はどんなコメントしてるか、都庁記者クラブ以外のジャーナリストの方教えて!
政府に危機感ないのは、医療機関が頑張りすぎて死者抑えてるからだよなぁ…
一時の大阪もそうだったけど、これでも知事に感染拡大の責任はない? これからどうするという話も一切出てこない。このまま指をくわえて見てるだけなのか。それでいいのか?
=====
ジリジリ増えてるんかーい。
んでもって後先考えずに五輪突入とは、とても近代の日本人らしい。
このニュースのコメントの一番上にもある通り、東京では東京基準でも国基準でも7月に入って重症者数がかなり増えているのだ。 気がかりだ。
政府の皆さん、もう誰も気にしてないでしょ
五輪開催前なのに感染拡大祭りが開催された
これ以上外から持ち込ませるな!
火曜日なので、まあ、こんなものかな。
600人超えるかなと予想していたのですが♬
緊急事態宣言まだあ?!
東京都民コロナウイルステロリストは今日も元気ハツラツ張り切ってるな。
渋谷路上飲みコロナテロリストを中心にイケイケどんどんでコロナウイルステロリストの増産体制を強化。
千人超え目指して頑張れよ、東京コロナ!
都は重傷者のカウントや検査数の対象などを独自基準でやってますが、どれだけ正当な理由を並べても「本当は少なく見せたい?」と勘繰りたくなります。
今週の半ば以降、ヤバそう・・・。

【記事】
減るといいんだけど。
ワクチンがなぁ、すすまんとなぁ。
どんどん増えてる。。。
オリンピックやってる場合か!
2回目のワクチン接種よりも1回目のワクチン接種を優先するべき!
ほらね(;^ω^)
何か増えてるな😐
おいおい、
重症化率上がってるやん(*´ω`*)
→小池百合子、東京都でまた陽性者数が増え始めてるけど、何か手は打たないのか? 何もしなくても支持率が高いから、またキャッチフレーズだけか?
これでオリパラか。出場予定のアスリートは木偶人形か。君らに人間の心があるなら声をあげろ。

「感染が確認されたのは10歳未満から90代の593人で、直近7日の1日平均は602人で前週と比べて121.7%となった。重症患者は前日から6人増えて63人となり、1人の死亡が確認された」
これでも五輪やるのか❓
家庭内感染が一番多いとこの前TVで報じていた。それも20~30代と。先にこの世代にワクチン接種した方がよいのでは。
一体どんな人が感染元なのだろう?
明日が楽しみw
コメントの検査数マジなら陽性率ヤバイぞ…
もう五輪開催までこの調子なんかね
もはや新規感染者数は問題じゃないかも。重傷者、病床数、死亡者数を見ていくべき。イギリスみたいに
だめだこりゃ
私の知り合いで567にかかった人は1人もいない。もちろん亡くなった人も重症化した人も、後遺症で苦しんでる人も誰ひとりとしていない。。本当に毎日こんなにかかってるんですかね?
新型コロナは収束しない、ワクチン打っても5Gに繋がらない………自粛したって何にも良いことないじゃないか!!
一年経っても同じことばっかりもバカだけど、聞いて「うわー」って言う人もバカ。
人手が若者を中心に増えているので、当然増加傾向にはあるけれど、ワクチンも進み高齢者の感染は減少し、したがって重篤な患者や死亡例も減少し、医療機関のひっ迫は起こらず、普通のインフルエンザになったのでは?
重症者数が連日増えてるね
こうなる事は解かって居た筈。
皆、目を覚ませ!
今はコロナと共存なんて
生易しい事言っている場合ではない。
ホワイトメダルの東京2020を
何故誰も辞める勇気がなかったのか?
これから増えていく事はわかっているのに💢
高齢者の感染が増えていないように見えるのはワクチンの効果だろうか?
😱🗼感染拡大中ですが、五輪は大丈夫でしょうか・・・
いつまで煽るつもりか? 大都市、東京で593人は無視していい数字。ずさんなPCR検査で下駄を履かせてもこの程度。既に終息済みである・・
順調だな。
もう止まらないだろう😎
天皇陛下が気にされていた事案。
コロナ株の見本市の日本に爆進中。WHOは機能してないのか。
東京都の新規感染者数593人、先週より117人増えているなか、東京五輪の日本選手団の結団式および壮行会がオンライン形式で始まった。
らお系跳梁を早急に弾圧せんとあかんやん(´・Д・)ノ💢🤪💢🔨
そろそろ大人しくすっか
検査数が低く抑えられてこれだよ
「日々感染拡大してます、五輪どころじゃありません‼️」
伝説の占い師 (拡散希望)


自作 ~ 鬼滅の刃 (Demon Slayer)
残念な1000人目はIOC会長にならない事を祈っています!
第五波だな

開会式直後に、緊急事態宣言だす自治体が出る?

でも、五輪強行?

勝手に帰国する選手でるかもな
この先どーゆう筋書きでいくのかな?
重症者が増えるのはこれから。
また去年の12月頃のように、1000人を超えるのは時間の問題だ。
とうきょうさん…
やたら多くない東京は
はいはい感染拡大、感染拡大
毎日2万人の感染者が出ているイングランドは規制解除でwithコロナに舵を切った。コロナ恐怖症の人達はワクチン接種が進んでいるからだというでしょうが、日本の方が死者は少ないです。
着々と感染ペースは衰えるどころか、上がってますね😥
だから、陽性者な。
感染者と死亡者が増している東京で…
それでもオリンピック強行するのは世界の恥💢
こんな中での金メダルに意味があるのか❓
せっかくのスポーツが嫌いになる瞬間😭

7/6→
もう重症者数の変化で評価するべきだが、それもそれなりに多い罠│
マンボウで収まるわけない
来週は、1000人行くな(^^)
予感
前の週の火曜日より117人多くなった。

本当に困るんですが。
ヘタすりゃ緊急事態宣言。
リバウンドしてるし、マンボウより宣言にしてそれ口実に無観客オリンピックにしたらいいんでないの
もうだめぽ🙅‍♂️🆖⤵️
タイトルとURLをコピーしました