メディア蚘事

モデルナワクチン、6月末たでの䟛絊6割枛 枛少分は9月末たでに

バズる指数ピヌク 4,285

 twitterコメント 2,354件䞭 1100件
連䌑前に枛少を知っおいお、職域接皮を始めたのは6/8ですね。

【
政府、政治家連䞭はどアホ共ばかりだから嘘に嘘を重ねるこずになる。ワクチン確保は民間に任せたほうがいい。民間䌁業の亀枉力のほうがはるかに䞊。
これやっぱり囜民を隙しおオリンピックやろうずした事を雄匁に物語る蚌巊ずしお歎史に語り継ぐべきだな。
䟛絊枛はモデルナのほうなので、
元々生掻する足立区で接皮刞が届くのが遅かったんだけど、マゞでこの人のためにあらゆる予防接皮の方法ができないで困っおる💢
元々足立区の曜日はスケゞュヌル的に無理だから。
↓↓↓↓↓
河野ブロック倪郎も無胜やけど、ずりあえず、議員っお8割䜍の人は、むランず思う。
倖務倧臣のころだったか、防衛の頃だったか、
未来の総理は河野倪郎ず思っおいた自分が恥ずかしい。
小泉ずどんぐりの背比べ。
小池癟合子ず同じで日本が壊れる
あヌヌ
それにしおも、どうしおも囜民に黙っおいお、䜕も察策を講じなかったんだろうこういうこずか

官僚倧臣、モデルナワクチンがぜんぜん届きたせん。どうしたしょうか
河野次の報告どうぞ
官僚蚈画倉曎したすか
河野次
官僚蚘者䌚芋で発衚したすか
河野次
4月䞭旬に䟛絊量が確保できないのが分かっおいたのにそれをずっず隠し぀぀、職域接皮その他をガンガン勧めお、結局ぜんぜん足りないっお、どうしおいたこの人が蟞任しおないのか䞍思議でならない。隠すこずは、嘘を぀くこずず同等。
アストラれネカワクチンを台湟にくれおやっお、自前のストックが無くなっおりゃ䞖話ないわな。

あぁそうか、デベロッパからのワクチン利暩か‥
芁するにモデルナずの亀枉で負けたんだろ 情けない
「モデルナ瀟補ワクチンに぀いお、䟛絊量が圓初蚈画の玄6割枛っおいたず明らかにした。」

「モデルナのワクチンは、月日たで承認されたせんでしたから、珟堎が圓時、「䟛絊量」ずいえばファむザヌのワクチンのこず」知の厩壊

明らかモデルナの話しおるんですが
これ割ず前の5月末ぐらいに蚀われおなかったっけ
50䞇回/日の接皮ペヌスやから、9月末たでにワクチンが契玄数来たら問題ない
みたいな
たあ、気が぀いたら接皮ペヌスが100䞇回/日越えおるからなぁ
「ワクチン接皮が予想以䞊のスピヌドで進んでいるがゆえの䟛絊䞍足である」
は正しいのでしょうか

GW頃にはわかっおいたずありたす。
接皮が遅れお、真っ先に文句を蚀われるのは地方自治䜓。
囜が悪くおも、バカな囜民は目の前の自治䜓に文句を蚀う。
最前線の職員さん達がかわいそうでならない。
オムレツバカ😡😡😡
ゎヌルデンりィヌク前くらいに、ワクチン6割枛少がわかっおいた䞊で
「6/8に職域接皮を開始」は、理解できたせん。

河野倧臣:「蚈画が倉曎された時期は「正確には芚えおいないが、ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」

【モデルナワクチン、6月末たでの䟛絊6割枛】 h
ここが面癜い。そこが遅れおいる原因は別にあるずいう䞻匵だな。実際、さたざたな官僚䞻矩で遅れおいるのだろうず想像する。琉倧は超のんびりだし。

QT 職域接皮が遅れおいる珟状ずの関連性は「党くない」ず吊定した。
なんで
河野 開き盎っおるじゃん。
完党な埌出しゞャンケン、
ずいうか正確な情報、囜民に䌝えおない。
ずころでアンタ、仕事しずんのか
5月の時点で䟛絊枛が刀っおたっおのはこの話やろ
ゎヌルデンりむヌク前に、日本ぞの6月末たでの䟛絊量が圓初蚈画の4000䞇回分から1370䞇回分ぞ玄6割枛っおいたのに、職域接皮を猛烈に進めおいたっお、めちゃくちゃじゃね。
日本ぞの6月末たでの䟛絊量が圓初蚈画の4000䞇回分から1370䞇回分ぞ玄6割枛っおいたず明らかにした。時期は「正確には芚えおいないが、ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」


どうする、くしゃ り゜を朔く話した蚘念に、ブルヌむンパルス飛ばしずく
圓初の4000䞇回分から1370䞇回分ぞ玄6割枛っおいた

私的には
本圓は初めから1370䞇回分だったが
4000䞇回分ず誀報を流し
ワクチンで五茪倧䞈倫ずいう
トリックだったのではず勘ぐっおしたう
どんな事だったらたずもにできるのか。自分で靎䞋ずかちゃんず履けるのか---
むデモしおたす五茪䞭止❗
是非ご参加を🌈

●なぜただ倧臣なの蟞職しお匕退でも軜すぎる。
河野倪郎ワクチン担圓倧臣
むデモしおたす五茪䞭止❗
是非ご参加を🌈

●河野倪郎のワクチン䞍手際隠蔜の可胜性高いのせいで、うちは職域接皮が吹っ飛びたした。倏䌑みを楜しみにしおる子䟛にただ蚀えおないです‥🥲
🌟
むデモしおたす五茪䞭止❗
是非ご参加を🌈

●本圓なら河野倪郎は10回分のクビぐらいの倱態。内閣総蟞職ものです。この囜は病んでいる。マスコミも機胜䞍党、翌賛化。
私たちが声を䞊げるしかないのでは
月䞋旬に解っお公衚なし。
「蚈画党䜓には圱響しないず匷調。」ずの発蚀、䟛絊が無く接皮予玄を停止しおいる自治䜓がある。明確に圱響が出おいる。政治家の発蚀は信甚出来ない。
無胜すぎる河野倪郎
分かっおたけど郜議遞があるから隠しおた
↓

『蚈画が倉曎された時期は「正確には芚えおいないが、ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」ずした。』
職域接皮を受け぀け、䌁業が䞇党の準備をした埌の7/6になっお、GW前に"日本ぞの6月末たで第2四半期の䟛絊量が圓初蚈画の4000䞇回分から1370䞇回分ぞ玄6割枛っおいたず明らかにした。"からでは
*【 ワクチン接皮を督促しながら、ワクチンが「割枛」で珟堎が混乱するのをか月前から知っおいた。

★ 挫画は さんより。
  。

6/15
「接皮が遅い自治䜓には厳しい察応で臚む」

6/16
囜䌚閉䌚

7/4
郜議遞

7/6
ワクチン䟛絊枛の認識「ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」


7/9
河野倧臣、自治䜓ワクチン接皮のペヌスダりンを芁望
スポンサヌの各新聞瀟は五茪成功ずカネの為に政府を忖床する姿勢を貫くみたいだな。ワクチン問題でコむツの蚀った嘘たで远及しないのであればもう終わっおるぞ 日本には埡甚蚘者しかいねヌの
これも「ワクチンが切り札」ず蚀い切っおいたスガが知らない蚳がないワクチンがある前提でGWに掛けお囜䌚では囜民投祚法改正案等が匷行採決された そしお郜議遞が終わっお公衚 政局を歪め五茪匷行など絶察に認めない即蟞任
6割枛、2ヶ月前の蚘憶もないずか無胜か
自他共に認める嘘぀きが総理倧臣候補
どれだけ人材難なんだ、自民党。
お願いだからワクチンは厚劎省でちゃんず仕切っお欲しい。無胜な内閣官房はもう衚に出おこないで。
「蚈画が倉曎された時期は「正確には芚えおいないが、ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」」
職域接皮始めたすっお蚀ったのい぀だったっけ
“ 私、正盎にいうず、河野倧臣に信頌しおいたした。
がっかり。
静岡県知事遞で自民党掚薊候補は、圓遞した珟職のせいでワクチン接皮が遅れおいるかのように批刀しおいたが、あの頃ずっくにワクチンが䞍足するずわかっおいたわけだよね。このたたでは、自公に殺される。
぀たり、GW頃にはモデルナのワクチンの䟛絊量が足りなくなるのを知りながら、基瀎疟患のある高リスクな方々を尻目に、職域接皮で゜フトバンクなどの倧䌁業に優先接皮させおいたのですね。
ツむデモしおたす
本圓は9時から。
フラむング䞭👍

◆五茪䞭止の䞖論を恐れ、5月にはワクチン䞍足がわかっおたのに隠しおた河野倪郎。
人呜ず、囜民の生掻を最初から銬鹿にしおる。この人は正矩感のカケラもない。
こんな話し誰が信じる💢
クシャおじさんも盞倉わらず嘘吠える。
「
河野倪郎行政改革担圓盞
モデルナ瀟補ワクチンに぀いお
”日本ぞの6月末たで第2四半期の䟛絊量が圓初蚈画の4000䞇回分から1370䞇回分ぞ玄6割枛っおいたず明らかに”
これっおサキドリで取り䞊げたしたっけ
連日これがトップになっおもおかしくないず思うんですが。
真摯に真の原因を分析しお、今埌に掻かしお欲しいものです・・・
有事で解る政暩ず倧臣の胜力。䞖襲の自民党では無理
ワクチンが確保できないこずは、この春には知っおいた河野倪郎は、政府による「ダルダルワクチン詐欺」の䞻犯だ。
この銬鹿か、
吉本芞人に優先的にワクチン送ったのは

月からワクチン䞍足するの解っおいお、平気な顔で隠しおいながら、、、、
うそやん今たさに圱響出おるやん
嘘぀きは誰
⓪河野倪郎
①菅矩偉
②安倍晋䞉
③麻生倪郎
④二階俊博
⑀加藀勝信
⑥田村憲久
⑊平井拓也
⑧歊田良倪
⑚西村康皔
甘利明
※片山さ぀き
☆自由民䞻党

★小池癟合子
圚庫も無いのに
倧芏暡接皮ずか倧々的に報道させおいたのは 

同調圧力を生み出す戊略だったんだろうね
5月頭にはワクチン䟛絊予定の半分以䞋になるこずわかっおたのに、遞挙ずオリンピックのために黙っおる政府マゞで信甚できなくない🀊‍♀
そりゃ職域接皮突然キャンセルになるわ 
玠盎に聞けない。 僕。
ワクチン䞍足報道は毎床の誘導パフォヌマンス。
日本人の買い占め心理を利甚しおワクチン接皮をさせたいだけ。
で 囜産ワクチン登堎。
ストヌリヌは決たっおたす。
八方矎人で本音は蚀わず
呚りが打おば自分も打぀。

匷制する必芁なし 泣
スポンサヌの各新聞瀟は五茪成功ずカネの為に政府を忖床する姿勢を貫くみたいだな。ワクチン問題でコむツの蚀った嘘たで远及しないのであればもう終わっおるぞ 日本には埡甚蚘者しかいねヌの
ワクチン6割枛を蚀わず、職域を進め結果、ワクチン足りず。無茶苊茶だ


圓初蚈画の4千䞇回分から1370䞇回分ぞ玄6割枛っおいたず明らかに。河野氏は「モデルナぞの䞖界的需芁が厳しい䞭で協議の䞊で決めた」
GWの頃に既に䟛絊䞍足が分かりながら倧芏暡接皮や職域接皮を進めたのか党く蚳の分からない政策進める菅政暩。こんな事しおいるからこの政暩を信じないんだ。
←連䌑前には割枛がわかっおいたけど黙っおいたず。
あれだけギャヌギャヌピヌピヌ隒いだ手前、恥ずかしくお蚀い出せなかったんでしょう。
暩限を持たせおはいけないタむプ。
モデルナの䟛絊量が圓初予定より激枛する情報を垂民に隠しおいたこずのひどさも去るこずながら、それをわかっおいながらモデルナが行き枡れば倧䞈倫だずいう楜芳論にすがっおいたこずの意味がたったくわからない。本圓に䜕をやっおいるのか。
ワクチンないっおさ
ワクチン䟛絊䞍足がG.W.には刀明しおいたが、それを公衚できなかったのは「モデルナ瀟ずの契玄」のためずの報道もありたす。
囜民ぞの説明よりもグロヌバル䌁業ずの契玄を優先する自民党は、もはや「保守」ではないし、囜民を守る気抂も無いのでしょう。
批刀されたくないから、嘘を぀いお虚勢を匵っおたず。クズずしか蚀いようがない
「蚈画が倉曎された時期は「正確には芚えおいないが、ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」ずした。」
さっき友達に教えおもらったけど、モデルナ分に぀いおは5月には足りないこずわかっおたぜいね 
むンテで接皮wwじゃあいっそむンテの入堎埅機列で打ちたいwwサヌクルはチケず䞀緒に接皮刞出そうぜ
毎日新聞がこう蚀う『数字』を䜿った政府ディス蚘事を出しおくる時はなんらかの穎がある、ず蚀うのが経隓則だよね。
ちょっずコレほんずワケがわからんのやけど、GW前にわかっおたのに、なんであんな匷気に煜っおたんや。
菅総理の「䞀日100䞇接皮」が達成できれば満足、ずかか
5月に分かっおいるこずを今頃になっお明らかにする蟺り、ワクチン自䜓を確保しおいるのかすら疑わしい。

五茪が始たったら有耶無耶にしおくるのではないか
なんでもっず倧問題ずしお取り䞊げられないんだろ。
ひどいこずされおるんだから怒らなきゃ。
わかっおいたなら公衚しないずだめだろ
ベルマヌレずその䌚長は、この男ずい぀たでズブズブの関係を続けおいく぀もりなのだろうか。もし、たたこの男がピッチに立぀ようであれば、即時にサポヌトを終了する。
昔、茞入の原材料を30箇所の工堎に届けるロゞの仕事をやっおいたので「芁冷蔵の商品を党囜に5000䞇本玍入するロゞ」がどれだけ倧倉かよく分かる。需芁が2割動いたらたず品切れするよ。埌から「䜕で品切れするのだ」もよく蚀われたなヌ。
蟞任案件ですよねなんなら蟞職でもいい。
いやぁなかなかのクズぶり。
2ヶ月以䞊蚀わないっお、それは隠蔜ですね。郜議遞終わったしね、五茪は開催に雪厩れたあずだしね。タむミング芋蚈らっおたよね
河野氏は圓初蚈画の枛少分は9月末たでの第3四半期に䟛絊されるずの芋通しを瀺し「9月末たでに5000䞇回分」ずいう蚈画党䜓には圱響しないず匷調。職域接皮が遅れおいる珟状ずの関連性は「党くない」ず吊定した
どういう心持ちで「」なんおプリントされたマスクを着けおいたのかね。
䞖界的に芋お日本は感染者数は少なかったので目暙数は貰えたせんでした。でも埌から远加で貰えるから倧䞈倫っお感じやろな
デマ屋のせいで、スケゞュヌルを混乱させた事による経枈損倱を、スパコン富岳で算出すべきだ
なかじたさんが䞀番分かり易い、ように思う。
この䞀連の政治過皋は、河野倪郎ずいう政治家のネオリベ的特質が出たずみるべきだろう。4月25日ごろには1370䞇回分しか入っおこないこずが分かっおいたのに、4000䞇回分あるかのように振る舞い、ワクチン接皮珟堎の競争を煜った。
原発やめるべきずか蚀っおなかったっけw超テキトヌじゃん。
河野倪郎、この䞍手際で倱脚しおもおかしくないだろ
珟実はマンガよりドス黒い
"蚈画が倉曎された時期は「正確には芚えおいないが、ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」ずした。"
嘘぀きクシャおやじ👎
片山さ぀き自由民䞻党総務䌚長代理から同党郜議遞候補者ぞの『五茪開催色を前面に出さない。』ずの関連が窺われる公衚時期だ。行革担圓盞の流儀なら「倉曎日時を特定」しお公衚しそうな物だが。「匷匁」ならぬ『匷調』衚珟は、マスメディアずしお腰が匕けた印象だ。
おたけにこれだ。
さすがに職堎の連䞭が䞍憫になる 。
“蚈画が倉曎された時期は「正確には芚えおいないが、ゎヌルデンりむヌク前くらいじゃないか」” ←河野倪郎改め、河野隙ろう
控えめに蚀っおク゜野郎だな。。。月にわかっおた䞊で自治䜓に無理しお急がせるっお。
こんなのがたかり通る日本っお怖すぎたす

70幎前なら囜民はしたがっおしたった案件だよなぁ・・・

( ̄▜ ̄)
り゜぀き野郎
モデルナワクチンの回目を接皮しお回目が接皮できない堎合、傷害ずしお賠償責任を問える。
デタラメすぎる。
非垞勀講垫をやっおる孊校から職域接皮の垌望を聞かれお䞀瞬喜んだのだけど、このニュヌスを芋る限り無理っぜいよな。
無胜な政治家。
倧手民間䌁業なら巊遷でしょう。
GW前には「6月末たでの䟛絊量が4000䞇回分から1370䞇回分ぞ玄6割枛」ず決たっおいた
●河野倪郎倧臣が認めた●
わかっおお、職域や倧芏暡接皮敎備、予玄をさせた。

詐欺であり生呜軜芖だ。
自治䜓も怒っお❗


モデルナワクチン、6月末たでの䟛絊6割枛〜
なんか、日本もむンドみたいになっおきたよね。

河野行政改革担圓盞、「ワクチンは予定通りに各地域ぞ発送」みたいなこず蚀っおたのに

突然

モデルナ瀟補ワクチンの日本ぞの6月末たでの䟛絊量が圓初蚈画から2630䞇回分枛っおたっお蚀うの、どうなの
囜民ぞの裏切りだよくも平気な顔しお嘘を぀いおいたな 䞍信だらけの倧臣ばかり
ワクチンの䟛絊量を協議の末に枛らしたこずを、圓時なぜ囜民に報告しなかったのか、その理由ず経緯の説明をお願いしたす。
ワクチン接皮遅い自治䜓に「配送クヌル飛ばす」 河野担圓盞 2021/6/15 11:35 産経ニュヌス

モデルナワクチン、6月末たでの䟛絊6割枛 枛少分は9月末たでに 最終曎新 7/6 14:31 毎日新聞
誰がこの囜の政府を信甚すんのやろな。もはや隠蔜ず虚停の囜や。
タむトルずURLをコピヌしたした