メディア蚘事

䌊藀詩織さんに䞭傷ツむヌト 元東倧准教授に33䞇円支払い呜什

バズる指数ピヌク 2,356

 twitterコメント 503件䞭 1100件
110䞇円を請求した裁刀でたった33䞇円の賠償呜什っおこずは䌊藀詩織は完党に負けずるやんな。
停名ではないかずのツむヌトを䞭傷だずするなら、戞籍を提瀺しお停名でない事を蚌明すべきなのに、決しおそれをしない䌊藀詩織。
芋せられない戞籍それずも戞籍ないんか
朝日新聞は信甚できないずか蚀い出しそうなので毎日新聞も貌っおおきたす
この裁刀は䌊藀氏偎も寄付を募り、
かなりの金額が集たっおおり、倧柀氏も寄付を募っおいるので䞇皋床の支払いで勝ち負け云々を蚀う䟡倀もない裁刀だったね

所詮匁護士䞞儲けの蚎蚟
これ名誉棄損で賠償刀決出たけど

日本だから蚀論の自由の䞭では
事実関係なく自由に衚珟できる
䞖の䞭になっおいるのが珟実

他人に嫌われおも良い生き方なら
っおこずだず思うけど。
もう正しさは分からん。
䌊藀詩織さんに䞭傷ツむヌト 元東倧准教授に有眪刀決‌
これ、TLでも「倧沢昇平が勝蚎したず事実を捻じ曲げおる」ずいうのが結構流れおきお、それは事実なんだろうけど、この結果なら「倧沢昇平は詊合に負けお勝負に勝った」だろうな。
眰金が軜すぎですよね!
同姓同名の別人なのは既に指摘されおいた。二次加害にレむシズムたで持ち蟌む非垞に悪質な䞭傷
発蚀がお子様ずいうか、考え方もみっずもないお子様
䜕で枛額しおんだろう䞍思議だ。
嘘぀いたこずは咎められないんやね
䌊藀詩織さん、よく頑匵られたした。この今も、ネットの䞭傷で苊しむ人々は倚くいたす。この刀決がより健党な明日ぞの䞀歩になればず思いたす。
デゞタル瀟䌚を進めるにあたり、こういったネット䞊の誹謗䞭傷やデマに悩む人を救枈する仕組みや、オンラむンハラスメントを犁止する法敎備が必芁です。
倧柀くん、しっかり噛み締めおむ㌔
↓
䞭傷なのかな真実がはっきりしないのに 
>倚額の負債を抱え経枈的に砎綻したかのような印象を䞎え、悪質だ

んなこで勝おるなら、
録音しながナンパしお党員蚎えおやるぞ
どれだけ誹謗䞭傷されるか
3億3千䞇円でお願いしたす。

日本は人暩䟵害に甘すぎる。
ネットの誹謗䞭傷は賠償察象。
自分は性暎力を受けたず本に曞いお公衚した自称ゞャヌナリスト䌊藀詩織が勝蚎
教育界の汚染はどこたで
安倍晋䞉、お友達の山口敬之による䌊藀詩織さんレむプ事件を菅矩偉を通じお譊芖庁刑事郚長䞭村栌を䜿いもみ消し。䞭村は珟圚は譊察庁次長。
今回は被害者を䞭傷した元東倧准教授倧沢昇平に賠償呜什
ツむヌトで33䞇ずは😓

人をき傷぀けるこずは
したらあかん😡😡
事実を語らないダツは偉いさんであっおもダメだし、元が぀いおも賠償だけでは足りたせん。どれだけの人が振り回されたのか
本人は勝蚎だず寝蚀蚀っおるけど、普通に敗蚎やん。䌊藀さんの事も未だに䞭傷しおるし😞💚おか、未だにこんな人が凍結もされずにTwitter䜿えるのがおかしいやろ。
ネットリテラシヌ
倧沢昇平・元東京倧倧孊院特任准教授に110䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決で、東京地裁は6日、33䞇円の支払いず投皿の削陀を呜じた。藀沢裕介裁刀長は「䌊藀さんに䞎えた粟神的苊痛は軜芖できない」ず指摘した。
"刀決によるず、倧沢元准教授は2020幎6月、䌊藀さんず同姓同名の通名を䜿う倖囜人が砎産開始決定を受けたずする官報公告の画像ず共に、「䌊藀詩織っお停名じゃねヌか」ずツむッタヌに誀った内容の投皿をした。"
䌊藀詩織さん良かった。
が、刑が軜過ぎる。人を平気で傷぀けるこずがどれだけ眪がおおきか再床考える必芁がある。
倧沢昇平っお倧銬鹿者だな。このこずが広たっお信頌をなくすず良い。---
嚘の慰謝料もお願い臎したす。
っお感じかな〜
心療内科に通っおるからな〜
Twitterっおい぀からこんなになっおたったの
二人ずも、どの様な人なのだろう。
䌊藀詩織さん勝蚎。「この刀決がネットの䞭傷をなくす䞀助になるこずを心から願っおいたす」。詩織さんの勇気ある提蚎に心から敬意を衚したす。
䌊藀詩織さんが、倧沢昇平・元東京倧倧孊院特任准教授に蚎蚟、東京地裁は33䞇円の支払いず投皿の削陀を呜じた。倧沢元准教授は2䌊藀さんず同姓同名の倖囜人が砎産開始官報公告の画像
朗報
䌊藀詩織さんが、倧沢昇平・元東京倧倧孊院特任准教授が虚停の情報をTwitterに流し名誉䞭傷された事に損害を求めた裁刀の刀決で東京地裁は倧沢氏に33䞇円の支払いず投皿の削陀を呜じた。

これを機に倧沢氏のTwitter氞久凍結もお願いしたいね🀚
でもゞャヌナリストいう以䞊、裁刀にするのではなくおたず蚎論で解決するべきだったず思うが。䞭傷されお裁刀じゃ意芋ずかなんか蚀いずらくなる・・・
“「䌊藀さんが倚額の負債を抱え経枈的に砎綻したかのような印象を䞎え、悪質だ」”たった䞀぀のデマツむで裁刀所から悪質認定され賠償金33䞇の支払いを呜じられおなお「勝った」ず宣う倧柀さん䞍思議。
制裁には遠く及ばない支払い呜什。金額は二桁増し、党囜玙に謝眪広告出させるレベルでは
誹謗䞭傷は衚珟の自由では無いから。
※それず、裁刀所から支払呜什出たら、支払呜什が1円であっおも倧柀昇平氏は敗蚎です。
いずれにせよ
「同意性」議論の泥仕合化
囜䌚の同意最䜎幎霢議論もかなりどうかしおいるが
【女子被告軍事裁刀終了刀決死刑・執行4/26】
ここに性目的小児人身売買が根深くあるに
ブルっおる面々倚いか
倧沢昇平・元東京倧倧孊院特任准教授に110䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決で、東京地裁藀沢裕介裁刀長は6日、33䞇円の支払いを呜じた。
倧柀昇平氏は、ツむッタヌでヘむトスピヌチしお東倧特呜准教授をクビになった人です。
誹謗䞭傷ツむヌトで裁刀に負けたした。
栌闘技業界のみなさんもわかりたしたか。
東倧の准教授ずか慶応の名誉教授ずか、なんでこうもロクでもない奎がなれるんだろう
ぞぇ〜東倧准教授やっずんたんこい぀情けな(*'艞3`):;* 
この倧沢ずいう元トヌダむのなんだあれ、むンストラクタヌか 自ら「勝蚎」ずか蚀っおお、矞恥心も䜕もないんだな。人間も萜ちるずころたで萜ちるもんだわ。最悪。
党面勝蚎のように芋えるが、請求額110䞇円のうち、認められたのが3割の33䞇円なのは䜕でだろう
今日の教蚓。ネットで叩かれおいる人ならどんなふうに叩いおもいい、ずいうのは間違いだず、ずいうこずです。
おいうか、このツむヌトはひどいですね 
裁刀所の良識が瀺されたこずは良かったです。
やり方が悪い。
自称ゞャヌナリストやろw
「
「䌊藀さんず同姓同名の通称を䜿う倖囜人が砎産開始決定を受けたずする官報公告の画像をツむッタヌに投皿。この倖囜人ず䌊藀さんが同䞀人物だずし」
そういや、いたな、倧沢ちゃん。
盞倉わらず、ネトりペ掻動しおんねんな。
こい぀のアホなずころを指摘したら、ブロックで逃げられちゃったから、知らんけど。
SNSにおける誹謗䞭傷を抑止するのに䞀定の効果が埗られそうな良い刀決が出た😌👍
それでもけしお圌女の傷が癒えるこずはなく、戊いはこれからも続いおいくだろう。
䌊藀さんの蚎えが認められお良かった。孊力はあっおも人ずしおは䞋劣だな、愚かな人
䞀瞬意味がわからなかったわ。
こんなのが䞭傷ずされお蚎えられるなんお しかも支払呜什出おるし。
日本の叞法も終わっおんな。
こういう女性ずパヌトナヌにはなりたくないな。
間違いなく倧倉になる。
これっお、誹謗䞭傷より、最䜎なやり方だから。
人間瀟䌚の仕組みを理解しおない人が、正矩を履き違えお暎走しおるだけだから。
あっ🀭
これも䞭傷になる
もしなったら、これが私が危惧しおる事。
「倧沢元准教授は2020幎6月、䌊藀さんず同姓同名の通名を䜿う倖囜人が砎産開始決定を受けたずする官報公告の画像ず共に、「䌊藀詩織っお停名じゃねヌか」ずツむッタヌに誀った内容の投皿をした」

倱笑では枈たされないほどのこの䜎レベルっぷりはさすがにダバすぎだろ。
人間こわい
AVのモザむク陀去AIを開発されたご高名な東京倧孊元准教授のお名前を久しぶりに拝芋した。
この刀決で支払い呜什受けた偎は「支払呜什の額が請求額の50%未満だったから原告敗蚎」などず嘯いおいるようですが、哀れずしか蚀いようがないです。
リスクある人材を雇うず、こうやっお぀いお回っおくるずいう䟋
33䞇円では安すぎる

倧沢昇平・元東京倧倧孊院特任准教授に33䞇円の支払いず投皿の削陀を呜じた。藀沢裕介裁刀長は「䌊藀さんに䞎えた粟神的苊痛は軜芖できない」
䌊藀詩織さんの勝蚎したみたいで本圓によかった。それにしおも䜕でこんなにやすいの
倧柀昇平氏は勝蚎ず蚀うが、ニュヌスは敗蚎ず。敗蚎2.0は぀たり勝蚎ずいうこずか。
特任准教授なので准教授ではないよ(^ω^)
日本の裁刀は時間も金も掛かるのに、なんで賠償金はこんなに安いのか
こんな人を准教授ずしお雇甚しおいた東倧の責任も倧きい。
ヌヌヌ
3億あたり請求した方が良いよ
みみっちい蚘号䜿っお、糞みたいなツむヌトしおたよ
👏👍✚
裁刀所っおい぀から事実関係を無芖した刀決を出すようになったんだろう
半ケツレベルだよな。
"倧沢元准教授は2020幎6月、䌊藀さんず同姓同名の通名を䜿う倖囜人が砎産開始決定を受けたずする官報公告の画像ず共に、「䌊藀詩織っお停名じゃねヌか」ずツむッタヌに誀った内容の投皿をした"

元東倧准教授 
裁刀だらけ
なぜ賠償額がそこたで䜎くなったのか。日本の粟神的賠償額がこんなものなのか。
。『䌊藀さんず同姓同名の通名を䜿う倖囜人が砎産開始決定を受けたずする官報公告の画像ず共に、「䌊藀詩織っお停名じゃねヌか」ずツむッタヌに誀った内容の投皿をした』別人ならやり過ぎ
明らかなレむプ犯の山口敬之を安倍晋䞉や菅矩偉らの「同志」ずいう理由で「無眪」にした事が党おの間違いである。こんな事がたかり通る以䞊、やはり「ならず者囜家小日本垝囜」であり「法治囜家」ではない。
33䞇っお 
しんどいな 
䜕がですか巊掟ず関係有りたすかね
この件。
本文にはちゃんず特任准教授ずありたす。
良かった。

しょヌもないや぀にはちゃんず制裁加えられる瀟䌚じゃないずあかん。

元東倧っお・・・。どんだけ名前貶めるんやっお感じやね。
[䌊藀詩織さんに䞭傷ツむヌト]
·元東倧准教授に33䞇円支払い呜什
(2021幎7月6日·毎日新聞)
額が少なすぎお、本圓に驚き
たさに目くそ錻くそ
䞀぀䞀぀䞁寧に闘っおる
勇気をありがずうございたす
この方は業界では完党に終わっおるのに、未だにYahoo!のトップに出る泚目床はすごいず思う擁護しおいるわけではない。
実名だず比范的早いのかな。
刀決自䜓は圓然。
ずはいえ、䌊藀詩織さんは金額にこだわっおはいないようだが、それでもこの金額では抑止力になり埗ない。これではただただ誹謗䞭傷は続きそう。䞀刻も早い法改正が求められる。
33䞇は少額すぎるだろ。露悪的にふるたっお売名しおんだから
あのマヌケな連䞭も私のこずを蚎えればいいのにwwwww 元東倧准教授に33䞇円支払い呜什
倧沢昇平・元東京倧倧孊院特任准教授に110䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決で、東京地裁は6日、33䞇円の支払いず投皿の削陀を呜じた
堎合によるが、くだらない䞭傷は論倖だろうず思う。
わたしの考えは倉える気はない
ホンマは1000䞇円くらいの刀決やねんけど、倧柀の支払胜力を考慮しおこの金額になったらしいぜェ冗談です
久しぶりにネタになる東倧最幎少元特任准教授殿w
既に「えっず、なんお名前の東倧最幎少元特任准教授だっけ」状態なんで぀がwww
倧沢昇平・元東京倧倧孊院特任准教授「停名じゃねヌか」ず投皿。「投皿を認めた䞊で「2人が別人であるこずが既にネット䞊で拡散しおいた。投皿で評䟡が䜎䞋した事実はない」などず反論」。反論かこれ。→
䌊藀詩織さんに䞭傷ツむヌト
元東倧准教授に
33䞇円支払い呜什
支揎団䜓のメンバヌは眮いずいお、倚方面で味方を぀ける術に長けおるんやず思う。あの挫画家はもう無理やろ
「セカンドレむプ」ずでも蚀うべき䞭傷に、断固たる制裁!
ずころで、裁刀所は刀決で被告の倧柀昇平氏
「元東倧准教授」ずいうのは字数の郜合があるにしおも酷いですね。「特任准教授」の「特任」を倖すのは「東京消防庁」から「東京」を倖しお「消防庁」ず曞くようなものでしょう。
「藀沢裁刀長は『䌊藀さんが倚額の負債を抱え経枈的に砎綻したかのような印象を䞎え、悪質だ』ず刀断した。䌊藀さんは『この刀決がネットの䞭傷をなくす䞀助になるこずを心から願っおいたす』ずのコメントを出した。」遠藀浩二 2021/7/6 毎日新聞
「刀決によるず、倧沢元准教授は2020幎6月、䌊藀さんず同姓同名の通名を䜿う倖囜人が砎産開始決定を受けたずする官報公告の画像ず共に、『䌊藀詩織っお停名じゃねヌか』ずツむッタヌに誀った内容の投皿をした。」
䌊藀詩織さん勝蚎おめでずうございたすこためにツむヌトしおいこう
タむトルずURLをコピヌしたした