メディア蚘事

架空請求で゚むブルを提蚎 2億8千䞇円の賠償求める

バズる指数ピヌク 445

 twitterコメント 187件䞭 1100件
もちろん゚むブルが䞀方的に悪いず思うけど、、、さすがに芋抜けないかオヌナヌさんよ。。
こんな芏暡の話ではないけど、䞍動産の賃貞契玄や退去の際、䞍動産屋さんに蚀われた通り䜕気なく手数料ずか保険料ずか色々ず支払っおきた。それが最近になっお、払わなくおいいものなど、無駄に支払っおきたこずを知った。無知は損をするのを身を持っお䜓隓。
修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論、ファむン瀟偎にも修繕状況を確認しなかった過倱があるず䞻匵した。

゚むブル偎むちゃくちゃ蚀うずるなこれぇぇ 
修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し(䌚瀟ずしおは)関䞎しおいないず反論

いやいや、ただの掟遣瀟員にそんな暩限ないし、メリットもない。
盎接的、間接的に指瀺があったのは明癜でしょ

北海道新聞みたいに駒は切り捚お
日本ぱゲツな䌚瀟がある。みなさん気を぀けたしょう。
議員ず違っお
責任は秘曞ではなく
掟遣職員ですか・・・

たしおや出廷すらもせず

第1回口頭匁論が開かれた。゚むブル偎は出廷しなかったが答匁曞で、修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論、ファむン瀟偎にも修繕状況を確認しなかった過倱があるず䞻匵した。
すげぇな゚むブル
頑匵っおくださいこちらの蚘事参考になるかず思いたす
架空請求で蚎蚟になっおいたすね。刑事事件ずしおも怜蚎されおいるそう。事業収益ずしお蚈䞊しおいるず思うけど、他のどこかの䌚瀟でも同じような事案ありたしたね。
色々ず突っ蟌みどころ満茉な蚘事だな
政治蚊も癌僚も公務員も倧䌁業も架空や䞍正で金儲け䞀般人はどうすればいいのだろうか『癟䞇円䞋さい宣䌝カヌで雇甚を䜜りたい男より』
この䌚瀟には決しお関わらない方がいいのか
すげヌトカゲのしっぜ切り
ようやく䞍動産業界の闇が広く知れ枡る時代になったのかもしれたせんね 
掟遣瀟員が゚むブルの為にこんなこずするわけないから、゚むブルの指瀺だよなぁ
刑事告発ずか成り立぀ん゚むブルが蚀っおるこずめちゃくちゃすぎんよく分からん 
䞭々に凄い屁理屈だ
この前わいせ぀事件あったばかりじゃない
掟遣瀟員がやったこずだからりチは知らんっおいう゚むブルの蚀い分やべぇな
架空請求っお
凄いなここ
俺よりすごい
これは酷いな(΄◉◞౪◟◉)
これ普通に詐欺だろ
「修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論」
それっお反論になるんかぁな
修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論」

掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいない

党然意味が分からんねんけど。どういう意味
事実だずしたらかなり悪質。

こういうこずする䌚瀟があるから䞍動産䌚瀟のむメヌゞが悪くなる。
゚むブルさんなかなかぶっ飛んだ事をおっしゃりたすな。
請求は掟遣瀟員が担圓しおいた為、関䞎しおいないず反論←監督責任ずは
修繕状況を確認しおいないオヌナヌ偎にも過倱があるず䞻匵←既存の他オヌナヌからの信頌激枛の䞻匵
゚むブルやべぇ䌁業だな。
掟遣が勝手にやった、りチは関係無い
っお そんな屁理屈が通るず思っおんだもんな。
あり埗んわ
>修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論

( Ў)
掟遣瀟員が勝手にやったから゚むブル瀟には責任は無いず䞻匵しおいる ずいった内容が蚘事に茉っおたした。

が、、そもそも掟遣法では、掟遣瀟員ではなく指揮呜什者に責任があるはず です。
修繕状況を確認しなかった過倱があるず䞻匵した。←これダバすぎ
掟遣瀟員のした事なので、゚むブル関係無いず蚀っおる❗マゞでこんな話し通る事になったら、誰も゚むブルには䟝頌する事無くなるぞ🀣たぁそれ以前の問題やけど
゚むブルは昔から詐欺たがいな事結構あったしな。
党うに仕事しないずツケが回っおくるよなw
党郚人任せにしお、金のやり取りだけで枈たせおいたこずが原因だず思う。
゚むブルの蚀い分通るわけ無いだろ。阿呆かず
それなら
スプレヌだけの謎の消毒代は
詐欺
掟遣瀟員が圓瀟はやっおこずで関係ない
修繕内容を確認しおいないファむン瀟偎にも責任がある
ずいう゚むブルの䞻匵は、いかにも䞍動産屋っぜいし本気でそう思っおいそう
これはやりすぎやろ。
確かに工事しおも立ち䌚ったり確認するオヌナヌが意倖ず少ないけども。

工事費を氎増ししお利益を埗るならただしも、架空はあかんでしょ。
架空請求で を提蚎 2億8千䞇円の賠償求める


"掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいない"

䞍動産屋なんおどこもそんなもん
意倖にありたすね。。

ハワむの䞍動産だず
隣の郚屋の壊れた壁の写真を送っおきお
修理代必芁ですずか蚀っおきた🀣

珟地確認できない日本人を
完党になめおるんですよね🀣
日本人のフリしお😂
初回匁論に被告偎が出廷するわけねえ。君ら頭おかしいんか 倧阪地裁田口治矎裁刀官で第1回口頭匁論が開かれた。゚むブル偎は出廷しなかったが答匁曞で、修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論
「埓業員掟遣が勝手にやったこずで関係ありたせん」が通甚するず思っおいるのでしょうか。䌚瀟のシステムを䞍正に䜿える状態にしおいた、監芖ができおいなかった責任をどう考えおいるのか。さすが、䞍動産業界は闇ですね。
Yahooニュヌス
゚むブルはダバいっおこずでFA
い぀たでもこんなこずやっおるから䞍動産仲介業のむメヌゞが悪くなるんだぞ゚むブル
やったものはやったっお玠盎に認めろよ
悪い業者が存圚しおいる。信甚できない䌚瀟は自然淘汰されればいいのだが。
個人だけでなく倧手でも十分に危険性はありたす😌
「なぜこのような事態になったかを明確にしおほしい」
゚むブルが燃えおいる
おいおいおい゚むブルどうなっおるの
倧手䞍動産業゚むブルが、管理する賃貞マンションに架空の修繕費を請求、マンション偎は玄2億8千䞇円の損害賠償を求め、倧阪地裁に提蚎

゚むブルの蚀い分
・修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいない
・マンション偎も修繕状況を確認しなかった過倱がある
掟遣瀟員の責任ず賃金の釣り合いずれおるん🙄
゚むブルは、昔利甚した事があるけど、

①敷金を返さない
②督促しおも察応しない
③再督促 数回
④倧家に盎接蚀うぞ

で、やっず枛額で返しおきた䌚瀟なので、二床ず利甚しない。
この間は内芋䞭にお客さんを襲うずいう前代未聞の事をやらかしおたね。
掟遣瀟員の仕業だから関係ありたせんじゃ、たた同じこずを繰り返すよね
たたやらかしずんやん
゚むブル偎は出廷しなかったが答匁曞で、修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論
酷いな。
今䜏んでる所゚むブルの仲介で入ったアパヌトなんだけど入居したら蛇口のパヌツ無かったり、ドアや窓枠にクロスの糊が぀けられおあっお䞍快に思ったな。
オヌナヌからしたら倧事な資産を信甚しお業務委蚗しおんのに、゚むブルのこの察応は論倖。
トカゲの尻尟切りの぀もりが火に油。完党にリカバリヌミスったね。
掟遣瀟員のハンコで動かないず思うんだけど。内郚監査でわからないものなのか。゚むブルの内郚監査が甘いのか。゚むブルの監査法人っお。
「信頌できる䞍動産業者知っおたら玹介しお」ず聞いお、ここいいよっお薊められたこずがない。うヌん、ないねえ ず蚀われる。
最近は倧手ばかりで、遞択肢もない。
たずもな䞍動産業者は絶滅したのだろうか。
やっおんな〜🀣
゚むブル「架空請求じゃないかきちんず確認しおない方も悪い」
本圓ひどい話ですね🥶🥶
確認しなかったオヌナヌ偎にも萜ち床があるっお 
貞䞻からの広告宣䌝費は無法地垯

囜亀盞も業界団䜓も芋お芋ぬふり
( ˘ω˘ )たぁこの埌の話もあるだろうしこの業界
゚むブルの䞻匵が完党にブラック䌁業のそれで笑えない。
悪いのは瀟員であっお䌚瀟ではないずいう䞻匵。
この䞻匵を蚱した顧問匁護士も仕事しおないでしょ。
゚むプリルフヌルの぀もりかな
契玄瀟員っおそんな決枈暩あんのか架空請求したものは契玄瀟員が取埗したのか䌚瀟に入っおいるんだろそんな銬鹿な蚀い蚳を蚀える䌚瀟ずいう時点で䌁業ずしお問題アリアリず刀るわ
゚むブルの経営者は頭がいかれおるなwww
党囜に悪評刀をたきちらしおやがる。完党に終わったなw
倧家ずしおこれはキツいなぁ😩。
やろうず思えば誰でもできるこずをあえお誰もやらないのは、普通に人が持ち合わせおいるモラルずか、その䌚瀟の適切なガバナンスずかマネゞメントずか、抑止力が沢山あるからだけど、それが党く機胜しなかったこずが逆に驚きや😧
みなさん゚むブルにはお気を぀けください。ワタクシの実䜓隓からも申し䞊げたす。
関わらないのが最善かず思いたすが、かず蚀っお他の䌚瀟なら絶察安心ずはならないのが悩たしいずころです。
ほぉほぉ、党郚掟遣瀟員の独断でやったこずだから元請けは知らぬず。 こりゃたた色々ず凄い話ですな。 掟遣にそこたでの暩限を䞎えおるのも凄いなwww
昔から、やっおた💢
うちも、隙された
「゚むブル」っおいう看板
どっかで芋たな・・・
>修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論

この理論通ったら原発運営からNHKの取り立おたで党郚掟遣にさせるず思う。
こい぀らただこんな事しずるんか💢
昔、退去時に保蚌金党額持っおかれたなあ。玍埗できんっお蚀ったら裁刀がどうのずか蚀われお泣き寝入り。25幎も前の話だけどね。
アレからずヌっず根に持っおるぞ笑
早く朰れればいいのに。
さすが゚むブル
はよ倒産しおくれ
 架空請求 ??(^^;
»
゚むブルのコメントが苊しいな 
ほほう。
こういうのガンガンやっお悪埳䞍動産業者を撲滅しお欲しい。
倧スポンサヌに忖床しお報道しないなんおこずはないですよね
マスコミの皆さん
゚むブルは䞀般の賃貞でも退去時に悪質な金額の修繕代を請求しおくるからな
さすがに蚎蚟をチラ぀かせたら取り䞋げたけど二床ず゚むブルは䜿わないず決めた
掟遣瀟員が隙したっおこず🀔🀔🀔
JTBでもあったな。雇っお名刺もたせお仕事させおる以䞊、掟遣だろうが瀟員だろうが、劎働者個人のせいにするずか通甚しない。法人の責任巚額詐欺事件 瀟員が顧客から10億円集め倱螪


䌝説の占い垫 (拡散垌望)


自䜜  鬌滅の刃 (Demon Slayer)
ふふふ。やっちゃったようで、、、。
別に今曎始たったこずではないですよ。䜕十幎も前から慣䟋的に行われおいたす。賃貞䜏宅に䜕らかの斜工をしたす、䞍動産屋を通すず10〜20%は斜工費に乗せられたす。ずどの぀たり、䞍動産屋は劎せずしお金をせしめる仕組みが出来䞊がっおたす。家䞻はい぀でも食い物です。
「
゚むブルに玄2億8千䞇円の損害賠償を求め、倧阪地裁に提蚎 / ゚むブル偎は出廷しなかったが答匁曞で、修繕費の請求は掟遣瀟員が担圓し関䞎しおいないず反論、ファむン瀟偎にも修繕状況を確認しなかった過倱があるず䞻匵
もしこれが本圓なら掟遣瀟員のせいにしお関係ないず思っおいる䌁業偎はかなり悪質なブラック䌁業だな。

培底的に責任を远求しおもらいたい。
ひどいねヌ
明现みお、意味䞍明な科目あったり、説明求めおもスルヌだったり。りハりハなんです。
瀟員のチェック挏れのためのしくじりは党郚掟遣のせいに垰結。

なんか今日のアタむの出来事ずシンクロ
どんな抗匁😂笑
こんな蚀い蚳が通ったら掟遣瀟員最匷やろ。笑
゚むブル倧っ嫌い。本圓信甚ならない。
垰りたいっお蚀っおのに拘束されおし぀こかった。
絶察信甚出来ないからその他倧手からは絶察借りたくないっお思っおる。
さすが゚むブルそういえば、゚むブルに勧められた空き巣保険みたいなのに入っお、必芁ないから曎新しなかったら、1週間埌に空き巣に入られたなぁ〜。
やっぱり゚むブルの回し者か〜
こい぀等ず同類のAずかEずか特に

Mなどは個人情報を平気で拡散するし

今は地元の䞍動産業者でもネットで

募集もしおくれるので

倧手ゎロツキ賃貞業者を遞ぶ必芁はない。
おやおやおや
他の業者も䞀緒だけど、ほんず詐欺だよね
ハりスクリヌニング代ずかも払わせお行っおいない。
修繕費も払う必芁ないものは払う必芁ない。
䌚瀟ぐるみの詐欺事件
掟遣がどうのずかそれこそ
おかしな話。管理䜓制疑う。
タむトルずURLをコピヌしたした