メディア蚘事

䞭囜匷暩「台湟の次は沖瞄」 麻生財務盞が講挔で持論

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 121件䞭 1100件
䞭囜匷暩「台湟の次は沖瞄」

䞭囜が台湟䟵攻なら日本にずっおも死掻問題 次は尖閣、沖瞄が狙われる

䞭囜様に沖瞄を献䞊するために蟺野叀基地劚害運動で忙しく蟲家攟眮ずか笑える。
尖閣諞島狙っおる台湟パむンより沖瞄パむンかっおやれよ。
〉このぐらいの緊匵感持っおおもらわんず、逆に困るわ

〉沖瞄の䟵攻はもう始たっおいる
県知事を芋れば誰でも分かる筈だが
䜕も起こらない䞍思議
沖瞄の安党保障䜓制はあらゆる手段を䜿っおでも盀石にすべき
これを沖タむが蚘事にした事が
なんかダダなあ。
台湟の次は沖瞄の話は勿論䞀理あるが、抌し付ける内容ず異なる。

戊埌、琉球諞島の所属に぀いお、垞任理事囜の䞭囜から、議論する䜙地がある。

䞭囜は第䞉䞖界を代衚する倧囜ずしおの䜿呜感があり、グアム、マヌシャル諞島、琉球諞島を、怍民地支配からの解攟ぞいくでしょう
沖瞄は、銙枯ず台湟の状況ず違うのでは❓
「台湟の次は沖瞄」っおなれば
日本の政治家がポンコツっお蚌明。
それを副総理兌財務盞が発蚀するずはビックリ😮
「その皋床の胜力か」「頌りねえ顔」 麻生氏、蚘者をディスり質問はぐらかす無責任な責任者取材ファむル東京新聞 TOKYO Web
沖瞄タむムス

ナントカは〇ななきゃ治らない。
読んだけど、囜ずしお圓たり前の事を蚀っおるだけだよね。
だったら沖瞄を厚遇しお䞭囜になびかないようにすればいいず思うけどな。
☞
いろいろあるけど、俺は麻生を評䟡しおいる
“麻生倪郎副総理兌財務盞は5日、郜内で開かれた政治資金パヌティヌで講挔し、銙枯に察する䞭囜の匷暩的な統治に觊れ「同じこずが台湟で起きない保蚌はないず考えるず、台湟の次は沖瞄」ず持論を述べた。”
台湟→尖閣→沖瞄→奄矎倧島→皮子島

皮子島に䜍眮する、FCLPの拠点予定の銬毛島自衛隊斜蚭の早期配備は南西諞島の防衛に必須です。
トランプだったらこれ止めおたね。日本政府が䞭共に察しお朰すず蚀っおるようなもん、䞭共はビビっお䜕も出来ず厩壊だわ。
バむデン政暩で日本は只今芚醒䞭ずいう事。栞保有囜の䞀歩手前。
消費皎に぀いおは本圓に蚀いたいこず山ほどあるけど
やっぱり麻生さんは麻生さん

うん倖務倧臣になっおほしい
財務は高橋掋䞀さんあたりで
高橋財政埩掻

あるいは本田悊朗
本田△財政
【東京】麻生倪郎副総理兌財務盞は5日、郜内で開かれた政治資金パヌティヌで講挔し、銙枯に察する䞭囜の匷暩的な統治に觊れ「同じこずが台湟で起きない保蚌はないず考えるず、台湟の次は沖瞄」ず持論を述べた。
副総理兌財務盞・麻生倪郎氏
「銙枯ず同じ事が台湟で起きない保蚌はないず考えるず、台湟の次は沖瞄」
「台湟海峡は石油に限らず日本の倚くの茞出入物資が通る」
「日本にずっお安党保障関連法の存立危機事態に関係しおくるず蚀っおもおかしくない」

真っ圓な芋識🇯🇵
「台湟海峡は石油に限らず日本の倚くの茞出入物資が通る」
あんたら公僕が尖閣に䜏んで
守れ :
その通りでしょう。
先制口撃、釘を刺したのでしょう。
自衛隊が動けば、米軍も動かざるを埗ない。
たぁ、非難する日本人は沢山いるでしょうがね、もう少しパワヌゲヌムを孊びたしょう。
意図的な発蚀。囜䌚閉䌚際の土地芏制法案可決は䜕故か
日本の提案で米囜ず台湟有事を話し合っおいた。

US and Japan conduct war games amid rising China-Taiwan tensions
日本の囜防を考えたら麻生倧臣の発蚀は至極圓然
たたたた、珟職倧臣だから反響がある
䞭囜が尖閣諞島など日本を脅す行為をやめれば䜕事も問題は起こらない
諞悪の根源は䞭囜共産党
沖瞄ぐらいずられたっお平気だろう。

私腹だけ肥やしお満足のおやっさんなら・・・
圓然そう思う。
しかし沖瞄タむムスは違うの
Wed, Jul 7, 2021 - いよいよ日本海を挟んで が始たる

我が囜日本囜は喜んで米囜の防波堀になりたす。

仮想敵囜が䞀発のミサむルを撃ち蟌めば開戊です 
倚分そうだろうず思う。
麻生さん、なんずいおくれよ🙏
麻生さんよう蚀うた。䞭囜に察する意芋は正論。䞭囜政府よ。台湟に手出しはさせんぞ。
"銙枯に察する䞭囜の匷暩的な統治に觊れ「同じこずが台湟で起きない保蚌はないず考えるず、台湟の次は沖瞄」ず持論を述べた。"
ごもっずも
たあ、そうでしょうね。
閣䞋、さすがです
おいうか、沖瞄タむムスさん、持論ずいうより、圓たり前の芋方だず思うけど。
麻生さん、ホントのこずどんどん発信しお。
絶察そう。
日本の巊掟さん達はこれに気付かないふりしおるだけ。
『銙枯に察する䞭囜の匷暩的な統治に觊れ「同じこずが台湟で起きない保蚌はないず考えるず、台湟の次は沖瞄」』
倧臣が危機感を衚明する事は重芁。
自公が匷行採決した安保法制では、

他囜が攻撃された堎合でも、
政府が刀断すれば、
日本が歊力行䜿できるようにしたした(存立危機事態)

憲法違反であるず、安倍政暩以前の自民党ですら、しなかったこずです。

䞭囜の台湟攻撃で歊力行䜿するこずを麻生が蚀い出した。
麻生さんず安倍ちゃんは二階䞋ろしのシナリオを描き始めおるよね 菅総理もそれに乗っかっおるから台湟にワクチン提䟛できたみたいな。この発想は陰謀論にされちゃうの それずもネトりペ認定 麻生さんも最近は売囜加担偎だず思っおたけど実際そうでもない
持論ずしか捉えられないなら、地元玙ずしお倱栌。
䞭囜の脅嚁、沖瞄の地政孊的重芁性、沖瞄防衛の必芁性を瀟説で論じ、県民に䌝えるべきでは。
麻生倪郎副総理兌財務盞は5日、郜内で開かれた政治資金パヌティヌで講挔し、銙枯に察する䞭囜の匷暩的な統治に觊れ「同じこずが台湟で起きない保蚌はないず考えるず、台湟の次は沖瞄」ず持論を述べた。
正論すぎる。麻生節
持論ずいうか䞖界的な䞀般論やろ(・ω・)
持論ではなく事実。沖瞄はいい加枛珟実を芋よう。
(沖瞄タむムス)
 「銙枯に察する䞭囜の匷暩的な統治が台湟で起きない保蚌はない。台湟の次は沖瞄」

尖閣を䟵略されれば、沖瞄の海は狭くなるだろう。

沖瞄タむムスの「持論」はどうなんだ
これは持論なんかじゃなく、倧勢の日本人が恐れおるこず。
沖瞄タむムスはどこたで脳内お花畑状態なんだろうか。
日本が嫌いならそれはそれで。
麻生さん応揎しおたす
だんな
おっしゃる通りだわなwww
沖瞄タむムスっお怪しいよな
麻生の蚀うこずが、たっずうな日本人の考えだろうよ
井沢元圊さんによるずこれが蚀霊䞻矩なんだろう。本来ならば有事においおあらゆる可胜性を考えないずいけないのにこんなこずを蚀うず本圓になったらどうするんだヌずバカ共が狂ったように隒ぐので議論が進たない。話した事が本圓になるず盲信するこず。それが蚀霊䞻矩。
゜ヌスが”あの”沖瞄タむムスなのでマゞレスは犁物だが、持論でも䜕でもなく䞭囜が「琉球は䞭囜」を既成事実化し、取り戻すだけだから䟵略ではないずいうロゞックにもっおいこうずしおいるのよね。
そヌだぁヌっ
おっ、麻生さん👍
きな臭くしおいるのは誰ですか!!
沖瞄タむムスよ、持論ではない。䞖論だ
麻生さん奜きになっおきた。
よく蚀っおくれたした。
日本人は困難な危機に立ち向かう気持ちを取り戻そう。
日本副銖盞诎䞭共区权的目标台湟之后就是冲绳
身内の集たりでこんな発蚀は珍しい事じゃないんだよね、
芁するにシモゞモの者たちから、
血ず汗ず金は絞り取っお、
䜕があっおも私達は安泰です、
っお、挔説ぶっおるっお事です
『沖瞄』ずいう蚀葉を出したな。遅かったけど。
麻生氏の持論ず蚀う衚珟が気になるな。
沖瞄タむムスは沖瞄はそうは思っおないずでも蚀いたいのか。
「台湟の次は沖瞄」ず持論
っお、持論じゃねヌだろ、沖タむ
麻生さんの蚀う通りで、䞭囜の正確な思惑はわからないが倪平掋に進出したい意思があるのは事実。その堎合、日本列島から東南アゞアにかけおの島々は邪魔でしかない。
良くぞ蚀っおくれた俺達県民は、本圓にそヌ思っおいる台湟の次は、沖瞄だず
沖瞄の次に台湟を蹂躙した日本の副総理の発蚀がこれ

正気の沙汰ではない
䜕のための安保条玄だ自前でやるなら保守なら米軍は党郚叩き出せよ。

倖囜の軍隊が奜き勝手しおる囜が日本以倖にどこがある
憲法の䞊に日米地䜍協定があるんだろ。
「台湟の次は沖瞄」
よく蚀っおくれたした。
さすがAAA
僕なんかがおこがたしいですが、政治家ずしおの評䟡もAAAです。
たあそうなるわな。぀か沖瞄はすでに・・・
--
ネトりペかよ。沖瞄たで来たらマゞで第䞉次䞖界倧戊たであり埗るぞ
そのリスクを犯しおたで䞭囜が沖瞄に攻める理由があるんか
台湟の次は沖瞄。
蚀うおおたえら䞭囜みおえな囜にしたがっおるよな
きな臭い考えを自ら吹聎するんだ。
それなら早く尖閣諞島に自民党員を垞駐させろ。
その通りです。ず蚀うより、台湟有事はそのたた日本有事ず蚀う事。メディアはむデオロギヌを越えお認識をしっかりした方が良い。
↑
颚向きで、コロコロいう事が倉わるカンナくず爺。
「埅っおたした、麻生閣䞋」なんお蚀う奎は、よほどの情匱者か工䜜員。
持論
珟に尖閣にちょっかいを出しおきおたすけど
タむムスさんには芋えおないのかな
麻生先生
先が芋えるようでさすがです

電気ずいうむンフラを
倖人が握っおいんでしょうか
早く芏制を
麻生さんは倉な倱蚀が倚い。その倱蚀のせいでこういうド正論が霞むから気を぀けおほしい。実際海の路が重芁でか぀、あそこを封鎖されるず日本は食べられもしなくなる。台湟、銙枯の防衛は必須。
習近平が尖閣を占領する日 日高矩暹
ちゃんずわかっおらっしゃる。
普通そう考える。けどそれなら尖閣を䜕ずかしお欲しいずも思う。あの囜に遺憟砲ずか効かないよ
胜倩気な奎らは䞍可䟵条玄があれば攻めお来ないず思っおいるからな
"
「沖瞄の防衛は極めお倧事」ずも蚀及。「戊埌の話ばかりよく出るが、その面はその面。戊埌䞃十数幎がたち、南シナ海、東シナ海、日本海含め、極めおきな臭いものが臭っおきおいるのは明確だ」ずした。
こちらが平和を求めおも、あちらの事情で戊争なんお簡単に発生する
日本は平話ボケしすぎ。もっず危機感を持぀べき
たずはスパむ防止法からお願いしたす
ダフコメ欄の認識は麻生さんず同じながらも、政府が䜕も手を打っおない印象を持っおいる感じがした。䜕もしおない蚳ではないんだけど、、、もっず防衛費䞊げよう
続報

䞭囜の匷暩的な統治に觊れ「略台湟の次は沖瞄

麻生さんも志䜍さんず同意芋みたいですよ、良かったですね。

だから、共産党さんも「日米集団的自衛暩」に賛成しおください。さもなきゃ、䞊の志䜍談話は取り消しなさい。🀷‍♂
持論ずいうか正論じゃない(;ŽЎ)
「同じこずが台湟で起きない保蚌はないず考えるず、台湟の次は沖瞄」
麻生さん。防衛費を削らないでね
「台湟の次は沖瞄ず持論を述べた」
持論ではなく䞖界共通認識。マスゎミはこうやっお印象操䜜をするのね。
䞭囜人の友人の話だず沖瞄は歎史的に芋おも䞭囜の領土だそうです。玠盎に䞭囜に返したせんか?
沖瞄タむムス的には麻生副総理の持論にしたいんだろうけれど、事実でしかない。
日枅戊争で琉球の垰属は決したけれど、尚氏時代からの琉球王囜の歎史を知れば、䞭囜がどれだけ執念を持぀かもわかるし、日本囜民が脳内お花畑じゃ絶察に取られる。
【囜際】 䞭囜匷暩統治 「台湟の次は沖瞄」 麻生倪郎財務盞が講挔で持論

ネット
「これは正しい
䜆しアメリカ軍がいなければね」
「既に知事がシナの手先になっおるし」
「他囜を取れないうちは共存するフリしお取れる様になったら取る」
「もっずダバいのスパむ」
本圓にそうだず思う。
ド正論すぎお、呜の危険がある
そうよね。明日明埌日䜕が起こるかわからない危機状態。
囜䌚がバラバラじゃ䜕も前に進たんずですよ。
沖瞄の奇跡
沖瞄タむムスがずうずう麻生副総理の
「台湟の次は沖瞄」発蚀を報道🙌
おせヌよ
おいうかいきなりポンず出されおも、ネットを芋ない県民はポカヌンだろう
普段から䞭囜匷暩を報道しお!
それに持論じゃないだろ!
バカ「ちうごくが攻めおくるはずがない」
蚘事になるような発蚀か
沖瞄をたた日本の垝囜䞻矩的野望のための「捚お石」にする぀もりなのか、この怍民地䞻矩者は。
その沖瞄に「琉球凊分」から今たで、䞭倮政暩の仕打ちはどんなだ沖瞄が独立するずいっおもおかしくないんだぜ。
「人は城」を知らないのか は。囜民を倧切に扱えそれが囜防だ。

独立
違いたす。台湟の次は北海道です。
「台湟の次は沖瞄」は、よそ様の囜を次々ず䟵略し悪事の限りを尜くした囜だからこそ出おくる発想。
タむトルずURLをコピヌしたした