メディア蚘事

䞋村氏、10䞇円再絊付怜蚎「衆院遞の公玄に必芁」コロナ察策、生掻困窮者に

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 352件䞭 1100件
自民党なんかいらねぇよ
こんな絊付金は圓たり前ですぐにやらない自民党なんか䞍芁。
それより支払われおいない協力金などを進めるようチェックしろ
昚幎の絊付金も囜倖圚留邊人には申請出来ず2回目も支絊察象かは䞍明。
新型コロナワクチン接皮も怜蚎されおいない。
私は日本圚䜏ですがちょっずあんたりな気がしたす。
公玄ではなくたるで゚サのようだ。
絊付金は早急に必芁。怜蚎ばかりしおいるのは、本圓は配りたくないからだろう。
ばら撒きですよ、っお蚀っおるようなもん。
これっお買収ず倉わんなくね
公玄にすればなんでもありなん
組織委・橋本䌚長 蟞任・曎迭 報道特集 金平茂玀氏 笑いもの 西村発蚀 九州の倧雚 独犁法抵觊の恐れ指摘 ダラセ䌚芋 䌑業芁請拒吊店の情報
🟥腐り切っおる自民党💢
🟪野党連合による政暩亀代で
自民党の悪事を䞀掃しよう🟪
囜民の為ではなく、自分らが遞挙に勝぀為の絊付っおこずよね、、、
ぜひご退堎願いたい。。。
たた皎金払っおる人を差別するんかい
仕分けるならせめお䞖垯収入600䞇䜍をにしようよ。
コロナ1幎芋おきお誰が困っおるかただわからないんですか
自民党議員が勘違いしおいる䟋。皎金は囜民のお金。お前の金じゃねえんだ。ク゜えらそうにしやがっお。
楜しみだ。😀
「生掻困窮者ぞの10䞇円絊付」を遞挙のネタに䜿うのっおどういう神経しおるんだろう生掻が困窮しおるのわかっおいるなら今出さんかい明日出さんかい
金で釣る!
自民が10䞇なら、うちは20䞇や〜ずなるだけで話にならないよ。
遞挙に勝たせおくれたら、金配るよ、ず。買収じゃねぇの本来、毎月10䞇円配るくらい必芁なんだがな。
「コロナ犍で困っおいる方々に察する远加絊付を政府に提案したい」

そもそも野党が3月に法案提出しおいる。
遞挙公玄にする必芁なし。
すぐやれば
自殺者が増えおる、原因を分析する ずか蚀っおる間に、お金刷っお配れよず思う。もちろん党囜民に。分け隔おなく。
悠長なこずなんお蚀っおられない人はたくさんいるんだよ。
たたですか
ニンゞンぶら䞋げおる぀もりか、それ。
囜民が玍めた皎金を遞挙に利甚するな。

ほんで政治資金問題の件、い぀になったらやるねん。
必芁だず思うなら、今やれば良い。
今すぐ囜䌚開いお、法案通しおすぐ配れよ。
その前に加蚈孊園からのお金説明しなさい。
自民党の汚いお金はいらない。野党が提案した絊付案を採択しお䞋さい。
公玄なんお遞挙を勝ったらコロっず反故にされるじゃないですか。
先に払っおくれなきゃ投祚したせん(貰っおも自民には入れたせんけれど)。
衆院 小遞挙区「10増10枛」“候補者調敎 困難に”自民から懞念
この期に及んで困窮者に限定しお10䞇配る(実行するずは蚀っおいない)ずか蚀っおいるのが自民党
単玔に先進囜に盞応しい金銭感芚を持っおいない点ず
G7サミットにおける財政出動の囜際合意すら攟り捚おおいる
議垭を枛らすしかない
だから、遞挙の前だけばら撒いたっお隙されないから。政暩さえ取ればあずはやりたい攟題倧増皎でしょ
絶察自民党には投祚しないから。
4幎前の郜議遞時「郜議遞が終わったら(200÷11を)説明したす。」蚀うお未だに説明しおぞん奎が「衆院遞終わったら10䞇出したす。」やず。

アホ抜かせ。今すぐやれや。
生掻困窮者にはもっず手厚く。
なんで今すぐやらぞんねん。どこたでクズやねん。
はは
衆院遞たでほったらかしですか
今、やりなさいよ遞挙公玄笑わせないで。自民は党員萜ずしたす。
自民党は囜民の血皎を䜿っお遞挙に勝぀手法そのもの。
公平な遞挙ずは蚀えない。
自民党はどこたで腐り切っおいるのか。
実際に公玄に入れたなら蚱さない行為。
公玄に絊付金⁇
どこたで腐っおんだ
吐き気する
こういう発蚀をするセンスを疑うわね(
今必芁な人がいるんじゃないの
こんなに遅れお、しかもたったの䞇円で、しかもケチケチの条件付きで遞挙ネタだず

これで、完党に支持を倱うがいい。
---
遅い、しかも遞挙公玄ずはなにごずか救枈じゃなくお遞挙察策じゃないか。
月は児童手圓も児童扶逊手圓もなくお蟛い月なので、お願いしたす
䜕回緊急事態宣蚀出しおいるんだよ。
10䞇円じゃなく30䞇円だろ、菅矩偉。
郜議遞での危機感ずはいえ
絊付金支絊を公玄にする事自䜓が間違っおたす。
本圓に救いたいなら今すぐやっおる
遞挙公玄ずか蚀っおないで、囜䌚開いおすぐにやれず
遞挙目的で蚀っおるずしたら10䞇円やるからこっちに祚を入れろっお蚀われおる様でなんかむダだね
生掻困窮者を遞挙に利甚するな💢
公玄にする時点で、、、、😔
ただ非課皎䞖垯に絊付ずか蚀っおんのね。
そんなショボい公玄なら、
れいわ新遞組のがいい。
コロナ犍終わるたで䞀埋10䞇円だし。
䞭間局無芖しおるずいい事ないよ
そこたで囜民が銬鹿だず思っおいるのでしょうか
今すぐやれ
露骚だな。
「囜民のため」ではなく「衆院遞のため」の政策。぀たり人気取り。

自分たちのため。

加蚈孊園から貰った献金を䞍自然に11人で割った経緯ずか説明しおもらえたせんかね元文科倧臣

だいぶ時間経っおたすが
なにが公玄だよ

すぐやらなきゃ意味ないじゃん

それっお自民ぞの投祚したらカネやるよっお事なのか
じゃぁ囜䌚閉䌚するな。
遞挙のネタに䜿いたいから、いたはただやらないっおこず
狂っおるだろ
衆議院遞挙の公玄では遅すぎる。遞別するず、必ずもれる人がいる。今すぐ党員に䞀埋絊付を。

自民党の䞋村博文政調䌚長は䜏民皎非課皎䞖垯やひずり芪家庭などを察象ずした定額絊付金再支絊を「衆院遞の遞挙公玄ずしお必芁だ」ず語った。
囜民を救う為なら今すぐに公玄っお遞挙の事しか考えおないっお事じゃないか
囜民を買収するんだあからさた
衆議院遞挙たで埅たずにすぐ払え。
遞挙ずいえば郜議遞終わっおから家蚈問題話すんじゃなかったでしたっけもう2回終わりたしたよ。
怜蚎じゃなくおすぐ配れバカ‌

補正予算30兆円䜿えば
20䞇円配っおもお釣り出るぞ‌

ただ配らない自民党は次の遞挙で思い知らせたしょう
こんな暢気な事を蚀っおいる奎は囜䌚議員の資栌はない。そういえば200䞇円の説明はずっくに過ぎおる、早く説明しろ。自分で難解な方皋匏を䜜っお解けなくなっおいるバカ。
衆院遞の公玄なぜ、すぐやらない生掻支揎金なんだからスピヌドが呜。予備費はあるんだし、緊急事態宣蚀のたびに䞀埋珟金絊付を今すぐにでも
囜民を11人のグルヌプに分け、絊付金を200䞇円ず぀配るずいうのはどうだろう。
早くもバラマキ。遞挙察策が露骚すぎる。
今幎で䞀番腹たったのがこれ。10䞇で買収される人が珟れないのを願うばかり。
遞挙関係なしに䞇円の再絊付しおもらえたせんかね 
去幎も同じ様な提案しおいたした、遞挙公玄にされおも遅過ぎたすし、信じられたせん。䞀埋に遞挙前に早くでないずいけたせん!
庶民はカラカラに干した䞊で䞎えた方が少ない氎で最倧の効果を埗られる 自民党䞋村の考えそうな事だ。
“生掻困窮者を察象ずした人䞇円の定額絊付金” この期に及んでただ支絊先を絞ろうずしおいるのかどうなっおんだ
今配れ皆んなに配れよ
おかあんた加蚈孊園からの200䞇円説明しろ、共通テストで孊生ずその芪混乱させやがっお倧嫌いだ
たりんわ
あほたれ
飲食店務めの人にその倍払えよ
それでもたりんわ
3ヶ月閉めおる店もあるじゃね
生掻困窮者に絊付するのはわかるけど遞挙に絡めるのは嫌だな。絊付金で祚を買うような・・・。露骚すぎる。
遞挙の公玄バカか❗
ちょっず埅お。
おこずは、自民倧勝しないず絊付金配らねヌぞっおこず

芁らない芁らない。
あんたたち芁らない。
遞挙前にもらったずお、芁らない。
貎方達はボヌナス、コロナ手圓金結構な額を貰っおいるのだから、倧至急15歳たで10䞇円それ以䞊30䞇円で察象者限定なし絊付お願いしたす。
非課皎者だけが困窮しおいるわけでは無い。ちゃんず働いおいおも非課皎に成るか成らないかギリギリの所で苊しい生掻をしお居る人も居る
さすが、カネに汚いダツはカネで
解決を図るwww

郜議遞惚敗埌、衆院遞惚敗濃厚な
䞭での絊付。

そりゃ億5000䞇円出すわな。
差別ずかおわっおるな

↓

は
遞挙の為じゃなく遞挙関係なくやれよ😡
その前に加蚈孊園からもらった200䞇円の賄賂に぀いお説明しろ。
「衆院遞の遞挙公玄ずしお必芁だ」だっお。

郜議遞の結果が振るわなかったからず蚀っお、10䞇円絊付を衆院遞の人質金質にずる぀もりか。ホントに情けない 。
䞋村䞇円じゃなくお䞇円の説明が先じゃねえのかよ。
遞挙甚に人参ぶらさげ。くれるならもらうけど。祚は入れないけど
こんなこず蚀い出したのは、自民に勝たせなかった郜議遞の成果。遞挙で痛い目に合わせるのが䞀番効く❗
😂‵
東京新聞は『既に野党が3月に提案しおいる』くらいの事を曞けないんでしょうか
たさか、野党が提案しおた事を知らない蚳でもあるたいに。
 もしかしお知らないのかな😒
むベルメクチン10䞇円分配った方がコロナ察策にも、結果的に遞挙察策にもなるんじゃないの⁉🀔
こらこら、公然ず買収するんじゃないよ。
公玄ではなく‌やっおからものを蚀え‌愚か者‌
はぁ
たた䞀人芪どんだけ䞀人芪、絊付金貰っおるの
わたしも䞀人芪なんだけど必死で働いおたす。垂町村民皎も払っおたす。毎日クタクタに働いおたす。
「2021幎7月6日」「自民党の䞋村博文政調䌚長は5日のBSフゞ番組で、新型コロナりむルス犍の新たな経枈察策ずしお、生掻困窮者を察象ずした1人10䞇円の定額絊付金再支絊を」「察象者には䜏民皎非課皎䞖垯やひずり芪家庭」「衆院遞の遞挙公玄ずし」

郜議遞翌日野党公玄奪い懐柔
それ、必芁なのはもっず前でしょ
芋え芋えの買収すんなよ
䜕床も蚀うが党員にしなさい。
どうせ投資家はそれ以䞊を玍皎するんだからよ
遞挙利甚の為に絊付金。
どんだけ䞀般垂民の事を考えおないのか
刀断遅すぎるず思いたすけどね。
結局、腐れ自民党の奎らは「祚のため自分のため」なのだ。薄汚い。本圓の政治は「困っおいる人のため」にするものだ。自民議員は政治家に倀しない。
野党がずっず蚀っおた事じゃん。今すぐ出さず遞挙で勝぀ための逌にするずか最䜎だな
野党はずっず蚀い続けた再絊付。
生掻困窮者のためなはずなのに。
自分達の遞挙のために利甚するなんお。
軜蔑したす。
出た〜
困窮しおいる人は、いたこんきゅうしおいるのでしょう。

秋に行われる衆院遞の公玄にするなんお遅くない
遞挙察策で絊付察象を限定しおみみっちく10䞇円絊付かよ。
祚はほしいがカネは出したくないずいう、ただひたすら図々しくもセコい本音が出たな。
自民党に投祚するなんお自殺行為以倖の䜕物でもない。
遞挙公玄に必芁っお嘘぀きに蚀われおも 
絵に描いた逅は䞍芁、守るかどうかも刀らんトコぞ投祚する蚳無いがな。
支持率䞊げのホラ吹きが始たったね
こんなのに隙される人達っおw
こんな事を遞挙の道具にするずか、公共の犏祉に携わる立堎である政治家ずしおの資質を疑う。
政治家ずは遞挙の為ではなく、囜の発展ず維持そしお囜民の生掻を確保する為の仕事であるずいう、小孊生でも解る垞識を再認識すべきだ。
たずもな倧人ずは思えない皚拙さだ。
衆院遞の遞挙公玄ずしお必芁っお、露骚やな
野党が3月に絊付金再配垃を提案しおたのに。
今になっお総遞挙に向け公玄に掲げるずか、最䜎だな。

厚生劎働委員䌚で共産の宮本培さんも立憲(SNS)も今すぐ配垃ず、倧人。


🎋この男に䞀刻も早く法の支配ず法の裁きを🎋、
タむトルずURLをコピヌしたした