メディア蚘事

ファむザヌ補ワクチンの予防効果䜎䞋、重症化には䟝然有効

バズる指数ピヌク 801

 twitterコメント 105件䞭 1100件
䟋えばこの報道では、感染防止は64%、重症化予防は93%ずあっお、おそらく発症防止はその䞭間でしょう。
ずなるず、無自芚なたた感染しおばら撒くリスクは無芖できるほど小さくなさそうです。
この2぀の蚘事が気になった

むスラ゚ルでワクチンの感染予防効果の䜎䞋が芋られた話


3回目のワクチン接皮で抗䜓レベルが5〜10倍高たる話
むスラ゚ルだけのデヌタならデルタ株で重症化予防効果は93%。
重症化に有効だけでも、埡の字のレベルだな。打たないリスクより打぀リスクを俺は取る。たあ、打぀打たないは自由さ。
ファむザヌは抑止力60%台、重症化抑止は䞭囜のワクチンが95%以䞊では私の蚘憶

【報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は。】
ワクチン本来の目的は重症化防止に重点をおく。特定タむプのりィルス(倉異前)に限っお高い感染防止率を発衚するなんお、プロパガンダだ
打っおもマスクいるなやっぱ。。。。
( ..)φ→「むスラ゚ル保健省は日、米ファむザヌ・独ビオンテック補の新型コロナりむルスワクチンの予防効果が䜎䞋しおいるずの報告曞を発衚した。しかし、重症化の予防には䟝然有効ずした」【
( ..)φ→「報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は」【
( ..)φ→「月に発衚した報告曞では、ファむザヌ補ワクチン回の接皮による感染、入院、重症化に察する予防効果は超ずしおいた」【
最近のニュヌスだずこれかな。
予防効果が少し䞋がったむンフル゚ンザワクチンくらいずしおも、未だに重症になるリスクはかなり䞋がるのね。
効果は䜎䞋しおも、埓来株ぞの効果が䜎䞋したわけではないし、むンフル゚ンザワクチン䞊みの予防効果はあるずいうこずだから、囜民党䜓ずしおは受ける効果があるずいうこず。そしお怜査も隔離もマスクも、党おやっお感染予防の効果が䞊がるずいうこずならやるしかないですね。
やっぱり
よりも
のほうが良さそうだ
䞭囜補、ロシア補は党身ダメ
あ、問題は、数理モデル的にも経隓的にもワクチンだけでは収束しないこずです。むスラ゚ルの数字を信甚するなら、ファむザヌ2回でもデルタ株に察しお「64%」の予防効果しかないずのこずで。

なので、接皮しおも感染したす。
予防効果䜎䞋
そんな事有るの
ワクチンの䞭身が圓初ずは違うのかな😄
効果は倉わらないはず、回りの環境が倉わった、なら分かるけどね。
専門家が蚀っおるから、どうなんですかね。
接皮者は症状無ければ怜査しないずか、CT倀が28以䞋でPCR怜査ずか、CDCの新しいむンチキルヌル

CT倀28ず40では4096倍感床が違う

芁は接皮者感染者は、ちゃんず数えられおいない。
非接皮は盞倉わらず氎増しのたた。

有効率が少し䞋がっただけにしたい印象操䜜
これうけお蚀っずるんだろうかなず。
もしかかったずしおも重症化しづらくなるそうですよん
こういうのが少しず぀出おきそうですね。
むギリスはロックダりン䞭にワクチン接皮したわけで、そりゃ効果は絶倧。
でも、芏制解陀すれば普通に感染しおるが、重症化は抑えられおる。

結局、むンフル゚ンザワクチンず同じくらいの効果なんだず思う
重症化予防は匕き続き高い効果のようなので受ける人は受けたらいいず思いたす。
これが気になっおいるなぁ。。。
束蔵さんの蚀われるように感染予防効果は倉異株の出珟で萜ちおいるようですが、今のずころで、重症化を防ぐ効果はありたす。

「重い有害事象」に぀いおは先にコメントしたした、普通に眹患する方が「重い有害事象埌遺症」に苊しめられる危険性が高いです。

続
軜く枈むずいうのが、どの皋床軜く枈むんでしょうね。それこそ颚邪くらいたで軜枛できるなら、別に完党に予防できなくたっお構わないず蚀えるんですが
䟋の無限ルヌプに向けたフラグがどんどん立っおいく
ファむザヌ効かないんですか
いよいよワクチンも効かなくなっおきたか。
化けの皮が剥がれお来たな。
じゃすり抜け攟題。
り゚ルカムオリンピック
副反応䞇歳
きっず现胞の働きが継続しおる。
『単なる颚邪化』確定。

むスラ゚ルでのファむザヌワクチン(月日時点)
予防効果 
入院や重症化予防の効果 。
「無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は」むスラ゚ル保健省による報告曞。

圓初は発症を95%抑制するずいう話だった蚘憶しおるけど、倉異株の圱響もあっお䞋がっおきたずいう理解。
ワクチン接皮埌の副反応で腕が痛い䞭たさに神業たさにマンガの様なタむミングでこのニュヌスを芋た。なんの為にリスクのあるワクチンを接皮したのかあたりの宇宙芏暡の運の悪さにもう笑うしかない。
予防できないのに重症化は防げるず。
ほらほら
には効かない
そんな事分かっおるのに
神話を捏造しお
匷行開催䌁み
どんどん
悪事がバレおくる
囜民のお金や呜を
奪うだけ
むスラ゚ル保健省、ファむザヌ・ビオンテックワクチンの予防効果䜎䞋報告曞発衚、重症化予防には有効、無症状含む予防効果は玄64%、入院重症化予防効果は93%、むスラ゚ル囜内で゜ヌシャルディスタンシングやマスク着甚矩務撀廃されデルタ株増加。
だんだんむンフルワクチンの効果ず同じ蚀い蚳
になっおきたぞ。
 さすがにワクチン䞀぀であっさり収束するほどコロナは甘くないか 倚分倉異株察策甚のワクチンはすでに開発しおるず思うけど)。
ファむザヌ補ワクチン
コロナ感染症に察する予防効果
月 → 超
1ヶ月埌には
月日→ 
むスラ゚ル保健省発衚
これから接皮される方は近藀医垫の著䜜を
読んだ埌のほうが良いかも知れたせん
QT; ファむザヌ補ワクチンの予防効果倧幅に䜎䞋
それたでマスクや手掗いしお、倖出も控えるワクチンだったのが、
マスクしない、手掗いしない、倖出する、で曝露の機䌚が増えるだろうからねえ。
圓たり前のこず。
【ファむザヌの予防効果䜎䞋】『報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は。月に発衚した報告曞では、ファむザヌ補回の接皮による感染、入院、重症化に察する予防効果は超ず』
こっちでも同じ珟象が明らかに起こっおいるが、重症化しないならいいだろうずいう理屈で2週間埌にリモヌトワヌクからマスク着甚たで党芏制を撀廃する方向で動いおいる。そうなれば早晩1日の感染者数が10䞇くらいになるんじゃないかず思う。
むンド型デルタ株での話のようです。これ以䞊ワクチンの効かない倉異株を増やさないように、ワクチン接皮が枈むたで今は我慢したしょう。
本邊では、ワクチン接皮しおいれば倧䞈倫、的な空気が挂っおいが、そうではなく、ワクチンを接皮しおいれば感染しおも重症化しにくくなる、今のずころはそう考えおおけばいいず蚀う事かな。今埌曎なる倉異株が発生すれば、状況は倉わる。治療薬登堎はい぀になるのだろうか
マスクず゜ヌシャルディスタンスを守っおれば結果は違ったのでは
むスラ゚ルのワクチン珟圚ボ😄感染防止は5月95%超から6月玄64%に( *Ž艞)マスク以䞋に( *Ž艞)入院や重症化しないのは94%で少し䜎䞋ボ😄

オリンピックボランティアはマスク着甚しないずね😉開䌚匏も💕
の予防効果䜎䞋、重症化には䟝然有効
これ、未接皮䞭心っお聞いおた気がするんだけど、接皮枈みも感染しずるっおこずかŽω`たぁ、重症化しないこずが重芁だしな・・・党員接皮しおれば、だが
重症化予防できるなら
それどもいいですが

萜ち方が倧きいような
効果䜎䞋、早すぎる。
やはりただただ完成には皋遠いシロモノか。
珟状、重症化に有効ずはいえ、感染防止には無効ずいうこず。

副反応が認められ぀぀、効果が期埅出来ないのなら、単なる毒。
ファむザヌ補ワクチンの予防効果は䜎䞋、重症化には䟝然有効 「むスラ゚ル保健省の報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は 6/6時点で玄64、入院や重症化予防での効果は93」_φ(
“むスラ゚ルで無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は”
远加接皮が必芁になるたでの期間がそろそろわかるかな。
無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は。

月に発衚した報告曞では、ワクチン回の接皮による感染、入院、重症化に察する予防効果は超ず
こう蚀う科孊的デヌタずその結果の斜策説明をきちんずしお欲しい。「重症化死亡率高いシニアからワクチン接皮すれば五茪開䌚匏迄にシニアはケアできる。若者が眹患しおも重症化率は䜎いから五茪も開催できるんです」ず䜕で蚀えないのかな
デルタ株やっかいですね。
ファむザヌの感染症予防効果は玄64%だったずのむスラ゚ルからの報告。
あちこちの州でマスクをしない人が増えおいる🇺🇞がどうなるのか。
今埌の感染者数の倉化が気になるずころ。
モデルナ補はどうなんだろうか
重症化には䟝然有効
◆ファむザヌワクチン
むスラ゚ル保健省のデヌタによるず
①ワクチン有効性 5月94.2%>>6月64%
②重症化防止ぞの有効性 5月98.2%>>6月93%

②が90%台を保っおいるのでただ良いですが、このペヌスで効果が剥がれおいくようだずさすがにマヌケットのテヌマになりそうです。
結局マスクは必芁なんじゃん
むスラ゚ルの、ロむタヌ蚘事も早かった。
そもそもの予防効果の蚈り方もよくワカラナむのよねぇ 。
マスクありきで90%以䞊ず蚀っおただけなら 
マスクしなきゃそんなモノじゃね!?的な 。
゜レで感染しやすいみたいな ゚ッ!?っお感じはアルある。
無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は。
それでも日本政府は、ワクチンさえ打おば日垞に戻れるかのような幻想を振りたいおいる。遞挙のために。
せっかく打ったずこやのに でもワクチンの効果ずしおは䞊出来か
どういう意味だろう
予防効果が䜎䞋しおいるのは、倉異株のせいかな
Ύでのこず。Ύ+やλではもっず効果枛少。五茪で怜査怜出できないワクチン新倉異皮の囜際亀流、囜際拡散ですね。WHOのプレヌブックは圹立たず。WHOが実斜するわけではないから。
「予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は」

デルタ株により感染が再拡倧しおいるむスラ゚ル保健省の発衚。予防効果は萜ちるが重症化予防効果は継続。これがあるのでワクチン賛成掟。
初期のずおり重症化予防の為ず考えた方が良いよなぁ
元々95%っおのが盛り過ぎなんだよ。予防効果6割で䞊々なんじゃねえか。
むタチごっこにはなるかもしれないですがワクチンもどんどん改良をしおいっおもらいたいです💊
【
報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は

日本も、ファむザヌは同じのだよね ワクチンのリスクが高い若者ぞの匷芁は蟞めお😣
ワクチン埌の感染予防が
→
話がだいぶ倉わっおきた

ワクチン埌でも無症状軜症のたた感染し、
他人に移したくる䞖の䞭に

未接皮は、
ずっず感染ず重症化に
怯え続ける䞖の䞭に

フリヌラむダヌ戊略は、
重症化

ファむザヌの予防効果䜎䞋
予防線を匵り出した。死者数のカりント方法も倉えおきおいるなら、重症化の予防効果すら疑問
補薬䌚瀟ボロ儲けやな
➡➡どのワクチンがベストかの遞択肢🀔

🇮🇱むスラ゚ル保健省は日、🇺🇞米ファむザヌ・🇩🇪独ビオンテック補の新型コロナりむルスワクチンの予防効果が䜎䞋しおいるずの報告曞を発衚した。瀟員は月日撮圱幎 ロむタヌ/Amir Cohen
むスラ゚ル無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は6月6日時点で玄64%、入院や重症化予防での効果は93%
Israel sees drop in Pfizer vaccine protection against infections
予防効果は月日時点で玄、
入院や重症化予防効果は。

月は、回の接皮による
感染、入院、重症化予防効果は超ず

→いよいよ回目必須確定
あるいはワクチンは感染には無効確定
ワクチンを接皮した埌も感染予防は匕き続き必芁だずいうこずが良くわかりたす。
新型コロナ感染症をむやみに恐れず正しく理解しお生掻したしょう。
「予防効果は月日時点で玄」これが公正な数倀であっおも、4割はコロナ感染の恐れがあるし、重症化しなくずもりむルスの運び屋になる危険性は高いずいう事か。
むスラ゚ル保健省は日、ファむザヌの新型コロナりむルスワクチンの予防効果が䜎䞋しおいるずの報告曞を発衚。しかし、重症化の予防には䟝然有効ずした。

無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は。
むスラ゚ル 
「無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は」

「月に発衚した報告曞では」
「感染、入院、重症化に察する予防効果は超ずしおいた」
バむオテロ成功、さらに拡散。
パンデミック五茪の䌚堎が、生掻しおる堎所。日本。
「報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は」
元々重症化を防ぐために接皮しおいたのではなかったかな
い぀の間にか予防効果が高いず謳うようになっおみんなそれを期埅しおしたっおいるようだね
䜕が正しい情報なのか分からなくなっおいる
「安心しお䞍安になる」兞型的な蚘事かず。
むスラ゚ルでディスタンスなどの芏制が撀廃されおるのでデルタ株が増えおるけど、重症化はしなくなっおるのでワクチンは䟝然有効ですよ、ずいう内容です。
【ファむザヌ補ワクチンの予防効果䜎䞋】重症化には䟝然有効
重症化に効果があるなら問題ない。
> 報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄、入院や重症化予防での効果は。
ある意味モデル囜のむスラ゚ルでこれだから、芳光の通垞営業は盞圓先じゃない自分の想定以䞊に、旅行セクタヌはキツむ気がしおきた。
耇数メディアが報じおいるので間違い無さそう。
安定した品質で䜜られる医薬品ワクチンの性胜が次第に䜎䞋するずいうこずは無いず思うよ。
りむルスは倉わり埗るよ 接皮に優先順䜍を぀けるず接皮される偎の集団の反応性も倉わり埗るよ
幎寄→若者みたいに
スガさん、ええこずおせたろか。
いた、五茪を䞭止にすんねん。
ほだら、支持率たかなるし、総遞挙かおるで
掚枬なのだが、必芁人数分を確保したはずだったけれど、接皮堎所をクリニックやら现分化したこずで各所で必芁量に重耇カりントが倚く発生しおいるのではないかず思う。
ワクチンを打おば、コロナで死ななくお枈むかもしれないが、ワクチンで死ぬかもしれないっおこずかな
「報告曞によるず、無症状を含むコロナ感染症に察する予防効果は月日時点で玄」
「新型コロナ倉異りむルス『デルタ株』が台頭する䞭、感染者数は緩やかに増加し、日の感染者数は人に達した」
あくたでもむスラ゚ルでの話だろ❓調子こいおマスク倖しおるんだろう😎銬鹿っおいうか間抜けだね。ナメおるね☝ を回きっちり受けお生掻は圓分倉えないが基本だ😷 は神様の液䜓じゃない QT
モデルナはどうなんですかね
うヌん 
倉異株だらけで有効性が乏しくなった時にやっず自分のワクチン打぀順番が回っおきたら悲しい。
壁|`ωŽ)
どこに萜ずし所が来るのか
䜙談を蚱さない‥😥
゚ルサレム 日 ロむタヌ -
タむトルずURLをコピヌしたした