メディア蚘事

#五茪をどうする東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 142件䞭 1100件
結局オリパラっお'68幎の東京五茪がリアタむだったゞゞババの祭兞感ある。
炎䞊しおる小山田圭吟問題で、䜕で今さらあの人みたいな意芋も芋かけたけど、若い人たちにも頑匵っおもらおうっおでおきたのが52歳の小山田圭吟ずかありそう。
コロナ前からスポンサヌや電痛利暩やら䞊玚囜民様の思惑に振り回され続けた結果だわな。
あヌこれだこれ。
>>コロナ犍を経お、皆さん政治ずは生掻の話なんだず感じおいるのではないでしょうか。誰も責任を取らず、責任をたらい回しにする。そういう人たちがこの囜のリヌダヌなのかず思うず情けなく思いたす。
子どもたちも運動䌚が䞭止になっおも我慢しおいたす。日垞を取り戻すためず思っおいたら実はそうではなく、誰かの祭兞のためだったらどうでしょうか。
瀟䌚意識が高いのならば政治に関心をもっおなぜこうなっおいるかを考え遞挙に行っお欲しい。この先ずっず、勝手にすればではどんどん政治はダメになる。ぜひ政治に緊匵感を。
ほんず勝手にやっおろ。最䜎自己満運動䌚
じいちゃん達に「声」届くず良いですね😊👍
五茪はもはや「玅癜」ず同じような捉え方になり぀぀あるんぢゃないか。どこか遠くでやっおる、官補の、お仕着せの゚ンタメ。
「誰も責任を取らず、責任をたらい回しにする。そういう人たちがこの囜のリヌダヌなのかず思うず情けなく思いたす」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
こうなっちゃうよね。。蚀い出したら聞かない。子䟛の気持ち無芖する芪の家庭では、子䟛たちは無気力、指瀺埅ち人間に育぀ず蚀うけど日本の若者たち、心配だな。囜に今危機感芚える。
「祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこずだず思いたす。医療のためのむベントなら理解もできたすが、平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違う」
たったく、くだらないバカ人間の集たりだ❗
日本政府、五茪委員䌚❗
分かりやすいですね
Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
「 医療のためのむベントなら理解もできたすが、平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違いたす。皆さんそれぞれ我慢しおいたすが、その極みが飲食店の方々」
誰も責任を取らず、責任をたらい回しにする。

そういう人たちがこの囜のリヌダヌなのかず思うず情けなく思いたす。本文抜粋
勝手に思っおれば、
この䞖代に期埅したい、日本を蚗したい。
# 五茪をどうする Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
そもそも、誰ですかこの女性。

↓
カシマスタゞアムでの五茪競技は
「無芳客で勝手にやっおれば」
のスタンス

Z䞖代かよ
『祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこずだず思いたす。医療のためのむベントなら理解もできたすが、平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違いたす』
Z䞖代っおナニ
たヌ毎日がずりあげるんだからテストには出ないな笑
たさにコレだ‌
蟻愛沙子さん「平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違いたす。」
私達っお蚀うのやめおもろお〜✌
勝手にやらしお頂きたすわね〜✌
最埌のこの蚀葉に凝瞮かぁ(-_-)「せめお残した結果はアスリヌトたちのものにしおほしい。政治の功瞟にされたらたたらない。「あれ、俺のおかげなんだよ」ずいうような「アレオレ詐欺」だけはやめおほしいですね。政治家はオリンピック屋ではないので。」
俺のおかげ詐欺だっお (๑⊙ლ⊙)
Z䞖代が政治に倱望するのは勝手だが、東京の若い人達は、ちゃんず郜議遞に投祚しおきたんでしょうね。
党䜓でも投祚率43%皋床は、がっかり。
メディアで蚎えるのも倧事だが、実際、囜を動かしおいるのは政治家。
“クリ゚ヌティブディレクタヌの蟻愛沙子あさこさん”おれも基本無芖したいが、実際にはじたったらどんだけ悪趣味でスラップスティックか芳るだろうな。あずサッカヌは芳たいあれ
このたただず東京五茪は分断の象城になりそうだ
東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
同䞖代がお囜を背負っお、お囜のために闘うずいうのに、若者たちさめおるんよなあ。
Z䞖代でなくずも、「早く終わんないかな〜😩」しかない。めいわく、䞍愉快、コロナがどこたで拡がるかずいう恐怖感。東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
「あれ、俺のおかげなんだよ」
今回は「あれ俺じゃない」になりそうだが。
䞖代

䞀番遞挙に行っおなさそうな䞖代がいろいろ蚀っおもねえ。
正論だず思いたす!
「祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこず」「平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違う」
我々の「䞖代」の先頭を走っおいる方らしい。
東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞


クリ゚ヌティブディレクタヌの蟻愛沙子さんは䞍信感を口にしたす。
"せめお残した結果はアスリヌトたちのものにしおほしい。政治の功瞟にされたらたたらない。「あれ、俺のおかげなんだよ」ずいうような「アレオレ詐欺」だけはやめおほしいですね。"

Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
「子どもたちも運動䌚が䞭止になっおも我慢しおいたす。日垞を取り戻すためず思っおいたら実はそうではなく、誰かの祭兞のためだったらどうでしょうか。みんな五茪は芋たいし、楜しみたいし、感動したいず思いたす けれどもどこかに䜕のため、誰のために我慢したのだろう」
「 よく芋おるよな。

アンテナ立っおない は、よくZ䞖代を研究したほうがいいんじゃないか

郜議遞で孊べ
「勝手にやっおれば」

それで枈むならそうしたい。
「あれ、俺のおかげなんだよ」ずいうような「アレオレ詐欺」だけはやめおほしいですね。政治家はオリンピック屋ではないので。
「東京五茪は広告の分野ずも関わりが深く、仕事柄ずおも楜しみにしおいたした。それでも優先順䜍があるはずです。」「平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違いたす」
私は、Z䞖代よりかなり䞊の䞖代ですが、私も「勝手にやっおれば」ずいういう意芋です。
ずりあえず、自分でできるこずは、TVでオリンピックの話題が出たら、すぐに消すこずだけです。
勝手にやっおいればは政暩擁護だ。自民党が狙っおいるのはたさにそこもういい加枛しろずあきらめお投げ出す人。
Z䞖代その戊略にたんたずはたっおいるから今の政暩腐敗がある。
「勝手にやっおれば」で枈む話ならいいんだけどね
昚日オリンピック結団匏があっおようですが 
★ SNSを䜿いこなし、瀟䌚意識も高いZ䞖代ず呌ばれる若者の目にはこう映っおいる「平和の祭兞ず呌ばれる五茪を、平和でない状況で開催するのは明らかに間違っおいる」ず🙂
東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞


Z䞖代じゃないが、
東京オリンピック始たったら関連の話題は䞀切無芖する
反察意思のツむヌトさえしたくない。
TLになるべく東京五茪や、東京オリンピックずいう
蚀葉が流れないようにしたいず思っおいる
Z䞖代には皋遠い私も、「勝手にやればいいけど、囜民には迷惑をかけないでね」なお気持ち

Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
TVもいきなり開催方向に舵切り出した。広域灜害被灜者の避難、仮蚭暮らしが解消される芋蟌みがない䞭で安心安党っおどこの囜の話なんだろう。
毎日新聞
「五茪は誰かのために䜕かやろうずいう察象ではなくお、むしろ蚀葉はき぀いですが「勝手にやっおれば」ずいう感じなんです。浮䞖離れしたむベントずいうか。いた゚ンパワヌメントが必芁なのは囜民の生掻のはずです」
“五茪は誰かのために䜕かやろうずいう察象ではなくお、むしろ蚀葉はき぀いですが「勝手にやっおれば」ずいう感じなんです。浮䞖離れしたむベントずいうか。いた゚ンパワヌメントが必芁なのは囜民の生掻のはずです。
個性のもずに協調を朰した䞖情の答えだね。
アメリカ人の愚策に感化されすぎた日本人。
『東京五茪は広告の分野ずも関わりが深く、仕事柄ずおも楜しみにしおいたした。それでも優先順䜍があるはずです。祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこずだず思いたす。』
Z䞖代はオリンピックを冷ややかに芋おいたす。でも、他の䞖代も冷ややかだず思いたす。
子どもたちも運動䌚が䞭止になっおも我慢しおいたす。日垞を取り戻すためず思っおいたら実はそうではなく、誰かの祭兞のためだったら 。


「あれ、俺のおかげ詐欺」はやめお
”政治家の「あれ、オレのおかげなんだぜ」意蚳ずいう ”...
東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこずだず思いたす(クリ゚ヌティブディレクタヌ・蟻愛沙子氏)

賛成。
『あれ、俺のおかげ詐欺』
最悪だった民䞻党時代をアベノミクスで立ち盎した、ずか
就職難だったけど、安倍政暩のおかげで助かった、ずかの事もだね。
ちな、ワむはV䞖代
Z䞖代なんお初めお聞いたわ
DBかガンダムかよ
たさに䞖論を代匁した蚘事ですね。
TVはそれでも倧䌚期䞭は攟送するでしょう。それを芖聎者は興醒めな2週間ずなるのかなず。日垞はそれどころでは無い。
蟻愛沙子あさこさんの蚀葉、玍埗です。蚘事本文から抜粋
違和感を芚えるのは、倧䌚関係者です。利暩構造なのか、背景にある思惑なのか、そういうのが芋えおしたっお、玔粋にアスリヌトを応揎したり、詊合を楜しんだりする前にどうしおもわだかたりが残っおしたう。
きちんず物事が芋えおいお、自分自身の蚀葉で語っおいる。こういう若者が増えおいるなら、日本もただただ捚おたもんじゃないね。

でも「勝手にやっおれば」ず蚀うべきじゃない。
「五茪は誰かのために䜕かやろうずいう察象ではなくお、むしろ蚀葉はき぀いですが「勝手にやっおれば」ずいう感じなんです。浮䞖離れしたむベントずいうか。いた゚ンパワヌメントが必芁なのは囜民の生掻のはずです。」
「アレオレ詐欺」っお䞊手いこず蚀う。
瀟䌚意識が高いのに、クヌルを装っおか、五茪を勝手にやっおれば発蚀は無責任。

【瀟䌚意識も高いZ䞖代ず呌ばれる若者】

東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
「祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこずだず思いたす。医療のためのむベントなら理解もできたすが、平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が 
だよね✚

「勝手にやっおれば」
Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
確かに「あれ、俺のおかげ詐欺」倚いね。
この蚘事で蚀うずころのZ䞖代っおのは東京五茪だけでなくコロナ察策に぀いおも「勝手にやっおれば」ず思っずるんじゃねえのか
なんやねん、Z䞖代っお。。。
→
せめお残した結果はアスリヌトたちのものにしおほしい。政治の功瞟にされたらたたらない。「あれ、俺のおかげなんだよ」ずいうような「アレオレ詐欺」だけはやめおほしいですね。
Z䞖代だけでなく、囜民の8割は同じように考えるず思うよ。
若者が芋捚おお来おいるずいうこずに気づいた方がいい。
こうなっおしたうのも仕方ないかもしれないが、政府に察する審刀は次の衆院遞でハッキリず䞋さなければならない。
菅銖盞の政治の功瞟にされたらたたらない。「あれ、俺のおかげなんだよ」ずいうような「アレオレ詐欺」だけはやめおほしいですね。政治家はオリンピック屋ではないので。

東京五茪「勝手にやっおれば」 Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
「五茪は誰かのために䜕かやろうずいう察象ではなくお、むしろ蚀葉はき぀いですが「勝手にやっおれば」ずいう感じなんです。浮䞖離れしたむベントずいうか」
Z䞖代に映るコロナ䞋の祭兞
●皆の思惑亀錯する状況
●その䞭で1぀の課題にどう向合うか
●最良は䜕か,耇数意芋に明瞭な答を
→それが倚様性の尊重では
誰も責任を取らず、責任をたらい回しにする。そういう人たちがこの囜のリヌダヌなのかず思うず情けなく思いたす。」毎日新聞 2021/7/6
五茪䞭止で
「あれ、俺のおかげ詐欺」か 
蚀いそうな人物が思い浮かぶわ。。

囜䌚で3桁の嘘を぀いたや぀。
蟻愛沙子さん

「あれ、俺のおかげなんだよ」ずいうような「アレオレ詐欺」だけはやめおほしいですね。
「勝手にやっおれば」こそが自由な囜の基本です。人のやるこずにいちいち嘎を入れるのが間違いです。マスコミに茉せられお䞀緒に隒いでいおは銬鹿を芋たす。
「祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこず。医療のためのむベントなら理解もできたすが、平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違いたす」

いちいち腑に萜ちる。有料蚘事で途䞭たでしか読めず残念
「あれ、俺のおかげ詐欺」はやめお
「私たちが違和感を芚えるのは、五茪やパラリンピックを利甚しようずする政治家や、囜際オリンピック委員䌚IOCなどの倧䌚関係者です。五茪を玔粋に応揎したいず思うのですが、利暩構造なのか、背景にある思惑なのか」
五茪をどうする東京五茪「勝手にやっおれば」
医療埓事者の方や飲食店の方のために䜕かできないかず私を含めおみなさん䌁画を考えたしたが、五茪に向けおそういう熱量は感じられない。
蚀葉はき぀いですが「勝手にやっおれば」ず
五茪を玔粋に応揎したいず思うのですが、利暩構造なのか、背景にある思惑なのか、そういうのが芋えおしたっお、玔粋にアスリヌトを応揎したり、詊合を楜しんだりする前にわだかたりが
誰も責任を取らず、責任をたらい回しにする。そういう人たちがこの囜のリヌダヌなのかず思うず情けなく思いたす。そしお五茪を開催する、しないずいう決定のプロセスは透明性ずは遠い
祭兞の前にやるべきこずは日垞を取り戻すこずだず思いたす。医療のためのむベントなら理解もできたすが、平和の祭兞ず呌ばれる五茪を平和でない状況で開催するのは明らかに順番が違いたす。
日本のワクチン接皮完了(7/4)
高 霢 者 33.4%
䞀般6412歳 0.7%
「政治家はオリンピック屋ではない」っお痛烈ですね。
政治家の「『あれ、俺のおかげ詐欺』はやめお」。

それより、「あれ、俺の責任じゃない詐欺」の方が恐怖。
正しいこずをちゃんず蚀えるかに経隓や立堎は関係ない
いたやオリンピックは害悪しかもたらさない
「この䞖代の先頭を走る」っお、なにどういう状態
毎日新聞
五茪は誰かのために䜕かやろうずいう察象ではなくお、むしろ蚀葉はき぀いですが「勝手にやっおれば」ずいう感じなんです。浮䞖離れしたむベントずいうか。いた゚ンパワヌメントが必芁なのは囜民の生掻のはずです。
タむトルずURLをコピヌしたした